⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆




ほたるです




さて、本日は…




石川県にて行われた【湯あがり祭り × Girl’s Bomb!!@片山津温泉】に出演しました!



寒い中待っててくださった方や
通りすがりに見てくださった方、

近くからお越しくださった方や
遠くからお越しくださった方…


本当にありがとうございました(;o;)!




インフルエンザと受験終わりで久しぶりのライブに感じましたが、すごく楽しかったです.*


{C939C20E-F2E1-43EF-BE66-0B46D779ED4C}
(蛍はどこでしょうか?)




衣装で外に出た時はみんな「寒い〜寒い〜」と言っていましたが、

皆さんの声援のおかげでライブ終わりには寒さを忘れていました ( ´ ` )ありがとう





無料ハイタッチ会では、はじめましての方や久しぶりにお会いした方のお顔が見れて良かったですし、


「受験合格おめでとう」をたくさんの方に言っていただけて嬉しかったなぁ


ありがとうございました^^!







そうそう、
今日はゆめりの凱旋ライブでもありました︎☺︎



よく地方でライブしたときにあるやつ、


地元のメンバーが「ただいま〜!」って言ってファンの方が「おかえり〜」って言う流れがなんかものすごく幸せで好きなんですよね*


石川でまたイベントがしたいなぁ。
ゆめりの目標がひとつ叶って良かったね✧


{450687E0-ADBA-4002-A707-4019259E7B71}




いや〜今思うと、まさか生きているうちに石川県に行けるなんて…思ってなかったです。笑




想定内ではありましたが、めちゃくちゃ雪が降ってました、すごく、白い



{3D749ABC-98E8-445F-AF89-54A41F373774}


同じ日本やのに全然違うな〜〜
久しぶりにこんな雪らしい雪をみたな〜〜




{EF1584C8-8CDB-4B0C-A117-EC9E82C57729}





じ、つ、は、

私たちは前乗りで1日前の夜に石川に来ていました︎︎☺︎




その泊まった旅館がめっちゃ綺麗で…


しかも! こうめさん、うっちーさん、しおりちゃん、私の4人部屋でした。



なんか修学旅行みたいやった︎☺︎♪
たくさん笑ったな〜




{C1119437-8958-4029-8EB2-977198E33E09}

部屋から見える景色も綺麗で…




めっちゃ楽しかった…;_;






ごはんもものすごく豪華でした〜




{409B4CD1-0475-45F2-B541-368DA461AB36}


大量のカニを含め、
ぜんぶ素晴らしく美味しかった(;o;)


ごちそうさまでした *







そして、今日は本当にたくさん石川を堪能しました!



私は美麗さんとうっちーさんとマネージャーさんで楽しんでましたぞ。



たくさん歩いて、
たくさん食べて、
たくさん浮かれた。



笑笑。
この↑ずっも憧れてたこともできました︎☺︎



たくさん楽しんでいる3人の模様は、また明日のブログにのせようかなと思います〜



ぜひ読んでくださいね ♪







ではでは


改めてイベントにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!


またみなさんにお会いできる出来ることをたのしみにしています︎☺︎




最近本当に寒くなってますね…
どの地域にお住まいの方も体調にはお気をつけてください (  ˘ᵕ˘  )





《お知らせコーナー》



🎤 【超絶☆定期公演】


2/2(金)宮崎理奈 プロデュース

2/16(金)内村莉彩 プロデュース


チケット はこちら



【スーパーラジオ イベント】


211日(日 祝)10時~

グランフロント大阪うめきた広場

イベント情報 



💞【石川イベント】


1/28(日)http://supergirls.jp/live/index.php




🍀【緑だってはじけ隊】期間限定ユニット

HP https://t.co/Nr9gMGbe6Y

インスタ https://t.co/pfC7CKN49Q

MV https://youtu.be/bDT7KkgrJJI




🎮【ゲームアプリ】SUPERGiRLS ソリティア

https://www.google.com/url?q=https://goo.gl/s8zQSo&sa=D&ust=1508922158955000&usg=AFQjCNEvBwEr7A5GA4fzSUeRvlH_nZaRNw



💌 ファンクラブメール【ほたより】

https://spc.idolstreet.jp/regist/id_select/






☺︎レギュラー︎☺︎



🐶FRESH! スパガTIMESGOLD

毎週金曜日19:00~アプリFRESH!にて配信

https://freshlive.tv/supergirls/159324 



🐶SUPERGiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 

http://www.mbs1179.com/super/sp/


🐶SHOWROOM】隔週月曜日19:00

 https://www.showroom-live.com/supergirls



🐶《オフィシャルHP

http://supergirls.



🐶Twitter




🐶MV





ではでは


Bye( *˙꒳​˙ )ノ