⋆⸜ おはようございます ⸝⋆




ほたるです





さて、


昨日私は中学校を卒業しました。





{BAF3EF75-5A2D-4C19-8DA7-A3C69140FD6A}





あっという間に過ぎていった3年間でしたが
本当に濃い思い出がたくさんありました。







中学2年生のころ、
SUPER☆GiRLS加入が決まり



いつも学校にいた私が、突然毎日学校に来なくなって…たくさんの人に心配と迷惑をかけました




理由を聞かれてもまだ「スパガになる」ことを誰にも言ってはいけなかったので本当に心が苦しかったです、正直︎☺︎




 

6.25 スパガに加入したということみんなが知った時、



普通(しかも地味な性格)の子が突然アイドルになって登校したら


みんな前と接し方が変わってしまうんじゃないかと心配しましたが…





みんなは前と何一つ変わらず、




むしろたくさん応援をしてくれてました。


学校に行ったら飛んで喜んでくれた子もいたし、ライブも関西であれば来てくれたし、MVもチェックしてくれました。





違う自分になり、前のように当たり前のことができなくなってしまったけど



その瞬間があったから、私はこんなにもあたたかくて優しい存在に囲まれてたんだんだなぁと気づくことができました。






先生もたくさん喜んでくださったり、
そして体にも気をかけてくださったり、
放課後に残って勉強を教えてくださったり…


本当に心から感謝しています。






そんな恵まれた存在に囲まれていたから

 
私は中学校を大好きだと思い、通えましたし 
SUPER☆GiRLSを頑張れました。





{CEB92AC5-8F69-42FA-96FB-DDDAB23E31C2}





なかには出れない行事もあったし
分からない授業もたくさんありましたが


どんなことでもみんなと過ごせた時間すべては私にとって宝ものです。




本当に本当に、ありがとう。




{21CE34AC-96C1-4E6C-A901-E756BACB276D}





1年生のころは初めての環境やクラスに馴染めなくて色々と悩んだこともありましたが、



3年生になってこんなにも素敵な環境と友達に囲まれていたということを実感できていて


本当に幸せです︎☺︎!







短くて3年、
1番長いくて15年、


共に歩んできた友達とついに離れてしまうのは本当に本当に寂しいです。





地方に行ってしまう子もいれば、

私だっていつ京都に帰ってくるのか分からない日も続くと思います。

先生も毎日会えなくなります。






そう思うと不安なことや、また馴染めなくて悩むこともあると思いますが



みんな高校1年生で新しい環境がはじまるのは同じやし、悩んだときは中学校の友達に連絡たくさんして 笑


高校3年生になったときには今みたいな気持ちになれていたらいいな^^




{44337EAA-E066-4ECF-9711-6916C6ECD944}






そして中学生の私を見守ってくださったファンの皆様、本当にありがとうございました!





たくさんのことや、
学校では学べない大切なことを

たくさん皆さんから学ばせていただきました




{B89039EA-BBE6-4452-8D21-1B7DE4DA6A08}





私はこの2年成長できましたか?



{138B01E5-73FC-486C-BF3C-6B8E7DDC6F99}




それでもまだまだ未熟で子供なところもあります。




次は高校で!



{A64CFEEF-33EC-4D17-85EA-A76A93048610}





たくさん成長をお見せできますように、



そしてたくさんの思い出を皆様とも作れますように、

新たに変わっていく石橋をこれからもあたたかく見守ってくださると嬉しいです*







中学生の石橋の応援、本当にありがとうございました!!


高校生の石橋もよろしくお願いします!









一生の宝物をありがとう。







2018.3.16