⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆




ほたるです




さて、


本日 6.25 でSUPER☆GiRLS3期生は
加入 2周年になりました。





2年前の今日、
私たちは皆さんの前に登場しました。




あの光景とあの日は一生忘れられないので
まだ懐かしく感じられません。笑





成長できてるのかな、私たち。


そして、私。


最近とても感じることが多いです。






でも、そんな中にも確実に思うことがあって…



支えてくれているファンの方が優しくずっと見守ってくれていることと



新しく私を知って応援してくださっている方々が、少しづつですが広がっているのかなぁと


自分自身で感じることが増えました。





緑のペンライトの光、


Tシャツやネットサイン会などで【完売】という文字をみることも時々あり、


実際に会いに来てくださる方や
リプ. コメントをくださる方など…


たくさん皆さんからの応援を感じることが
2年前…1年前より確実に多くなったなぁと思います!




その度に、心から幸せを感じます。


アイドルをしていて良かったなって感じます。


出会えてよかったなって思います。



私にとって
ひとりひとりが本当に大切な存在なんです︎☺︎




なので明日から始まるの3周年目も、
皆さんと過ごしたいな〜と思うと

本当に楽しみな気持ちでいっぱいです *。゚




どんな1年になるのかな、?
素敵なものになるといいな ( ˘꒳​˘ )






この2年間、
ほんとにたくさんのことがあって



3期生だけのライブもあり、
この3人で過ごす時間も増えました。



2人とは気持ちや意見がすれ違ったり、たくさん迷惑をかけたり、かけられたり…と



本当に切磋琢磨し合いました。



でもそんな時間があったから、
今ものすごく心許せる関係でいられているし

お互いのことをよく分かることができました




ゆめり、しおりちゃん、わい。


全く性格の違う3人、
そしてまだまだ未熟者の3人だったため


正直やっていけるのか不安でした。





でも、今では最高に良い同期だと心から思います!





ぶつかり合った時間は決して無駄ではなかったし、今ではそれが大きな絆となっています。


これからも困難を乗り越えていこうね。


成長していこうね。




私たちのことを、これからも見守ってくださると嬉しいです✿❀




.



.



そして今年の夏はやっと、!

 #夏スパガ 
というSUPER☆GiRLSらしいイベントを皆さんで行えることをとても嬉しく思います!



こ、これを待ってました…!





この夏は、2年ぶりの夏曲【ばぶりんスカッシュ!】をリリースしますし、

2018年は最高の夏にしたいですね。






そしての今回の【ばぶりんスカッシュ!】から


加入してからのお馴染みだったカチューシャではなく…


「みつあみ」となりました!




心機一転。新しいわいの誕生です。

(ここだけの話、「芋感」を出したかった)


嬉しいことに、たくさんの「いい感じ」というお声をお聞きすることができて幸せです;;;



あ、ありがとうございます…!!




【ばぶりんスカッシュ!】の楽曲の方も
昨日は初お披露目でしたが…

皆さんいかがでしたか?




私は個人的にめちゃくちゃ好きなんです。!


…なので、たくさんの方にこの気持ちを共感してもらえたらいいな〜〜と思います*





そしてこの夏はどんな素敵な思い出が作れるのか、どんな方に出会えるのか…


考えるだけでどきどきです♡






でも、まぁ、しかし、



1番は今応援してくださる皆さんと
最高に楽しみたいなと、思い出を作りたいなと思っています ♪




SUPER☆GiRLS 大好き民の方〜
石橋蛍推しの方〜〜…なろうか考え中の方


ぜひこの夏は私たちといろんな場所で集合しましょう ( ˘꒳​˘ )/ :*:・:*:・笑








そしてSUPER☆GiRLSに加入して3周年目の今年は、確実に今まで以上に頑張っていきたいなと思っています。



目標としては、ファンの皆さんにどんどん色んな私を見せたいです。!




正直、どんな姿を見せられるかって言ったら
ぱっと思いつくものはありませんが…



でも、それを自分で見つけていきたいし
何事にも前向きに捉える力をつけて

人生の中で色んな挑戦をしたいです︎。☺︎






私のことなので、時にはつまずく日や失敗する日がたくさんあると思うけど…



そんな姿を、それを乗り越える姿を、!


皆さんに見せられたらいいなと思います。




あと、皆さんがいるから「もっと頑張らないと」って思えるんです。


私の心の支えだよ。
いつもありがとうございます。





ファンの皆さんにも「推しててよかった」って思ってもらえる瞬間や

私も「推してもらえてよかった」って思う瞬間をお互い増やせられますように…



3周年目も自分らしくいられたらいいなと思います。!




なのでこれからも応援よろしくお願いします!




けへ。(照れ隠し)





何事にも新鮮な気持ちで。


流されることなく、初心と感謝を忘れない。


改めてこのことを感じながら


石橋蛍として日々過ごしていきたいと思います。︎☺︎





2周年、本当にありがとうございました!








2018. 6. 25