⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆




ほたるです





{67E0AE11-3A3E-48ED-89A1-60781C283E61}

オシャカサマポーズ。





さてさて、





ただいま石橋はちょいとお悩み中なのです
お悩み中というか考え事してる時期なのです




最近、京都に帰ってから身の回りの人に「元気?」ときかれることが多くなりました︎☺︎







うん…
確かにそう言われるとそうかもしれないなぁ







正直、自分でも心当たりがあったりなかったりな状態です。





心当たりがあるのは




定期公演のリハーサルが近くなっていたり

最近SNS(主にTwitter)の伸びがあんまりよくなかったりすることなのかなと思います。




文字にしたらほんの小さなことにしか見えないし、大したことじゃないやんと思う方も中にはいらっしゃるかと思います。




でも、どうしても頭の中からその2つが消えないんですよね。笑





定期公演のために初めてのすることも多くなったし、ひとりで考える時間も前より全然増えたなぁと思います。




それがあるから今よりも自分を鍛えられるのかなって思ったりもしますが、やっぱり想像以上に不安っていうのが大きくてね。^ - ^






ひとりで物事を進めるのも
私が進行したりするのも初めてで


これからのリハーサルがどうなるのかな…と考えるだけで怖いなぁと思ってしまう自分がいます





本番じゃなくて、リハーサルってところがまた変わってるよね…なんかゲームのラスボス前って感じ。





事前にそうならないように、

早め早めの作業をしたし
お皿も缶バッチもセトリも完成したし
位置修正などもみんなに送信できたのに


やっぱりこうなるもんなんだなぁ( ˙꒳​˙ )






「リフレッシュしたくてもダンスをたくさん覚えないといけなくて休み方がわからな」


とスパガに加入したてだった自分が抱え込んでいた悩みに近い感情がまたよみがえってる感じがします。





頭ぐるぐるぐる。








あと、SNSに関しても少しお悩み中の石橋です。




「SNS…?」って感じですよね、笑



だってファンの方にいつもリプやふぁぼをいただること、本当に嬉しく思いますし、

感謝の気持ちでいっぱいです。!




また、このブログもよんでくださってありがとうございます。(;;)







でも、やっぱりどこかSNSを客観的に覗いてみると



フォロワーさんの人数だったり
ふぁぼ数など…と、

【数】を気にしてしまう自分がいるのが正直なところです。




こんな行動、正直自分らしくないなって思うしこんなことを気にしてる自分があまり好きではありません。笑





やっぱり周りと比べてしまうからかなぁ。〜
メンバーや他のアイドルさん。






あと、最近「これが自分らしさだな」って思う瞬間が本当にたくさんあって…


その瞬間があったからこそ、自分のツイートを改めてみてみると「自分らしさなのかな、?」と少し違和感を感じることがありました。





正直、これは自分自身だけの問題やし
皆さんにうまく伝えられませんが



はっきり言うと
今の自分にどこかもやもやしています( ˙꒳​˙ )!





っていうのも、加入したてのころに全く同じようなことを悩んでたなぁ。笑





一度悩んだことつてまた再び同じやってくるもんなのかな?笑







このブログを書く前も


こういうお悩み事を打ち明けるのも…
いいものなのかね?と思ったりもしましたが


たまにはいいのかなぁと皆さんに心許している自分がいて、本当にたくさんの方に支えられてるんだなぁってことを実感させられますし


これも「自分らしさ」のひとつな気がしたので、今回このようなブログを更新させていただきました。(長くてごめんなさいね)







でもね、スタッフさんがこの間「悩みや壁があるから成長できるんだよ」と言ってくださって


すごく勇気をもらえたし、この悩みも自分が成長するためにあるのかなって思いました。







だからこの悩みがあって正直よかったんだなって最後に思えるように、



定期公演の壁に
自分自身の壁に


立ち向かっていきたいなと思います( ˙꒳​˙ )!





あんなに悩んでたリハーサルを終わらせて
本番を迎えた自分を、ぜひ見てほしいな。



そうできるように頑張るので…ぜひ、定期公演にお越し下さると嬉しいです。!






そしてSNSもね。Twitterなどを通じてこれからの自分をみてほしいです。







今は進化中なんだ、多分、きっと…。





今はこんな感じの石橋ですが、こんな石橋もぜひ見守ってもらえると嬉しいです︎☺︎







ささ、そんな石橋に勇気をくれる曲


{BEC1D76A-C86E-4D2C-9A46-BB2D95CD7779}




BiSHさんの曲を聴いたり見たりすると、自分らしさを思い返せたりものすごく元気をもらえるんです。




私も誰かのそんな存在になりたいものだね︎☺︎






これからもよろしくお願いします、!



《お知らせコーナー》




🎤 【超絶☆定期公演】


3/9 石橋蛍プロデュース💚

3/30 溝手るかプロデュース❤️



🐰3期生ライブ・特典会】


2/24 名古屋NAGOYA ReNY limited

http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1062509




🖤SUPERGiRLS LIVE TOUR】決定


5/20 会場:仙台 Rensa

5/26 会場:名古屋 BOTTOM LINE

6/17 会場:大阪 umeda TRAD

6/24 会場:ディファ有明




mu-mo個別イベント】


54日、5



🍀【緑だってはじけ隊】期間限定ユニット

HP https://t.co/Nr9gMGbe6Y

インスタ https://t.co/pfC7CKN49Q

MV https://youtu.be/bDT7KkgrJJI




🎮【ゲームアプリ】SUPERGiRLS ソリティア

https://www.google.com/url?q=https://goo.gl/s8zQSo&sa=D&ust=1508922158955000&usg=AFQjCNEvBwEr7A5GA4fzSUeRvlH_nZaRNw



💌 ファンクラブメール【ほたより】

https://spc.idolstreet.jp/?grp=supergirls





☺︎レギュラー︎☺︎


🐶FRESH! スパガTIMESGOLD

毎週金曜日19:00~アプリFRESH!にて配信

https://freshlive.tv/supergirls/159324 



🐶SUPERGiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 

http://www.mbs1179.com/super/sp/


🐶SHOWROOM】隔週月曜日19:00

 https://www.showroom-live.com/supergirls



🐶《オフィシャルHP

http://supergirls.



🐶Twitter