⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆




ほたるです





最近更新が遅くなってごめんなさいね…ぁぁ





さてさて、みなさま!


2018後半のSUPER☆GiRLSが
まもなく始動開始となります︎ね。







この間のツアーファイナルで
たくさんのお知らせをさせていただきました



本当に盛りだくさんでした。




お越しくださった方も、SNSで知った方も

「これどういうこと?」「もっと詳しく!」

と思うものもあるかと思います。



きっと今頃、ちょいと頭の整理を付けたいな〜と思っている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか…?


あれ?そんなことないかな…?



(私は頭の回転が遅いので、好きな2次元作品が一気にお知らせとかされたら、一旦 頭の整理をしないと意味わからん状態になる人なんですよね︎←)



なので今日はひとつひとつ、ご紹介していきたいと思います︎☺︎!

(with 個人的な気持ちもセットで)笑


ぜひよろしくお願いします( ˘꒳​˘ )✨






お知らせ①

*SHOWROOM【個人配信】決定*


私たちは以前からSHOWROOMさんで、月曜日の19:00からレギュラー配信番組をさせていただいていました。



そして、今回!

メンバー「みんな」で配信するレギュラー番組をもちながら


「ひとりきり」で配信する【個人配信】もさせていただけることが決定しました!



なのでこの個人配信では
画面に私、ひとりだけになるわけです…


ひょぇ…考えられない…ネット上で私らしくファンの方に会えるってことですよね…( ˘꒳​˘ )?


すごく嬉しいです!

ファンの方とSNSで繋がりをもちながら、ぜひたくさんの方にみていただき、私らしさをどんどん知っていただけるよう頑張ります♪









* 9/1 ノンストップライブ決定 *


今年も新宿BLAZEで熱くなれる、止まれないイベントがやってきたぜ〜〜

シンジュクジュク ♪



(前回のやーつ。髪みじかい。)





*11/4 ワンマンライブ決定 *


わ〜〜〜い、日曜日にワンマンライブできる幸せたるや。;;;;


10月のノンストップライブから、
11月のワンマンと…

とっても、いいものにしたいです。! 
どうなるのやら。






*メジャーデビュー 8周年記念 ライブ*


今度はメジャーデビュー8周年!

この日は本当に思い出しかない日になりそうなので… これからが真面目に楽しみです。

かつ、どうなるのか想像がつきません。!





絶対、これらのライブの日は
SUPER☆GiRLSの歴史に残るものになると思います。



なので、今からでも!

予定を開けていただけると嬉しですし、
一緒に過ごしたいものですね。



この日のためにも…
夏はたくさん頑張るんやで、わい。








* SUPER☆GiRLSファンクラブサイト設立 *



「ん???」と思った方、挙手〜。


そうですよね。

もともとSUPER☆GiRLSにはファンクラブサイトがありました。


なのに設立?ん?と思われてる方がいらっしゃってもおかしくありません。



詳しく説明しますと、

今までのファンクラブサイトは「iDOL Street全体」のファンクラブサイトでした。




しかし、8/1 からは「SUPER☆GiRLSだけのファンクラブサイト」となります。



どんなものになるのか
ぜひ楽しみにしてもらいたいですし、


…たるてぃん的に、はやく皆さんに言いたいこともなども?あったり?なかったり?するので

ぜひ8/1になったらファンクラブへGOしてくださると嬉しいです︎☺︎

(ロゴが素晴らしくすきです。)







* 10月 ファンツアー決定 *



はいはいはいはい、きたました。


これをまってたんや、わいは。
念願、本当に念願、!!!!

あの発表されたステージで、私は嬉しさのあまり誰よりも喜んでた自信があります。(抑えきれない興奮)



落ち着きますと、
ファンツアーがまたやってきます!


ファンの皆さんとどこかへ行くイベントが決定しました。



その「どこか」とは…?


実はまだ決まっていません。

が、

募集などがあると思いますので!





ぜひどこ行きたいか考えててください、
あと予定を絶対に開けといてください。



※ そしてこのイベントは、

先程言っていた8/1からの「ファンクラブ」を登録された会員様限定なので!


この機会にぜひ、8月からのファンクラブの登録よろしくお願いします〜〜( ˘꒳​˘ )アゲアゲ







* 新メンバーオーディション 開催 *



これは皆さんが1番 驚かれたかと思います。


なんと今回、SUPER☆GiRLSは一般公募のオーディションを行うことが決定しました。!




新しい試み、挑戦です。



正直、いまはここで伝えられないくらい
いろんな気持ちが自分の中にあります。


でもそれは前向きなもので…
なんとしてでも皆さんに伝えたいことです!


なので、この件だけは!

自分の気持ちをまた違うブログでじっくり書かせてください^^*


その時はまたよんでくださいね^^*




受付は 7/1 から! そわそわが隠しきれんよ〜







そして最後に…


* 8/15 ばぶりんスカッシュ! 発売 *



我らが ばぶりんスカッシュ〜〜 **:・

#夏スパガ を引っ張ってくれている、
大事な曲です。




初お披露目も無事終わり…

これからは、たくさんの方にこの曲を届けていきたいとおもいます!




NEW!「ばぶりんスカッシュ!」リリイベ情報



7/1(日) たまプラーザ

7/16(祝) ダイバーシティ東京

8/18(土) あべのキューズモール

8/19(日) なんばOCAT



今のところ決まっている

リリースイベントです ♪



観覧無料、そして特典会もあるので

ぜひお待ちしています♡( ˘꒳​˘ )





たくさん弾けような。








みなさんのもとに届きますように…*̣̩⋆̩*





さぁ、

たくさんお話させていただきましたが…
皆さんいかがでしたか?



分かりやすかったかな、
分かりにくかったらごめんなさい…(´・ω・`)



でも、新しくなった公式ホームページをご覧いただけると…きっと秒で理解できるはず!





素晴らしく見やすくなったから
ぜひ覗いてみてください ︎☺︎





こうやって、これからのことをたくさん!

皆さんにお知らせできて心から幸せでした。




これからも皆さんに会えるよ。会いに行くよ。


2018年後半、少しでもあなたとお会い出来る時間ができますように…✧‧



これからもぜひよろしくお願いします!





長くなりましたが、
最後までありがとうございました!








ほたる