⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆





ほたるです






昨日あったかかったのに、今日急に寒くなったなぁ。






{38DA9039-ED9A-4DFF-809D-490FB4DEFC2C}





この間、東京にいるときに「優しい食べものが食べたいなぁ」ってふと思ったんです。



優しい食べものってなんじゃい o(・x・)/



って内心思ったけど、「優しい食べもの 東京」で検索してみたら



雰囲気もすごく可愛くて、料理の見た目も色合いよく、ヘルシーで…


まさに優しい感じのご飯屋さんを見つけたので
一人で行って来ました☺︎





{264D8910-3F7D-443E-8E7A-DB626D92C42D}





ほとんど野菜とお豆でできていて、
すごく美味しかったです(;_;)




{DEBF4362-D1BC-421D-8D8F-04BE52C4B95C}




まさにこの味を求めてたってかんじでした




唐揚げも鶏肉じゃなくてびっくりしたけど、ものすごく美味しかった*




また絶対に行こう。





いやはや〜東京ってすごいですな〜…
いろんな場所がありますか〜…




私は「ヘルシー」とか「身体にいい」の文字にすごく弱くて…


すぐそのお店を選んでしまいます。笑




あと「生姜」とか「豆乳」って文字にも弱いかな。笑


すごく好きです^^








東京にいるときの私のブログって
「一人で行ってきました!」が多いと思うんやけど、



優しいご飯屋さんに向かっている時は、珍しく

「誰でもいいから一緒に行きたいなぁ」って思ってました! ☺︎




自分でもすごく不思議な感覚やった〜




今度はメンバーとか、ひまちゃん ののちゃん あたりを誘って行ってみようかね!

あと家族とか親戚とか☺︎





ちなみに…
私がほかに東京で行ってみたいところは



サンシャインシティにある水族館
ジブリの森博物館
コミケ
ディズニー


とかかな?





まだ王道なところしか全然わからん…笑







でも京都も観光したい気もある!
京都人やけど。笑



今めちゃくちゃ紅葉が綺麗なんやで〜多分☺︎



あと漫画ミュージアムとか!
久しぶりにいきたい*


ついでに琵琶湖博物館にも行きたい←






またいろんなところに行ったら教えますね






では!



本日 19:00 から 渋谷TSUTAYA にて3日間最後となる訪店イベントを行います☺︎


ぜひお忙しいとは思いますが、楽しい時間を過ごせますように…*



お待ちしています!






《お知らせコーナー》



*デビュー7周年ライブ 一般発売*

https://twitter.com/supergirls_amg/status/932204738183012352



🍀LIVE・イベント】




12/171/13 個別撮影会 握手会 ゲーム会

購入はこちら

http://shop.mu-mo.net/st/special/sg1710/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral




11/29 〔汗と涙のシンデレラストーリー〕リリース*


11/30(木)渋谷TSUTAYA

12/2 大阪 森ノ宮キューズモール 

12/3 なんばOCAT

12/16(土)カレンダーイベント

12/24 (日)名古屋イベント




【ゲームアプリ】SUPERGiRLS ソリティア


ダウンロード

https://www.google.com/url?q=https://goo.gl/s8zQSo&sa=D&ust=1508922158955000&usg=AFQjCNEvBwEr7A5GA4fzSUeRvlH_nZaRNw





🍀【ほたより】


ファンクラブサイト S.P.C.マイドル! に登録すると私からのメールが届いたり、毎月イラスト動画を見ることができます*

https://spc.idolstreet.jp/regist/id_select/



♛︎レギュラー♛︎


🍀FRESH! スパガTIMESGOLD

毎週金曜日19:00~アプリFRESH!にて配信

https://freshlive.tv/supergirls/159324 



🍀SUPERGiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 

http://www.mbs1179.com/super/sp/



🍀SHOWROOM】隔週月曜日19:00

 https://www.showroom-live.com/supergirls




🍀【スパガ☆Times YouTubeにて公開中

https://youtu.be/8WUnU57F-nM




🍀《オフィシャルHP

http://supergirls.

🍀Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU



こんな感じで毎日ツイートしてます*

フォローよろしくお願いします




ぽってりフラワー ではでは

あったかくしてお過ごし下さいね。


Bye (#^.^#)ノ♡