⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆





ほたるです






勉強の集中力がプツリと切れてしまったのでブログを書き進めたいと思います。


頭がこんがらがっちやで〜☺︎



頑張れ私の脳よ。






さて、




今日はいろんな自分の推しをご紹介します。




推しといえば普通アイドルやアニメキャラのことかな?と思われがちですが


今日は食べ物の推しを紹介します☺︎





「このお店やったらいつもこれしか食べない!」っていうもの。




皆さんにもきっとあると思います!




これで石橋と推し被りの方は絶対に気が合うかも? なのでぜひ自分と比べながらみてください







*ではでは スタート*







【パスタ】カルボナーラ、明太パスタ 推し



お店で食べるなら絶対にどっちかです。


そしてどっちも同じくらい好きなので、いつも迷ってしまいます。


ちなみになぁぽんさんと推し被りです。笑
誕生日が近いからかな〜?






【ピザ】クワトロフォルマッジ 単推し
(はちみつとチーズの白いピザです)



これは本当に美味しい。

これに出会うまでピザはあんまりでしたが、クワトロちゃんのおかげで好きになりました。


久々に会いたい(食べたい)






【寿司】ほたて、ねぎとろ 推し



お寿司屋さんでこの2種類しか食べない時も普通にあります。


それが普通になってきてます。笑
どっちも好きすぎて1番を選べません…はぁ






【31アイス】マジカルミントナイト 推し



ハロウィンにしか出会えない系の推し。


普段はよくチョコミントをたべますが、ハロウィンの季節になると100%の確率でこの子。



1年後、また会えるかな〜…






【ミスド】ポンデ・ダブル・ショコラ 推し



最近出現率が少なくてなかなか会えません。

この間楽屋で見つけたけど、志村さんが食べてらっしゃったので推し被りなのかも…☺︎


ポンデ生地最強。






【おでん】餅巾着 推し



結局、餅巾着にたどりつく。

とくに袋を縛ってる昆布がすきです♡



おでんの季節になりましたね☺︎









ということで、ざっと王道な食べ物やお店で推しを紹介してみました〜〜



私とどれだけ一緒やったかな?笑



最近めちゃくちゃお腹が空くから食べすぎには気をつけてるんやけど…


冬やから本当に気をつけないとですね…はぁ


 


石橋、推しに会いたいけも控えないとあかんのかな〜?




冬にいい運動法とかないのかな?
また調べたいと思います!





{744ED72A-6435-4437-9A21-25B9D9A30077}



 




そしていつも応援してくださっている皆さん、本当ににありがとうございます!!!


また推しじゃない方?(言い方変かな?)もぜひ遊びに来てくださると嬉しいのです☺︎♡





《お知らせコーナー》



*デビュー7周年ライブ 一般発売*

https://twitter.com/supergirls_amg/status/932204738183012352



🍀LIVE・イベント】




12/171/13 個別撮影会 握手会 ゲーム会

購入はこちら

http://shop.mu-mo.net/st/special/sg1710/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral




11/29 〔汗と涙のシンデレラストーリー〕リリース*


11/26(日)茨城県イオンモール土浦

11/28(火)渋谷HMV

11/29(水)HMVエソラ池袋

11/30(木)渋谷区某所

12/2 大阪 森ノ宮キューズモール

12/3 なんばOCAT

12/16(土)カレンダーイベント

12/24 (日)名古屋イベント




【ゲームアプリ】SUPERGiRLS ソリティア


ダウンロード

https://www.google.com/url?q=https://goo.gl/s8zQSo&sa=D&ust=1508922158955000&usg=AFQjCNEvBwEr7A5GA4fzSUeRvlH_nZaRNw





🍀【ほたより】


ファンクラブサイト S.P.C.マイドル! に登録すると私からのメールが届いたり、毎月イラスト動画を見ることができます*

https://spc.idolstreet.jp/regist/id_select/



♛︎レギュラー♛︎


🍀FRESH! スパガTIMESGOLD

毎週金曜日19:00~アプリFRESH!にて配信

https://freshlive.tv/supergirls/159324 



🍀SUPERGiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 

http://www.mbs1179.com/super/sp/



🍀SHOWROOM】隔週月曜日19:00

 https://www.showroom-live.com/supergirls




🍀【スパガ☆Times YouTubeにて公開中

https://youtu.be/8WUnU57F-nM




🍀《オフィシャルHP

http://supergirls.

🍀Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU



こんな感じで毎日ツイートしてます*

フォローよろしくお願いします




ぽってりフラワー 最後まで読んでくださりありがとうございました*


また会いましょうね。
そして勉強進めるわぁ〜



ではでは
Bye (#^.^#)ノ♡