⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆




ほたるです




絶賛、ハウルを弟と見てたなうでした。



小さい頃から今も変わらず、ジブリで一番好きな作品︎で

いつみても最後は良かったという気持ちで終わることができます。



今日は気づいたらあるシーンでぽろぽろと泣いて…

ぁぁ、私も年をとったなぁと思いました。笑



なんて。!




さて、


今日は久しぶりに京都に住んでいる家族に会うことができました︎☺︎!




やっぱり心から落ち着きをとりもどせる存在であり、大好きな存在。



明日も明後日も一緒に過ごせるのか…と思うと
ものすごく嬉しい気持ちでいっぱいになります✿❀





周りの高校1年生なら、こうして家族といる時間が当たり前かも知れません。



私は2年前にSUPER☆GiRLSに加入して、
その当たり前が当たり前じゃなってから


何度も寂しい思いをしたり
親にも数え切れないほど迷惑や心配をかけ…


お互いにとても辛い思いをたくさんしてきました。





しかその経験があったからこそ!

今の私がありますし、
出来ることも増えました。





1人でも行動できる性格にもなれたし

考える力や行動力も増えたり

自分自身を自分で知ることもできました。




そして、お母さんの小さいことから大きいことまで…たくさんの愛情に触れることができ


お父さんの優しさや心の広さ、応援には何度も助けられました。


弟達のおかげで京都に帰るのが毎回楽しみに感じることができたし


2年前よりも、遥かに家族のことが好きになれました。!




そう思うと、


家族と離れて暮らすことって

周りからしたら当たり前じゃなくても、
悪いことばかりじゃないんですゆね✿❀




やっぱり2年が経っても、


ホームシックになったり
寂しい気持ちになることはたくさんあります




けどそれを乗り越えて、今日みたいに家族と一緒にいる時間を過ごして…




毎回、確実に人間として強くなれている自分自身を感じることが出来ますし


離れたところで応援してくれた家族への感謝気持ちを改めて感じることができます。




頑張って良かったなぁ〜
今、すごく幸せです!




このすごく幸せで羽を伸ばしきっている今を!
明日も過ごしたいと思いますし、




また次に東京に行く時や
皆さんにお会いするときは、


数日前以上に 自分らしい石橋を見せられたらいいなと思います︎☺︎



お楽しみに〜〜






そして私はもう少しで夏休みが終わってしまいますが…


お仕事をされている皆さんや
部活をされている学生さん!



明日も頑張ってください(´;ω;`)


応援しています(´;ω;`)




《お知らせコーナー》



🥝【ばぶりんスカッシュ! リリイベ】


8/18(土) あべのキューズモール

8/19(日) なんばOCAT

http://supergirls.jp/



🍉【夏イベント】



8.15 赤坂サカス 発売イベント

https://supergirls.jp/schedule/detail.php?id=1068007


8.26  @JAM EXPO

https://www.at-jam.jp/


9.1  ノンストップライブ・ワンマンライブ

http://supergirls.jp/schedule/detail.php?id=1067455



🎮【ゲームアプリ】SUPERGiRLS ソリティア

https://goo.gl/s8zQSo



💌 ファンクラブメール【ほたより】

https://spc.idolstreet.jp/?grp=supergirls





☺︎レギュラー︎☺︎


🐶SUPERGiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 

http://www.mbs1179.com/super/sp/


🐶SHOWROOM】隔週月曜日19:00

 https://www.showroom-live.com/supergirls




ではでは


Bye (U 'ᴗ' U)