⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆




ほたるです






さて、


ここでひとつお知らせをさせてください




(ピースってる。)



今スパガのメンバーが一斉にこの写真をアップしてるので、見てないのに見覚えあるかと思いますが…



6/15(金)に「楽天生命パーク宮城」にて

SUPER☆GiRLSと、わーすたさん、callmeさんでイベントを行います♪



どんなイベントか詳しく説明すると…



みんなで一緒に
楽天イーグルスを応援できたり



この日のためだけに作られた、楽天イーグルスコラボの応援バットがもらえたり



おひとり様につき1枚、
ランダムチェキがもらえたり



3グループのライブが
このイベントでみれたり…




と!




もりだくさんすぎるんです︎☺︎


この日のために
色んなことを詰め込みました︎☺︎




のも、ありますし!





ファンの皆さんと「野球を応援する」って本当に珍しいイベントですので…


その瞬間を、その景色をたくさんの方と味わいないな〜と個人的に思います♪





野球についてあまり詳しくない、
観戦が初めてという方も、


楽天イーグルスファンの方も、


違う野球チームを応援されているという方も!





この日は全員で一緒に「団結」したいなと思いますし、

絶対この日で全員の絆がまた生まれると思うんですよね〜!




え〜〜、絶対に楽しいと思うな。!





夏に向けて、ファンの方とどんどん一体感を作っていきたいなと思いますし


こんな貴重なイベントをぜひ、
心からみなさんと楽しみたいので



どうぞ、お待ちしています*








やっぱりブログだと言いたいことを詰め込めるよね。


Twitterは拡散力が高いけど、140文字以内だから文章がまとまらないのじゃ。



でも、そこの点を生かして
SNSを上手くなりたいんですけどね

てか楽しみたいです(`・ω・´)/







ときには「SNS」に悩まされる日もあるし
放っておきたいな〜って思う日も

ぶっちゃけあるんですけど、笑 ←




今の私に出来ることって言ったら
「ブログを続けて書くこと」かなと思うし


実際に「そのブログを好きだよ」って言ってくださる方がいらっしゃるので!


私は誰よりも書き続けるぞ。〜






あ、そうそう


「ブログ」って、文字や文章に「書いてる人の人間性」が出るんですって。


私ってどんな感じなのかな〜︎☺︎
楽しんでもらえてたらいいな〜︎☺︎




写真と文字だけでたくさんの方に知っていただける、このSNSで

より「私らしさら」をここで知ってもらえたら嬉しいですし



同じ趣味の方や
私と話してみたいと思ってくださる方に


これからもたくさん出会えたらいいな〜…




なんて思ってたら 

尚更! ブログを書く意味だったり、私が書き続けてる理由がはっきりしてきます*




いつも読んでくださってありがとうございます、なんか言いたくなった、恥ずかしい、言わせるなよ〜〜// (←情緒)



ここだけの話、
いつもブログを更新する仕組みとしては


ブログを書く→スタッフさんに見てもらう→OKをもらう→更新する


って感じなので、


今日みたいに更新が遅くなったり
朝になってしまったり…すると思いますが
(ごめんなさいね)


それでもぜひ読んで下さると嬉しいです♪




ランキングもどんどん上がってきてる日もあるし、本当に毎日続けることには意味があるんだなって実感させられます…




あ、yell.plus というアプリでも
毎日写真を更新しています!



このアプリ内でのランキングもはじめの方よりどんどん上がってるし、

なんなら嬉しいことに
最近1位もなることも多くて…(;_;) アリガトウ


6月も頑張ってます!
ぜひ参加してくださると嬉しいです♪





幸愛さんがお強いんじゃ…ぅぅ
写真かわいいからなぁ( ˘꒳​˘ )〜


一緒にがんばりましょ、みなさん!







ではでは!

(何やかんやめちゃくちゃ長くなりましたが)

今日もありがとうございました︎☺︎



明日もぜひ
石橋の蛍サン をよろしくお願いします〜



水分補給しっかりとってね!




《お知らせコーナー》



🖤【森永乳業 presents 

SUPERGiRLS LIVE TOUR 2018


6/17 会場:大阪 umeda TRAD

6/24 会場:ディファ有明

一般チケット販売中 

http://l-tike.com/search/?keyword=SUPER%E2%98%86GiRLS



💚【ネットサイン会】


6/12 ご購入ごとに生写真にサインしてプレゼントします! http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1062021


🌺【個別撮影会】


6/23 サンライズビルにて行います!

詳細 http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1061687






🎮【ゲームアプリ】SUPERGiRLS ソリティア

https://goo.gl/s8zQSo



💌 ファンクラブメール【ほたより】

https://spc.idolstreet.jp/?grp=supergirls





☺︎レギュラー︎☺︎


🐶SUPERGiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 

http://www.mbs1179.com/super/sp/


🐶SHOWROOM】隔週月曜日19:00

 https://www.showroom-live.com/supergirls





ではでは



Bye ( ¯ω¯ )