⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆





ほたるです







さて、今回のブログは


前回大好評だった
の続編をしたいと思います。





パート2 となる今回は、

〜もし石橋蛍 と 滋賀県大津市の琵琶湖に一緒に行ったとしたら〜 編です。



(はじめましての方は前回 こちら の記事を読んでから、こちらを読んでみてください♪)



.


.


.




では、突然ですが…


もし日頃の生活に、
石橋蛍がいたらどうしますか?




【石橋蛍のトリセツ】


高校1年生16歳
(世間からしたらとても子供です︎)

うるさい日はうるさい、
静かな日は静か(情緒の差がすごい)

ヲタク。(主にアニメ・漫画・あんスタ)








もし石橋蛍と夜に滋賀県にいったとしたら…




*それではスタート*




パーキングエリアにある
【恋人の聖地】という写真スポットにて





ひとりでバタバタはしゃいだりすると思うし
(人生の中でまだ恋人できたことない人間)





「女性ファンとの撮影会あるある〜」
とか言って人形と写真撮ってもらったり、







…かと思えば、琵琶湖に着くと

めちゃくちゃカッコつけて
「モデルさん風〜」とか言って写真撮ってもらったり




(どやってるわいの顔、腹立つ。笑)





寒がったり、




ちょっとアイドルぶったり




やっぱりはしゃいでしまう





そんなキャラクターがブレブレな私に会いになると思います( ˘꒳​˘ )。oO



めちゃくちゃ楽しんでるんです。
テンション上がってるんです、きっと。






子供でしょうか?


いいえ、石橋です。(子供です)




( 帰宅しました。)






もし、こんな生活になったとしても


あなたは嫌にならず
ずっと一緒にいてくださいますか…?



.


.


.


なーんて。笑






石橋蛍のいる生活は、とってもうるさくなると思うのであまりおすすめしませんが…





みなさんの人生のなかで
1度は私に会いに来て下さると、!


そしてたくさん思い出を作ってくださると、!



とてもとても嬉しいです*^^




そして、私もみなさんとたくさん思い出をつくりたいと思っています*^^





ぜひ実際に、

5/26 名古屋 と 6/17 大阪 にあるツアーで
やんちゃな石橋に会いに来てくださいな♪







《お知らせコーナー》




🖤【森永乳業 presents 

SUPERGiRLS LIVE TOUR 2018】決定


5/26 会場:名古屋 BOTTOM LINE

6/17 会場:大阪 umeda TRAD

6/24 会場:ディファ有明

一般チケット販売中 

http://l-tike.com/search/?keyword=SUPER%E2%98%86GiRLS




🎮【ゲームアプリ】SUPERGiRLS ソリティア

https://goo.gl/s8zQSo



💌 ファンクラブメール【ほたより】

https://spc.idolstreet.jp/?grp=supergirls





☺︎レギュラー︎☺︎


🐶SUPERGiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 

http://www.mbs1179.com/super/sp/


🐶SHOWROOM】隔週月曜日19:00

 https://www.showroom-live.com/supergirls



🐶Twitter




ではでは

Bye ( ˘꒳​˘ )