⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆





ほたるです





さて、本日は個別イベントがありました︎☺︎


お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました;;




急遽決まったスペシャルイベント、



いつもと違い当日券のみ販売で
朝早く早く早〜〜く…から、


たくさんの方にお集まりいただき
本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。





ゲーム会 2回、撮影会2回


全部とても楽しかったです *。゚




お越しくださった皆さんとの距離がまた縮まったなぁと感じたのは私だけでしょうか…?


少しでも多くの方にそう思ってもらえたら嬉しいな︎☺︎〜〜





今日お越しくださった皆さんとは明日のライブでも一体感をもって楽しめそうですし、


もちろん今日お越しできなかった方とも明日は最高の時間に出きらたいいなと思っています♪





今日といい、明日といい


普段の生活である
辛いことや悲しいことを全部忘れて!

思いっきり盛り上がっていきましょうね〜〜





わいちっちぇ。




そして、沢山のプレゼントも
ほんとにありがとうございました(;_;)♡




かわいい文房具、イラストや学校で使わせていただきまっすね︎☺︎





シュシュが可愛すぎて見た瞬間変な声出た民は私のことです。笑

お手紙もありがとうございます…ぅぅ大切にしますね。♪




もう、なんていうか、DVDは本当に最高ですね、分かっていらっしゃる…!

本日Freeの0話上映会に行けなかったけどこれで大満足です、本当にありがとうございます! 






そしてここで申し訳ないですが…

大阪公演の時にいただいたプレゼントも載せていただきます!





愛すべきサンリオ〜〜サムたん〜〜
かわいいがすぎます、もう脳内夢の世界です

ありがとうございます*





かわいくておしゃれなチーク、
個性がすげぇパックや(褒め言葉)
素敵なアクセサリー

今も使っています! 使わせていただきました!






お手紙もこんなにたくさん。
みんなの愛受け取ったよ、これからも大好きです。ありがとう。


そしてさらっとあむぴの名刺入ってる。笑






わいの推しちゃんがたくさん過ぎておなかいっぱいです、はぁぁぁぁ←(語彙力)

いつもありがとうございます…! ︎☺︎




イヤリング〜〜大好きイヤリング〜〜
もう毎日全部つけたいくらい好きです。

あとあむぴのファンブックも不意打ちすぎてびっくりしたよ。幸せでした、ありがとう!



そしてあの茶色いもふもふは…









うちのわんころ(ナッツ)です。


いきなりの登場、ごめんね。笑


むーーーーーーーみんさんのお箸とお皿可愛すぎた…親もかわいいと喜んでました。笑!







わいの素敵すぎる尊敬してるイラストつきタオルだったり、Tシャツ、ミィ

ナッツもわいも喜んでます︎☺︎︎ ぅぅ


素敵で溢れてますね。本当にありがとう。!







こんなにたくさんのプレゼントを
1から私のために選んでくださったり


手紙も1から書いてくださったんだなぁと思うと… 


本当に感動と感謝でいっぱいになります。



全部大切にするね。


私もたくさんのことを皆さんにプレゼントするからね、たのしみにしてて。♡






さぁ、さぁ、さぁ!



明日はライブツアーファイナルですよ!



もう何回も何百回も何万回も何億回も言っているので←


短めにいきます。







…是非お越ください!!!!!



当日券あるらしいです、
なのでもしよろしければ︎ ☺︎︎☺︎




ぐっ。





《お知らせコーナー》



🖤【森永乳業 presents 

SUPERGiRLS LIVE TOUR 2018


6/24 会場:ディファ有明

当日券発売

http://l-tike.com/search/?keyword=SUPER%E2%98%86GiRLS




🍉【夏イベント】


7/7.8 アイドル横丁夏祭り!! 2018

http://summerfes.idolyokocho.com/2018/


7/21.22 関ヶ原唄姫合戦 2018

http://supergirls.jp/live/index.php


8/ 3.4.5 TOKYO IDOL FESTIVAL 2018

http://www.idolfes.com/2018/




🎮【ゲームアプリ】SUPERGiRLS ソリティア

https://goo.gl/s8zQSo



💌 ファンクラブメール【ほたより】

https://spc.idolstreet.jp/?grp=supergirls





☺︎レギュラー︎☺︎


🐶SUPERGiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 

http://www.mbs1179.com/super/sp/


🐶SHOWROOM】隔週月曜日19:00

 https://www.showroom-live.com/supergirls



🐶Twitter





ではでは

Bye (´・ω・`)♪♪