⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆




ほたるです





本日は2018年初のイベント【NewYear Premium Party 2018】に出演しました!



たくさんの方と新年の挨拶ができること、新年にお会い出来ること、嬉しく思います︎☺︎


お越しくださった皆様、ありがとうございました✧˖ 




今回は今日行われたイベント、ひとつひとつを振り返って行きたいと思います︎.*





12:30 フジテレビ本社1階エリア

◎ 今年初! 握手会




新年1発目のイベントは特典会でした。
はじめに、皆さんへ新年のご挨拶をすることができて嬉しかったです︎☺︎


はじめましての方ともお会いすることが出来て良かったです.* 仲良くなろね。


あらためまして、
今年もよろしくお願いします!






13:45 Party Stage

◎ ゲストトーク




気づいたらあっちゅう間に終わってましたが、生で見てくださった皆様もSHOWROOMでみてくださった皆様もありがとうございました

神社でお参りもできたし…よかよか♪



{750D7BEC-743F-483E-8414-C431377B34D9}






15:35 Premium Stage

初披露! 緑だってはじけ隊




私スパガ 石橋 と バンもん! みゆちぃ と 神宿 なっぴぃ で結成された緑担当期間限定ユニット【緑だってはじけ隊】の楽曲初披露をしました。



ミニトーク、ライブ 見てくださった皆様ありがとうございました! 最高に楽しかったです.*



すごく可愛らしく振りで、しかも人生初のヘッドマイクをしました。どうでしたか?



 

もう、またライブしたい気持ちでいっぱい…

終わった後3人でずっと言ってました。





写真もありがとうございました︎☺︎♡

POPメロンソーダも買ってくれてありがとう︎☺︎♡




\ また みどはじ 見たい人〜〜〜?? /



{CA333E86-32AA-4F3B-9DB4-BEB3F27A18E1}





15:45 Premium Stage

 SUPERGiRLS×夢アドコラボ




懐かしのコラボが帰ってきました︎ぞ
夢アドさんの「ファンタスティックパレード」をまた踊ることが出来て嬉しかったです!


みどはじ からのやったからバタバタやったけど…たくさん盛り上がれてよかったな〜



{18519F01-74BE-41FC-B934-0AF9A8C37956}





19:00 NewYear Stage

◎大トリ! SUPERGiRLSライブ




NewYear Stage大トリをさせていただきました
は〜〜新年初めからものすごく濃いライブになったな…ぁぁ、余韻




{FA72ECB9-A7E5-4B64-AF79-FCD7C12A5161}



いつもよりたくさん曲を踊っていい運動にもなったし、いい1年になるなこりゃ︎☺︎



楽しいライブになって本当に良かったです!

こんな時間がこれからもつづきますように…



初めてお越しくださった方も、これを機にぜひSUPER☆GiRLSと一緒の時を過ごしましょう*





本日は本当に本当にありがとうございました!





《お知らせコーナー》




🍀LIVE・イベント】


1/13 個別撮影会 ゲーム会 サイン会


場所:サンライズビル

http://shop.mu-mo.net/st/special/sg1710/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral#event02

ぜひお越しください* よろしくお願いします





12/31(日)名古屋 I-DREAM MUSIC FESTIVAL

1/2    (火)NPP2018

1/12          定期公演vol.4

1/23         定期公演vol.5(石橋欠席)




【緑だってはじけ隊】期間限定ユニット

HP https://t.co/Nr9gMGbe6Y

インスタ https://t.co/pfC7CKN49Q

MV https://youtu.be/bDT7KkgrJJI




【ゲームアプリ】SUPERGiRLS ソリティア

https://www.google.com/url?q=https://goo.gl/s8zQSo&sa=D&ust=1508922158955000&usg=AFQjCNEvBwEr7A5GA4fzSUeRvlH_nZaRNw



🍀ファンクラブメール【ほたより】

https://spc.idolstreet.jp/regist/id_select/




♛︎レギュラー♛︎


🍀FRESH! スパガTIMESGOLD

毎週金曜日19:00~アプリFRESH!にて配信

https://freshlive.tv/supergirls/159324 



🍀SUPERGiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 

http://www.mbs1179.com/super/sp/



🍀SHOWROOM】隔週月曜日19:00

 https://www.showroom-live.com/supergirls





🍀《オフィシャルHP

http://supergirls.

🍀Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU





ぽってりフラワー ではでは


Bye ( ˙꒳​˙ )ノ♡