⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆





ほたるです






2017.12/22 SUPER☆GiRLSデビュー7周年



改めて、
本当におめでとうございます!
そしてありがとうございます。





「7周年」 という数字、本当にSUPER☆GiRLSの大きさを実感します。




先輩が7年間、たくさんの瞬間や思い出を作り上げて下さったから、

今、私はここにいて 
今日を過ごせたんやなと改めて思います。





正直、先輩がデビューされた7年前は私がアイドルになるなんて…誰一人思ってもいませんでした。

なんなら皆さんにも出会えるとは思ってなかったからな☺︎





一つ一つの瞬間と選択があったから
私は大切な皆様とメンバーという存在に巡り会えたんだなと心から嬉しい気持ちでいっぱいです*




これが奇跡ちゅうもんなんかな☺︎
奇跡ちゅうもんなんやな☺︎








そして、そんな本日は
森永乳業presents SUPER☆GiRLS デビュー7周年記念ライブ〜SUPER☆RAINBOW〜 が行われました




{42E54FD7-5434-4AB1-8488-AAE093AE7C9B}





平日の中、お越しくださった皆様
1部、2部、お越しくださった皆様
そして配信を見てくださった皆様

本当に本当にありがとうございました!!





たくさん積み上げてきたリハーサル
そしてたくさん自分と戦った経験、緊張。



マイナス思考になったことも時にはありましたが、それを自分なりの方法で乗り越えられた


終わってみると、あの時の自分に負けなかった自分に感謝です。




そして大事なステージを成功することができて心から嬉しい!! ほんまに。!






1部は緊張でがっちがちでした。☺︎

久しぶりに感じた、ものすごく大きな緊張の感覚。今でもはっきり覚えています。笑





でも新しい衣装や 新しく位置を作り直した曲を皆さんにお見せするのは初めてだったので、嬉しい感覚もしっかり感じられました*




{12A08CFA-0670-43D5-936C-E2DED4FB3921}





心と体で感じた期待や緊張があったから
達成感を強く感じられた1部になりました。




ありがとうございました!






そして、2部はそのおかげで自信たっぷりのパフォーマンスができたと思います。!




自分らしさとパフォーマンスをしている自分っていうのを全身で感じられました。



感情移入☺︎ 楽しかったな〜〜 は〜〜〜




{F4B8449D-BAD0-4A6A-AB5B-5C9D614A801E}






今日のために、あんなに頭のなかをぐるぐるさせてたのに

いざ終わりを迎えると寂しさを感じます。

(ん?Mなのかね?わいは)






本日で、2017年 SUPER☆GiRLSの大きなステージは終了しました。




まさか、2017年ラストに本気で自分と向き合うようなライブをするとは思わなくて、

今は今年の思い出すべて
今日に持っていかれた感覚です←




でも! ちゃんとたくさん思い出は作ったのでね
あと、まだ今年は終わってないからな。
あくまで今だけ、たぶん。


また後日今年を振り返るブログをかこうと思います♪




{D309D25E-9914-484E-AA8C-C89ECC85CD2E}





メンバーの絆

先輩の歴史

スタッフさんの優しさ

皆様の愛





SUPER☆GiRLSの未来




希望をもって、
自分を見つめ直して、
私にとって皆様はどれだけ大きな存在なのかを一度に感られました。





とてもこのブログでは全部伝えられないけど

そんな思いを繋げることが私のやるべきことなんやな、きっと。




{2801302C-A98F-4145-ACF8-CFDB0DF65566}




本当に本当に幸せな1日でした。
本当に本当にありがとうございました!





{DAEC697A-9C04-4B56-AF24-D63EEEFA5FAA}





2017年 残りも、そして明日からもまたよろしくお願いします〜!








《お知らせコーナー》




🍀LIVE・イベント】


1/13 個別撮影会 ゲーム会 サイン会

場所:サンライズビル

当日券がありますので、ぜひよろしくお願いします




12/24 (日)名古屋ガーデン頭つどいの広場

12/31(日)名古屋 I-DREAM MUSIC FESTIVAL

12/23(土)カルッツ川崎

1/2    (火)NPP2018




【緑だってはじけ隊】期間限定ユニット

HP https://t.co/Nr9gMGbe6Y

インスタ https://t.co/pfC7CKN49Q

MV https://youtu.be/bDT7KkgrJJI




【ゲームアプリ】SUPERGiRLS ソリティア

https://www.google.com/url?q=https://goo.gl/s8zQSo&sa=D&ust=1508922158955000&usg=AFQjCNEvBwEr7A5GA4fzSUeRvlH_nZaRNw



🍀ファンクラブメール【ほたより】

https://spc.idolstreet.jp/regist/id_select/




♛︎レギュラー♛︎


🍀FRESH! スパガTIMESGOLD

毎週金曜日19:00~アプリFRESH!にて配信

https://freshlive.tv/supergirls/159324 



🍀SUPERGiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 

http://www.mbs1179.com/super/sp/



🍀SHOWROOM】隔週月曜日19:00

 https://www.showroom-live.com/supergirls





🍀《オフィシャルHP

http://supergirls.

🍀Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU





ぽってりフラワー 夜遅くなってごめんね。
最後までありがと。


ではでは

Bye ( ˆωˆ )ノ♡