⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆




ほたるです




さて、
ご存知かと思いますが



先日

【ハイパープロジェクション演劇 
ハイキュー! "はじまりの巨人】

を見に行かせていただきました。





漫画もアニメも舞台も
大好きな作品。



その中でもハイキューの舞台は初演から全て見に行かせていただいています。




なので今作も見させていただけたこと、

そして なぁぽんさんに誘っていただけたことに心からの感謝の気持ちでいっぱいです…!


本当にありがとうございました︎! (;_;)







【演劇ハイキュー "はじまりの巨人"】。
本当に素晴らしい作品でした。


今でもずっと「素敵な時間を過ごせたなぁ」感じていますし、余韻に浸っています…*





特に私の頭から離れないのが、
1番最初の始まり方です。


とても印象に残っています。


(ネタバレになるので詳しくいいませんが︎)

あのシーンをもう1度、この目で見れたことに本当に感動しました。





始まって1秒から、

初演から応援し続けて、素敵な作品を見つけることが出来て、心から良かっなと実感しました







OPもダンスもパフォーマンスも演出も…


全部がずっと変わることのない、大好きな
「演劇ハイキュー」のスタイルでしたし



また、さらに新しい高校も加わり
ストーリーが進んでいく中で


舞台の新しい演出や、新しいキャラクターを見ることが出来たことも嬉しかったです。




本当に楽しかったです。!




どの高校にも「その高校らしさ」 でいっぱいの素敵な色やキャラがあるなぁと感じましたし

改めてハイキュー!の高校や、登場人物を好きになりました。






そして今回のお話的に、


会場全体がじっと真剣になる場面や、
思わず涙が出そうになる場面がたくさんありました。





誰だって感じたことのある

「立ち向かう怖さ」 だったり、
「逃げたくなる気持ち」 。



それを乗り越える楽しさや快感をキャラクターと共に味わうために、自分も頑張りたいなと強く思うことが出来ました。




心に響く場面が、メッセージが
本当にたくさんありました。



なので、これはハイキューのファン方だけでなく


ぜひ! たくさんの方に見ていただきたいなぁと感じたので…




もし良ければライブビューイング、当日券、もしくはDVDをご予約していただいて

見てくださると…嬉しいです…!

(って誰やねん、私。笑)




ちなみに石橋家はDVDを予約しましたよ。♪



あの瞬間を、また見たいと思ったので! 
本当に! いいから!! 素晴らしいから!!







…漫画では伝わりきれない迫力だったり、

漫画では描かれないひとりひとりの仕草を感じられるのが

2.5 舞台のいいところだなぁと

毎回、舞台を見たら思います︎☺︎




そんなところが大好きなんですよね︎☺︎



これからも演劇ハイキューを応援し続けていきたいし、


今回の作品を見て感じた気持ちや思いを
明日からも大切にしていけたらいいなと思いました。*





そして舞台終わりに、
なぁぽんさんが舞台GANTZ:Lで共演された

影山飛雄 役 の 影山達也さんにお会いさせていただきました。



 
本当に優しくして下さり…
お会いできて本当に嬉しかったです。


影山さんが演じる、影山(サン) がとても素敵でした (;_;)




影山さん、なぁぽんさん
素敵な時間を本当にありがとうございました!




そして【演劇ハイキュー】、残りの公演も頑張ってください! 







《お知らせコーナー》



🖤【森永乳業 presents 

SUPERGiRLS LIVE TOUR 2018


6/17 会場:大阪 umeda TRAD

6/24 会場:ディファ有明

一般チケット販売中 

http://l-tike.com/search/?keyword=SUPER%E2%98%86GiRLS




🌺【個別撮影会】


6/23 サンライズビルにて行います!

詳細 http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1061687



🍉【夏イベント】


7/7.8 アイドル横丁夏祭り!! 2018

http://summerfes.idolyokocho.com/2018/




🎮【ゲームアプリ】SUPERGiRLS ソリティア

https://goo.gl/s8zQSo



💌 ファンクラブメール【ほたより】

https://spc.idolstreet.jp/?grp=supergirls





☺︎レギュラー︎☺︎


🐶SUPERGiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 

http://www.mbs1179.com/super/sp/


🐶SHOWROOM】隔週月曜日19:00

 https://www.showroom-live.com/supergirls



🐶Twitter





ではでは


Bye ( ˘꒳​˘ )