⋆⸜ おはようございます⸝⋆




ほたるです




昨日はブログ更新できなくてごめんね;_;


今日からまたよろしくお願いします*
読んでくれてありがとう。!





さて、昨日はダイバーシティにて
5/2発売【キラキラ✩Sunshine】のリリースイベントでした。




お越しくださった皆さん
ありがとうございました❁︎




1部はだいぶ緊張しながらでしたが、笑
2部の【キラ・ピュア・POWER!】からいつも通りの私になってライブでしました (∩^-^∩)




新曲披露から久しぶりの曲まで
たくさんの方と楽しめて良かったです。♪






次はららぽーと豊洲やね、!



Twitterに少し載っている新曲はいかがなものでしたか?キラキラしてました〜?笑



これからたくさんの場所で披露する度に
この曲の魅力をもっと引き出せたらいいな︎☺︎




その過程をぜひ見ててほしいので、
お越しくださると嬉しいです︎☺︎~~!


(この日行くよ〜みたいな日があったら
コメントに書いてくださると嬉しみ)





そして、特典会も久しぶりで楽しかった〜
16歳まき橋さんいかがでしたかな?


たぶん通常運転やったけど…笑





たくさんの方に入学と誕生日のお祝いをしていただけて本当に幸せでした^^*




そしてプレゼントやお手紙もたくさん!
本当にありがとう(;o;)ぅぅ




{C285A2C4-E4CB-4785-BA53-3D7A43FD46FA}

花束と手作りのメダル*



{0749BD90-44BA-4D2E-82B9-797FB690DF41}

サム率高めすぎてわかってるねぇ、みんな!



{B6F41E17-F8B1-429A-BCDF-64E0C0FF338A}

ナッツのプレゼントじゃないお?
ム、ムーーーーーミンンンンンンン!!!



{357934C1-8860-4FCE-9AC8-7A64B69A6FA7}

おしゃれでかわいいものまで…
私も一応女子やからものすごく嬉しい♡♡



{890797F1-B98B-476E-9587-715C575F412B}

本当に完璧すぎ…!
ひゃゃゃ、早速使わせていただくね︎☺︎



{C9E5EE8C-D960-4D5F-B627-1B5DA5387344}

どれを見てもかわいいな〜、
2次元は裏切らないわろた、最高!




{D6BC9722-6967-4717-B463-C759DA2D0C00}


{62572610-7B73-41A6-9ABE-0F3E9DFAD9E3}


{A61F8B37-3D57-4986-9427-A7B546741E23}

画像も可愛いの作ってくれて〜、
ほんまにセンスいいねんけど〜(;o;)





みんな本当にありがとう(;o;)


会いに来てくださる度に、
プレゼントをもらう度に、


はかり知れないぐらいの元気もらってます *.·





あと! 


{7951313B-5A44-4044-A087-73368E731FA7}

ゆめりたんと、



{7D71D1A0-CE22-4720-8330-1E29D461EEF3}

1期生の皆さんにも




かわいいかわいいプレゼントをいただきました!!!!嬉しさ爆発しそう、てかしました。笑



本当にありがとうございます! ( •̥  •̥ )








20:00までだったシンデレラタイムも
ようやく22:00までになり…




今まで時間的に参加できなかった物事にも
参加できるようになりました!



ここまですごく長かったけど、
だいぶ時間守れてたほうかなと思うので…

これからはその分たくさん楽しもうかな、*





大人の階段の〜ぼる〜〜〜




これからもよろしくお願いします︎☺︎
今日も一日がんばろ。!




《お知らせコーナー》




🎤 【超絶☆定期公演】

4/23 阿部夢梨プロデュース🌸



🐰3期生ライブ・特典会】 


4/15 新宿ReNY@ JAM THE WORLD

春のジャムまつり! 2018




🖤SUPERGiRLS LIVE TOUR】決定


5/20 会場:仙台 Rensa

5/26 会場:名古屋 BOTTOM LINE

6/17 会場:大阪 umeda TRAD

6/24 会場:ディファ有明

ローチケ https://t.co/pRi4i6icpq





🌸【リリースイベント】


4/8(日)ダイバーシティ東京プラザ

4/14(土)ららぽーと豊洲

4/21(土)ららぽーと豊洲

4/28(土)奈良県 イオンモール橿原

4/29(日)なんばOCAT

4/30(月祝)兵庫あまがさきキューズモール

5/2(水)タワーレコード渋谷店





mu-mo個別イベント】


54日、55 @東京サンライズビル


個別握手会 個別ロング握手会 

個別撮影会 グループ撮影会 

個別サイン会 

http://supergirls.jp/live/index.php



🎮【ゲームアプリ】SUPERGiRLS ソリティア

https://goo.gl/s8zQSo



💌 ファンクラブメール【ほたより】

https://spc.idolstreet.jp/?grp=supergirls





☺︎レギュラー︎☺︎


🐶FRESH! スパガTIMESGOLD

毎週金曜日19:00~アプリFRESH!にて配信

https://freshlive.tv/supergirls/159324 



🐶SUPERGiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 

http://www.mbs1179.com/super/sp/


🐶SHOWROOM】隔週月曜日19:00

 https://www.showroom-live.com/supergirls




ではでは



Bye (っ˘꒳˘c)