⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆





ほたるです





今日はいつもよりも早起きして、
始発で東京に向かいました。




起きれるのかな…とお母さんと心配していましたがちゃんと起きられましたよ! 





{4FEE424C-E7DF-4D57-9E8A-6154EF148377}





起きた瞬間に、今日が寒すぎることと

オフトゥンの中がどれだかぬくぬくしているのかが 

よ〜くわかりました( ˘ω˘ )




布団から出たくなかった…





めちゃくちゃ早起きしたから、絶賛すごく眠くて 


今うとうとしながらブログの文字打ってたんですけど…いつのまにか3分ほど寝ていて!



パッとスマホの画面見たら、さっきまで書いてあった文章がきえてました。




え、え、びっくりした(´⊙ω⊙`)
そのおかげでちょっと目が覚めました。





だから今さっき書いてたことを思い出しながらまた書いています。笑



なんじゃそりゃ〜





話に戻ると、今日も始発で来たのですが…


最近はリリイベや定期公演などで東京にいる日が多く、昨日結構久しぶりに学校に行ってきました。



けど、今日また東京にやってきました。笑


そして休日がくる。
そしてテストがくる。



テストまでの日にちが近づいており、昨日一人ですごく焦っていましたが



正直それが事実やから焦っても意味がない


切り替えをしていかないとなぁと思いました








ふと思ったのですが、
だいぶ前に朝ドラで放送されていた「あまちゃん」って知っていますか?




今の私と主人公のアキちゃんで少しかぶるところをみつけまして…



ど田舎の少女が、
突然アイドルになり、
東京へ行くっていう設定。

  



あまちゃんをテレビで見ていた昔の自分では
今似ている立ち位置にいるなんて…


考えてもいなかったと思います。


 
今になって、もっとじっくりあまちゃんを見といたらよかった〜と後悔してますが



時々地元に帰りたくなったときは、頭の中でドラマ内にあった「地元へ帰ろう」的な歌が流れています。笑




思い出したら久しぶりに見たくなってきましたなぁ。






でも東京にいるときは、少しアキちゃん気分になって過ごしたらもっと楽しくなりそうです☺︎



「アキちゃん気分ってなに」笑


って思いますが、


何事も新鮮で楽しく過ごしていたら
東京に対しても「ここにいたい!」って思えるのかな〜とふと思っただけです。笑




関西出身組み*

{B0366417-4E94-48E5-9CA7-7EE96C5922AF}



今日もアキちゃん気分で、
ふぅ、切り替えて行くぞ!







そんな今日は19:00から【FRESH! スパガTIMESGOLD】が配信されます。


原宿駅前では公開配信もしますのでぜひお越しください☺︎





今日はどんな内容かなー?
たのしみです( ˘ω˘ )



ぜひよろしくおねがいします!







最初に書いていた文章が、眠気のせいで削除ボタンをおしてしまいすべて消えてしまったのは


まさに、じぇじぇじぇ


でしたが、←




少し目が覚めてよかったです!








《お知らせコーナー》



*デビュー7周年ライブ 先行チケット

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1054045



🍀LIVE】【イベント】




12/171/13 個別撮影会 握手会 ゲーム会

購入はこちら

http://shop.mu-mo.net/st/special/sg1710/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral




11/29 〔汗と涙のシンデレラストーリー〕リリース*


イベント


11/18(土)ダイバーシティ

11/26(日)茨城県イオンモール土浦

11/28(火)渋谷HMV

11/29(水)HMVエソラ池袋

11/30(木)渋谷区某所

12/16(土)カレンダーイベント

12/24 (日)名古屋イベント




【ゲームアプリ】SUPERGiRLS ソリティア


ダウンロード

https://www.google.com/url?q=https://goo.gl/s8zQSo&sa=D&ust=1508922158955000&usg=AFQjCNEvBwEr7A5GA4fzSUeRvlH_nZaRNw





🍀【ほたより】


ファンクラブサイト S.P.C.マイドル! に登録すると私からのメールが届いたり、毎月イラスト動画を見ることができます*

https://spc.idolstreet.jp/regist/id_select/



♛︎レギュラー♛︎


🍀FRESH! スパガTIMESGOLD

毎週金曜日19:00~アプリFRESH!にて配信

https://freshlive.tv/supergirls/159324


🍀SUPERGiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 

http://www.mbs1179.com/super/sp/


🍀SHOWROOM】隔週月曜日19:00

 https://www.showroom-live.com/supergirls



🍀【スパガ☆Times YouTubeにて公開中

https://youtu.be/8WUnU57F-nM




🍀《オフィシャルHP

http://supergirls.

🍀Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU



こんな感じで毎日ツイートしてます*

フォローよろしくお願いします




ぽってりフラワー 最後までよんでくださりありがとうございました!


ではでは

Bye ( ˘ω˘ )ノ♡