⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆




ほたるです




夜遅くの更新でごめんなさい(;-;)






さて、本日は



超絶定期公演vol.9 溝手るかさんプロデュース
【PREMIUM BLACK FRIDAY
~Welcome to Room 301〜】

がありました。




お越しくださった皆様、
配信を見てくださった皆様、

本当に本当にありがとうございました!




{94D7A3DC-52C4-43C9-BEE1-91DF04123B24}






今回の定期公演は題名にもなっている通り、
明日SUPER☆GiRLSをご卒業される田中美麗さんがメインとなったライブでした。







これが最後となる、美麗さんと一緒にステージに立てる時間。


どんなライブになったら1番平和なのかなぁと自分で考えた結果、やっぱり笑顔で終わるのが1番かなぁと思いました。





なので本当に、これでもかってくらい
めちゃくちゃ楽しみました。笑



ライブが久しぶりって言うのもあってからかもしれないけど、たくさん笑ったし


「今私、楽しんでるなぁ」って全身で感じながらライブしました。!







だから、普段しないようなこと?
たま〜にしてました、実は。笑





今までフリを一生懸命間違えないように心がけてライブをしていた石橋でしたが、(今日も若干それは抜けてなかった)



時々、動きがフリじゃなくて
自然に皆さんをもっと盛り上げたい意識してた。


手拍子だったり 飛び跳ねたり…
でも普段しないせいか、ぎこちないなって感じたけどね。笑




それもあってなのか、! 分からないですが
ライブしてるなぁっていつもよりも感じました^^







そして、「気持ちを込めて歌う」ということもたくさん意識しました。




大好きな曲【トリビュート】

これはSUPER☆GiRLSから、皆さんへの感謝の気持ちを込めて作られた曲です。



そのなかで自分1人で歌うパートがあり、


いつもリハーサルから緊張していたり
歌い終わった前も後も不安になるんです。




でも今回は「歌い終わった後に絶対後悔しない」って1人で決めていました。





後悔したら 美麗さん、ファンの皆さん、この曲に対して失礼やし

私も前と変わらないままなので、ね。





自分なりに気持ちを込めて歌いました。





それが誰かに伝わっていたら大きな進歩。 



伝わっていなかったら
また歌う日に今日の倍気持ちを込めればいい。




言えることはひとつです。
私は後悔していません。




そこから、自分の中でなにかが変わったような感じもしました!


この気持ち、大切な気がするなぁ。





{B9631980-FB3D-4C5D-ACCE-646D3FF1E11A}




あ、あ!!!



【みらくるが止まんないっ!】からの
【女子力←パラダイス】は本当に最高でした︎︎☺︎!


(まだ文章続くよ、ごめんね)




やっぱり私たちが楽しいって思う瞬間を作るものって、ファンの皆さんの声援なんです。



2曲とも大きな声援を感じたし、
会場がひとつになってるってことも感じました。



気持ちが熱くなったし
そのパートはテンションが1番高かった。!


ありがとう。︎☺︎




{7E8C1546-3367-4EC3-A0B7-55B52EB21A9F}





あと個人的に、
(長くなって申し訳ないです)



【女子力←パラダイス】の美麗さんがいつもされている


「ミラクルを追いかけて〜…」でおなじみ
の落ちサビを担当させていただきました。!




こちらもはじめは不安でいっぱいでしたが、本番では本当に気持ちよく歌わせていただきました。




ライブで気持ちよく歌えたのって
自分では結構珍しいのでは、?





美麗さんのことだったり
美麗さんファンの方のことだったり
SUPER☆GiRLSのことを想いながら


そして、その想いを皆さんの盛り上がりにのせてマイクにぶつけられたから



あの瞬間があったのかなとしみじみ思います︎☺︎


  


もしかしたら今日限定かもね。笑
とてもレアだったということで、!


あの経験が1度できて幸せでした。
そして盛り上がって下さりありがとうございました!







そして終盤、
美麗さんに感謝を伝える場面。




文字ではこんなにも自分の思いを伝えられるのに、マイクの前になるとおかしくなってしまうのが私。笑


ほんとにそういうとこだぞって思います。



なので美麗さんの感謝の気持ちなどは
明日のブログにてじっくり語らせてください。


ごめんね、もっとステージでも上手くなるね。





今日美麗さんと同じステージに立って踊れたのは、実質【絆デイズ】だけでしたが


心から嬉しかったですし、この時間が止まればいいのにって何度も思いました。






{32333562-D50F-43D2-BB6E-B76B7BD26A70}



フリで後ろを向いた時に、
るかさんが作って下さったスクリーンの映像が私と美麗さんの2Sで…


美麗さんと顔を見合わせて笑ったことは、絶対忘れません。






でもその後は
涙ぼろぼろ。声もぼろぼろ。



ちゃんと歌おうとすればするほど、いい歌詞のせいで涙がとまらなくなる状態でした。



こんなに詰まってしまったこと、初めてかもしれません。パフォーマーとして色々と申し訳なかったです…





しかし、本当に最後の最後までかけがえのない時間でした。





{2BAF5A7A-F5B0-44A9-8D94-AFB1B545C6EF}






さぁ、明日は本当に美麗さんがご卒業される日です。





3期生は名古屋でのライブがあり

イベントを拝見すること、
美麗さんとお会い出来ることは出来ませんが…



感謝の気持ちを思うことはできます!
離れていても大好きな気持ちは変わりません






美麗さんにとって、最高の1日でありますように。*.·.






とてつもなく長い文章になってしまいましたが、!;_;




最後まで読んでくださり
本当にありがとうございました!



{0B7FDA7E-8490-41B9-90ED-ECCCD7CC5CC2}






2018. 3.30