⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆




ほたるです



{7D5DBFD5-163E-4F10-BD8C-78D1DA72B119}


ぐ、くるしい…(ジンベエの声)




ただいま手がしびれてるアル (  ・᷄-・᷅ )





本日は19:00から配信予定のSHOWROOMに出演させていただきます︎☺︎



今日は何をするのかな、?



久しぶりにメンバーに会う気もするなぁ〜




とくにゆめりめり ⌒(。σ σ。)⌒




最近 #ほた得 とか付けて
私の好きなタキシード・サム と ぽちゃっこのグッズを送ってくれるのだよ。



めっさかわいい、
その場所変わってくれ、
買っといてくれ、


と毎回思い、返信するのです。笑





わざわざ癒しをありがとうね〜︎☺︎
これは私も送った方がいいってことかな?



じゃあ…とりあえずムーミンを送ってみるか(それは私が好きなだけ)






そして受験合格おめでとうさん〜;_;
本人めちゃくちゃ不安がってたから良かった良かった*




よく頑張ったねぇ、
またお互いの合格祝いでどこか行こうね。




スパガの同級生、一緒にJKデビューできると思うと嬉しいです︎☺︎







とか言ってると最年少の長尾ちゃんが


「しおりだけ仲間はずれにしないで〜! 置いてかないで〜!」と泣きついて来そうなので



今日会ったらよしよししてあげないと(  ˙꒳​˙)ノ





でも最近ツンデレっぽくなってるから
「いや、突然どうした?笑」って言われそうやな〜





…とか考えたながら、新幹線でのんびりと東京にむかっております。♪




石橋の脳内こんなもの。










あと今日のTwitterで「涙ふいて」とか書いてたから心配しちゃったかもしれませんが、

 
全然大丈夫ですよ〜!



すぐ泣き止むし、結構慣れっこなので。笑




最終的にはすごく目がすっきりするし、
人間誰だって涙はでるし。笑





喧嘩したり、京都から離れるのが寂しくなって泣くことはこれから控えたいなぁと思っていますが


前を向かないと! って強く実感できるので
私にとってはいい涙でもあるのかなぁと思っています︎☺︎





心配させちゃってたらごめんなさい、
これからああゆうツイ控えやす (∪_∪)








本当に私が元気かどうかを確認したい人は、ぜひ19:00からのSHOWROOMをみてください〜!




祝日もよろしくお願いします〜〜



《お知らせコーナー》




🎤 【超絶☆定期公演】


2/16 内村莉彩 プロデュース


3/9 石橋蛍プロデュース💚

3/30 溝手るかプロデュース❤️


3月チケット先行販売開始! ↓

https://t.co/xgnxPdO0Ko





【スーパーラジオ イベント】


211日(日 祝)10時~

グランフロント大阪うめきた広場

イベント情報 



🍀【緑だってはじけ隊】期間限定ユニット

HP https://t.co/Nr9gMGbe6Y

インスタ https://t.co/pfC7CKN49Q

MV https://youtu.be/bDT7KkgrJJI




🎮【ゲームアプリ】SUPERGiRLS ソリティア

https://www.google.com/url?q=https://goo.gl/s8zQSo&sa=D&ust=1508922158955000&usg=AFQjCNEvBwEr7A5GA4fzSUeRvlH_nZaRNw



💌 ファンクラブメール【ほたより】

https://spc.idolstreet.jp/?grp=supergirls







☺︎レギュラー︎☺︎



🐶FRESH! スパガTIMESGOLD

毎週金曜日19:00~アプリFRESH!にて配信

https://freshlive.tv/supergirls/159324 



🐶SUPERGiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 

http://www.mbs1179.com/super/sp/


🐶SHOWROOM】隔週月曜日19:00

 https://www.showroom-live.com/supergirls



🐶《オフィシャルHP

http://supergirls.



🐶Twitter




🐶MV





ではでは


Bye ( *˙꒳​˙ )