⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆





ほたるです






昨日から今日にかけて、3月に行われる
【石橋がプロデュースする定期公演】のとある準備などをしていました( ˙꒳​˙ )





はやめはやめの作業が大事…





わざわざいとこのお家にお泊まりさせてもらっての作業だったので、本当に色々進みました…!





絵について教えてもらったり
色々話して笑ったり
手伝ってもらったり
ムーミンの話とか好きなことのひたすら聞いてもらったり





夜遅くまで本当にありがとうッッ ;_;


あと久しぶりに会えて嬉しかったでし .*







しかーし、
まだまだやるべき事は残っているので



初めての経験を大切に 、楽しんでもらえるようなライブをめざしてこれからも頑張りますぞ。!







ただいま先行販売受付中ですが、
ぜひこの際にファンクラブに入ってみてはいかがですか?


#ほたより という限定メールも届きますよ〜






もちろん一般発売もありますよ〜

ぜひ定期公演、お越しくださるととても嬉しいです;_;





{04C6A35D-201F-47C4-8E43-485D152C9B66}





↑いとこのジンベエザメくん





久しぶりに会ったいとこ(男の子)がめちゃくちゃゲーマー?みたいになっててすごかったなぁ。笑




スプラトゥーンにハマっているらしいです
ᔦ⊝⊝ᔨいか。



私、あんスタとスパガのソリティアしかゲームやってないから絶対下手やと思うなぁ…笑







あといとこの家には私だけが泊まりでしたが

送り迎えと晩御飯を食べに夕方はお母さんと弟とナッツもいとこの家にいて、



「いざ帰るよ〜」ってなったときに



ソファーで誰よりもつくろいでたナッツが帰りたくないからってお母さんから必死に逃げてたのが面白かった。笑



あんなに走ってるナッツ久しぶりにみたなぁ


いとこの家が大好きらしいです(´・ω・`;)ヒェェ




{2617B055-1777-4123-ACDE-878E38AD2286}



今は私をソファー変わりにしております
(ぅぅ生意気な〜〜可愛いから許す)






ふぁぁ、私も寝ないとなぁ。



昨日は夜遅くまで起きてたから、今日こそ早く寝れたらいいなぁと思っています^^




言葉だけにならないといいけど…




《お知らせコーナー》




🎤 【超絶☆定期公演】


2/16 内村莉彩 プロデュース


3/9 石橋蛍プロデュース💚

3/30 溝手るかプロデュース❤️


3月チケット先行販売開始! ↓

https://t.co/xgnxPdO0Ko





【スーパーラジオ イベント】


211日(日 祝)10時~

グランフロント大阪うめきた広場

イベント情報 



🍀【緑だってはじけ隊】期間限定ユニット

HP https://t.co/Nr9gMGbe6Y

インスタ https://t.co/pfC7CKN49Q

MV https://youtu.be/bDT7KkgrJJI




🎮【ゲームアプリ】SUPERGiRLS ソリティア

https://www.google.com/url?q=https://goo.gl/s8zQSo&sa=D&ust=1508922158955000&usg=AFQjCNEvBwEr7A5GA4fzSUeRvlH_nZaRNw



💌 ファンクラブメール【ほたより】

https://spc.idolstreet.jp/?grp=supergirls







☺︎レギュラー︎☺︎



🐶FRESH! スパガTIMESGOLD

毎週金曜日19:00~アプリFRESH!にて配信

https://freshlive.tv/supergirls/159324 



🐶SUPERGiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 

http://www.mbs1179.com/super/sp/


🐶SHOWROOM】隔週月曜日19:00

 https://www.showroom-live.com/supergirls



🐶《オフィシャルHP

http://supergirls.



🐶Twitter




🐶MV





ではでは


Byeᔦ⊝⊝ᔨ