⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆




ほたるです







 (つω- )



今日のブログは何気ない〜ことを淡々と書いていきたいと思いますね。


だからまとまりがなくても気にしないで、笑






さて、


最近では東京の日々が続いております。


昨日は京都にいたんですけど…
気がついたら東京に来ておりました︎☺︎





東京での生活も、なかなか慣れてきて
すいすい目的地まで歩けるようになったんじゃないかなと思います。




でもどっちかというと私は、
ほぼ山の中みたいな田舎な場所での生活に憧れるからなぁ〜。



旅行でもいいから、
3日から1週間くらい住んでみたいです。





東京に住むとしても、
穏やかな、東京らしくない場所がいいな。

多分、東京には住まないと思いますが、笑







最近はなかなか本格的な絵をかけてなくて
かなりもやもやした気持ちがわいの中であります。




脳内は「めっちゃ絵描きたい」って思ってるのに、結構時間なくて結局描くことができないのだ…



細かい絵だったり、かなり時間をかけないと完成しないような取り組みがものすごく好きなので

(その分集中力が足りない時もあるけど)



今スマホで描いてるちっこいイラストが描き終わったら、

画用紙に本格的に絵を描けたらいいなぁとか思っております。



珍しく何を描きたいのかっていうのが決まってるから、最高すぎるし楽しみすぎる。






いつの日だったか…

ファンの方にイラスト用のInstagramとか作ったらどう?と言われたことがありまして


内心めちゃくちゃ作りたい気持ちでいっぱいなんですよね︎☺︎




でも私のことだから続く気がしないし、
「更新しないといけない」っていう使命感を感じてしまうのが嫌なんですよね。。





迷いに迷っていますが…



理想としては

イラストとおしゃれな写真?を中心に、更新するだけ用のInstagramとかいいなぁと憧れてます*

(わいは時々映るくらいでいいねん)




1回できるかどうか、お話してみたいけど
皆さんはどう思いますかね?



「石橋蛍」ってことを言わずに自分で勝手に作ったほうが手っ取り早いかな、?笑



う〜ん、でも勧めてくださったファンの方がいらっしゃるからなぁ。





あ、私が Instagram を始めるとかいう期待は一切しないでください!

ただの憧れをここに呟いたなので…笑









あと、最近Twitterでどタイプすぎる女性を見つけてしまったんですよね。





水湊みおさん というお方なんですけど…


本当に本当に、可愛くて…
全部の画像をすぐさま保存しました。←




んん〜、

みおさんも素敵だし、写真の構成だったり、雰囲気とか世界観が 全部好きすぎる。。。


わいもこういう写真を撮ってもらいたい。。






私って「中性的」な女の人か、「ちょっと闇な感じ」の女の人が好きで…




中性的っていっても


髪の毛がショートボブでふわふわで、
めちゃくちゃ男性感よりはちょっと女性感があって…

まさにみおさん的な感じの方です。
(その他には最上もがさんとか)





あと高校の仲良い友達が本当にどタイプなんだお…

細くて、ショートボブで、闇感あって、スタイルがよろしい…

本当に可愛い子なんです…皆さんにお見せしたいくらい…! 笑





そういう子が憧れでもあったんですけど、


とある日に石橋蛍は髪の長いほうが顔的に似合ってるんじゃないかな〜と気づきまして…



「中性的な子」は見るだけにしとこうと決めたんです! 最近! ^^




私ってちっさいから子供っぽさがましちゃうのが嫌なんですよね〜…てかまだ子供だし




あと髪の長い子でも憧れてる人は沢山いるので!(あちなみさんとかアユニさんとか)


これから?ここ最近?はショートボブな子を見ていたい専門でいたいと思います^^





いつか出来たらいいけどね〜〜
そのときは皆さんに見せられるかな〜?笑








と、こんな感じで
なんだか色々とのんびり書かせていただきましたが…




私的にはめちゃくちゃ楽しかった。笑
書きがいをかんじましたぞ。




普段思ってることをこうやってブログに書けるのって楽しいね。!



めちゃくちゃ自己中な内容でしたが、読んでくださってありがとうございました (ぅω ♪







よし、



明日の朝は早いので
今日は早寝できたらな〜…


と思いますが、

毎晩いつもそれが出来ないんだなぁ。





ついつい起きてしまう。笑
今日こそ寝ろと誰か言ってくださいな。←






あ!最後にこれだけ言わせて!



昨日載せ忘れちゃった、ファンの方からいただいたイヤリング*


手作りとは思えないほどのクオリティとかわいさにびっくりしたよ〜(;_;) 


ありがとう、捨てるわけないやん!笑(手紙読んだ)大切に付けますわな!





《お知らせコーナー》




🖤【森永乳業 presents 

SUPERGiRLS LIVE TOUR 2018】決定


6/17 会場:大阪 umeda TRAD

6/24 会場:ディファ有明

一般チケット販売中 

http://l-tike.com/search/?keyword=SUPER%E2%98%86GiRLS




🎮【ゲームアプリ】SUPERGiRLS ソリティア

https://goo.gl/s8zQSo



💌 ファンクラブメール【ほたより】

https://spc.idolstreet.jp/?grp=supergirls





☺︎レギュラー︎☺︎


🐶SUPERGiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 

http://www.mbs1179.com/super/sp/


🐶SHOWROOM】隔週月曜日19:00

 https://www.showroom-live.com/supergirls




ではでは



Bye ( ˘꒳​˘ )