⋆⸜ おはようございます ⸝⋆





ほたるです






{64988228-C293-410A-A997-43D395A94336}

む(`・н・´) → ぽ(  ´o`  )





お疲れ様 昨日の自分よ。



昨日は毎年恒例、
石橋家の大掃除でした。




私は自分の部屋を担当して、

父、母、弟はリビングやらお風呂やら…いろんな場所を担当していました。






しかし、
1番最後に掃除を終えたのは私っていうね…


 

なんで?(´・ω・`)


その部屋だけやのに、結構小さいのに


なんで?(´・ω・`)




そう思ったのはきっと私だけではないはず!!
なぜこうなってしまったのか、理由を説明しよう!!





①私は次から次へと出てくる懐かしいものをじっくり見てしまうから


②捨てるか捨てないかの判断が苦手だから


③いちいち掃除中のBGMにこだわりを持ってしまうから


④疲れる時間がはやく、そして長い




…うん、だから朝から掃除始めたのに時間がとてつもなくかかるっちゅうことや。



終わって時計を見てみると23時過ぎてました。笑
(…うゎ、5時間以上は軽く超えてるな。)




なんなら誰か家に来て手伝ってほしかったわぁ〜( *˙꒳​˙ )ノシ なーんて、むりむり




でも! おかげで部屋は綺麗になりました〜〜
は〜努力したかいがあった ←






しかし、そのせいでSNSの存在をすっかり忘れており…


ツイートも全然なし、ブログの更新も今日の朝になってしまいました (;o;)


すみませんぬ(;o;)






ちなみに掃除中に流してた曲順


・あんスタ 
・Free!
・乃木坂46さん
・BiSHさん
・SideM
・まふまふさん
・そらるさん×96猫さんニコ生
・ラブライブ
・二丁目の魁カミングアウトさん






…こんな人数のアーティストさんそして曲数で、どれだけ掃除に時間をかけてたのかが良くわかる。(( ˘ω˘ ))






皆さんは大掃除しましたか?
掃除中は音楽をかけますか?



「掃除をすると心も綺麗になる」と言いますが、今年の私は「掃除をすると疲れがすごい」状態でした。笑




そして本日は18:30~「うわっ!ダマされた大賞2017年末4時間半SP」にSUPER☆GiRLSが出演します。



ぜひぜひ! 内村さん、幸愛さん、石橋は観る専門で楽しみたいと思います♪


録画 録画〜っと☺︎♪

 






では、2017年のこり2日よろしくお願いします*







《お知らせコーナー》




🍀LIVE・イベント】


1/13 個別撮影会 ゲーム会 サイン会


場所:サンライズビル

http://shop.mu-mo.net/st/special/sg1710/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral#event02

ぜひお越しください* よろしくお願いします





12/31(日)名古屋 I-DREAM MUSIC FESTIVAL

1/2    (火)NPP2018

1/12          定期公演vol.4

1/23         定期公演vol.5(石橋欠席)




【緑だってはじけ隊】期間限定ユニット

HP https://t.co/Nr9gMGbe6Y

インスタ https://t.co/pfC7CKN49Q

MV https://youtu.be/bDT7KkgrJJI




【ゲームアプリ】SUPERGiRLS ソリティア

https://www.google.com/url?q=https://goo.gl/s8zQSo&sa=D&ust=1508922158955000&usg=AFQjCNEvBwEr7A5GA4fzSUeRvlH_nZaRNw



🍀ファンクラブメール【ほたより】

https://spc.idolstreet.jp/regist/id_select/




♛︎レギュラー♛︎


🍀FRESH! スパガTIMESGOLD

毎週金曜日19:00~アプリFRESH!にて配信

https://freshlive.tv/supergirls/159324 



🍀SUPERGiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 

http://www.mbs1179.com/super/sp/



🍀SHOWROOM】隔週月曜日19:00

 https://www.showroom-live.com/supergirls





🍀《オフィシャルHP

http://supergirls.

🍀Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU





ぽってりフラワー ではでは


Bye ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡