⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆




ほたるです




{353C61F2-6243-4990-80A6-DCF83982A96B}

(だんご。)




久々であっという間に感じた、今週の中学校生活が終わりました︎☺︎




い〜〜〜、楽しかった。!
改めて自分がどれだけ学校が好きなのかを実感します。






しかし、そんな日々ももうすぐでガラッとかわるんだな〜





「高校生になる」


楽しみな反面、今と全く違う環境になるので
どこか緊張してる自分もいます。





まぁでも…それは実際に高校生にならないと分からへんことやからね、



今の自分は「中学校生活」を最後まで楽しむこと」を大切にしないとなぁと思います︎☺︎♪









さて、




そんな明日は


私のことをいつも楽しませてくれる、学校のみんなの受験日です。





保育園から一緒の子、
小学校から一緒の子、
中学校ではじめましてだった子。



小さい頃からよく知っている子、
毎日一緒に行動してる子、
仲良くしてくれている子。





いつも一緒に笑いあって、いつも子供みたいにはしゃいでたから(今も子供なんやけど)

" 受験 "なんて程遠いと思っていましたが…




とうとう前日になったんですね…ひぃ。
ここまで本当に早かったなぁと本当に思います




正直、つい最近入学した気しかしない。←
大げさとかではなく、本気で! 笑







なんか正直、


私が受験を受ける前の日よりも
みんなが受験を受ける前日のほうが


「受験生になったんだなぁ」という感覚が強いです。笑 (  ・᷄ ・᷅ )?





多分それはこの1週間で、


みんなの真剣に頑張っている姿をたくさん目にしたり、

いつも一緒にいる子もめずらしく面接に対して「怖い〜」と言っていたり、



" 受験生らしい "
新鮮な姿を見れたからだと思います︎☺︎






私が応援しないといけない人間やのに…
逆に私も頑張らないとって勇気づけられちゃった…




それではなんの意味もないわよ!
石橋さんよ!





なので私はひたすら



「頑張れ」って言ったり、思ったり

受験のことについてきかれたら答えてあげたり

周りの様子を前よりも見て行動してみたり

みんなが貰えるお守りに思いを込めたりしましたよ…:( ;´꒳`;):



力になるといいけど…!!!







なかなか学校にいけない日も続き
たくさん迷惑もかけた中で


いつもあたたかく迎えてくれた、
応援してくれた、


みんなの力にすこしでもなりますように…!




次は私が応援する番。
絶対大丈夫だと思います!




そして私の学校だけでなく、



お仕事をされている方!

なにかに対してがんばられている方!







そしててて!



すべての同学年の受験生の皆さん!

メンバーのゆめりめり!


{BFB18FBC-0E03-4688-BC19-512E0AA1EA59}



がんばれ!!!!
心から応援しています!!!!





今日は明日に備えて落ち着いておやすみなさい.*・゚






《お知らせコーナー》




🎤 【超絶☆定期公演】


2/16 内村莉彩 プロデュース


3/9 石橋蛍プロデュース💚

3/30 溝手るかプロデュース❤️


3月チケット先行販売開始! ↓

https://t.co/xgnxPdO0Ko





【スーパーラジオ イベント】


211日(日 祝)10時~

グランフロント大阪うめきた広場

イベント情報 



🍀【緑だってはじけ隊】期間限定ユニット

HP https://t.co/Nr9gMGbe6Y

インスタ https://t.co/pfC7CKN49Q

MV https://youtu.be/bDT7KkgrJJI




🎮【ゲームアプリ】SUPERGiRLS ソリティア

https://www.google.com/url?q=https://goo.gl/s8zQSo&sa=D&ust=1508922158955000&usg=AFQjCNEvBwEr7A5GA4fzSUeRvlH_nZaRNw



💌 ファンクラブメール【ほたより】

https://spc.idolstreet.jp/regist/id_select/






☺︎レギュラー︎☺︎



🐶FRESH! スパガTIMESGOLD

毎週金曜日19:00~アプリFRESH!にて配信

https://freshlive.tv/supergirls/159324 



🐶SUPERGiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 

http://www.mbs1179.com/super/sp/


🐶SHOWROOM】隔週月曜日19:00

 https://www.showroom-live.com/supergirls



🐶《オフィシャルHP

http://supergirls.



🐶Twitter




🐶MV







ではでは


Bye (  ˘ᵕ˘  )