⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆




ほたるです




遅くなってしまいましたが、
先日、わーすたさんのライブに行ってきました




{3298CF52-C170-4C44-A885-D6945A08823C}



(画像はお借りしました)




ずっとずーっと、


「わーすたさんのライブを見に行きたいな」
と思っていたので


今回見に行くことができて、ものすごく嬉しかったです♡





{99DACB36-4D80-450E-BC62-CBCE58CD60DC}





でも私は1番うしろから見ていました︎ので、



「わーすたさんのライブを見ている」よりかは

「わーすたさんとわーしっぷさん(ファンの愛称)の一体感を見ている」感


の方が強いかな☺︎





率直に言うと、
ものすごい盛り上がりでした。!



「これぞライブ」って感じたなぁ〜〜






あと
お一人づつの個性もものすごく感じました!



奈々聖さんのアイドルらしさ、
るかさんのパフォーマンス、
みりさんの愛おしいさ、
りりかさんのかわいさ、
葉月さんのダンスとトークのギャップに




鳥肌が立ちっぱなしでした。





そして今回のライブを見て、

自分の中での【パフォーマンスの幅】がものすごく広がったし、アイドルとしてたくさんのことを学ばせていただきました。




さすが先輩!
こりゃ〜好きになるなぁ〜♡





自分的には「ワンダフルワールド」 が大好きなので2曲目から熱くなりました。笑



 \( 'ω')/ アイスクリーム!!!!









そして



新曲やファンクラブやツアーや新曲…
などなど!




次々と出てくる新しい情報にとても驚きました!


これからのわーすたさんがどんどん大きくなっていくんだなぁっていうのを強く感じました︎☺︎






わーすたさんにはわーすたさんの道、

SUPER☆GiRLSにはSUPER☆GiRLSの道、


お互いに全く違うものっしっかり理解してるはずやのに…




どこか心の中で「羨ましい」と思う自分がいました ( ´∵`)






たくさんの活動(主にSNS)で
どうしたらたくさんの方にSUPER☆GiRLSの良さを伝えられるのかな〜?


って考えることがライブを見てから増えました






ものごとを一生懸命やって、
自分で出来ることをもっと探して
それを実現させたい! 



って気持ちがあるのは



前と変わらないし、
むしろ強くなっていますが、





このライブを見て、


「自分の力だけではできないことって山ほどあるなぁ」

ということも感じました。






自分でもはじめての感覚すぎて
ちょっと悩む日々も続いたけど、






改めてまず私ができることとしては



「基礎からちゃんと積み上げて」


「わーすたさんから学んだパフォーマンスの幅」を生かして

「当たり前じゃないライブ」をしっかりとすることかなって思いました。





あとファンの方に今以上感謝する!
これは本当に大切やしずっと忘れずにいることかなって思いました︎☺︎♪






だから今回その分、
わーすたさんのライブに見に行けて本当に良かったなって思います!




もちろん、一ファンとして
念願のライブに行けたことが1番嬉しかったことですが^^*





やっぱりライブから学ぶことは多いし
ライブ以上に熱くなれることってないね。






次は私がファンの皆さんをたくさん熱くできますように! 

見守ってもらえると嬉しいです^^







感謝、絶対倍返しで届けるからね。




《お知らせコーナー》




🎤 【超絶☆定期公演】

4/23 阿部夢梨プロデュース🌸



🐰3期生ライブ・特典会】 


4/15 新宿ReNY@ JAM THE WORLD

春のジャムまつり! 2018




🖤SUPERGiRLS LIVE TOUR】決定


5/20 会場:仙台 Rensa

5/26 会場:名古屋 BOTTOM LINE

6/17 会場:大阪 umeda TRAD

6/24 会場:ディファ有明

ローチケ https://t.co/pRi4i6icpq



mu-mo個別イベント】


54日、55 @東京サンライズビル


個別握手会 個別ロング握手会 

個別撮影会 グループ撮影会 

個別サイン会 

http://supergirls.jp/live/index.php



🎮【ゲームアプリ】SUPERGiRLS ソリティア

https://goo.gl/s8zQSo



💌 ファンクラブメール【ほたより】

https://spc.idolstreet.jp/?grp=supergirls





☺︎レギュラー︎☺︎


🐶FRESH! スパガTIMESGOLD

毎週金曜日19:00~アプリFRESH!にて配信

https://freshlive.tv/supergirls/159324 



🐶SUPERGiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 

http://www.mbs1179.com/super/sp/


🐶SHOWROOM】隔週月曜日19:00

 https://www.showroom-live.com/supergirls



🐶Twitter





ではでは




Bye ⊂( ^-^)⊃