⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆




ほたるです






{8B71A76C-8D0D-4D23-8705-A82FDA13D06A}

(リハーサル着のほたさん。)





さてさて、




3月いらっしゃいませ〜︎〜





残りの中学校生活も少なくなり、
なんと今月で卒業するんですって石橋さん。





…ま、まじか( ˙꒳​˙ )





「卒業」と考えると、
色々思うことが多いなぁ〜




卒業文集も1人だけめっちゃ遅れてるし書かないと! 


…でも書ききれないなぁ( ˘ᵕ˘: )ぅぅ。



とりあえず今は東京で頑張ることかね。!
(メモ: 卒業文集はやめに書くこと)







そして今日からまた東京へれっつ。


京都にいたのはあっという間でしたが、しっかり自己メンテナンスとか楽しんだりできたと思います︎☺︎






あと、今日の東京の行きの新幹線で
昨日のブログについていた皆さんのコメントを読んでいたのですが…




ものすごく元気をもらえました。!
幸せなことだなって心から思った。





カメラロールがスクショだらけです…
あ、ちなみに言うと涙出ました。笑






はぁ〜 こんなにも心が癒されるものなんやね、前を向かないとって思えます。




こんなにも見ててくれている皆さんがたくさんいて、私のことを知ってくださっている皆さんがいて、



本当に自分は幸せ者だなぁと、
この瞬間を大切にしないとなぁと


改めて感じました。




はぁぁ〜も〜〜
みんなのことがもっと好きになるやん〜;_;





不安だったこと、
悩んでたこと、


少し考え方が変わった気がします。





珍しく悩み事をブログで打ち明けてよかったなぁって思います(∪_∪)



うむ、
気持ちが少し楽になった気がする。







ぅぅ、ありがとう。


また直接感謝させてください(∪人∪)*.·.









そして!
改めて今月もよろしくお願いします、! *.·





はじめましての方ともたくさん出会えたらいいな。







3月。


たくさんの別れが近づいてくるからこそ、
今月はたくさんの方と出会えたらいいなぁ





{1651FC34-5A5C-4B0E-A2FF-3D2958BF32B7}

このペンギンみたいな感じで。笑
ひひ、たのしみ。





《お知らせコーナー》




🎤 【超絶☆定期公演】


3/9 石橋蛍プロデュース💚

3/30 溝手るかプロデュース❤️



🐰3期生ライブ・特典会】


3/6 新宿新宿RUIDO K4

P.IDL EXPO!2018


3/10 仙台

7CHANGE 誕生祭】


4/15 新宿ReNY

@ JAM THE WORLD

春のジャムまつり! 2018




🖤SUPERGiRLS LIVE TOUR】決定


5/20 会場:仙台 Rensa

5/26 会場:名古屋 BOTTOM LINE

6/17 会場:大阪 umeda TRAD

6/24 会場:ディファ有明




mu-mo個別イベント】


54日、5



🍀【緑だってはじけ隊】期間限定ユニット

HP https://t.co/Nr9gMGbe6Y

インスタ https://t.co/pfC7CKN49Q

MV https://youtu.be/bDT7KkgrJJI




🎮【ゲームアプリ】SUPERGiRLS ソリティア

https://www.google.com/url?q=https://goo.gl/s8zQSo&sa=D&ust=1508922158955000&usg=AFQjCNEvBwEr7A5GA4fzSUeRvlH_nZaRNw



💌 ファンクラブメール【ほたより】

https://spc.idolstreet.jp/?grp=supergirls





☺︎レギュラー︎☺︎


🐶FRESH! スパガTIMESGOLD

毎週金曜日19:00~アプリFRESH!にて配信

https://freshlive.tv/supergirls/159324 



🐶SUPERGiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 

http://www.mbs1179.com/super/sp/


🐶SHOWROOM】隔週月曜日19:00

 https://www.showroom-live.com/supergirls



🐶《オフィシャルHP

http://supergirls.



🐶Twitter








ではでは



Bye ( ΦωΦ )