⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆




ほたるです





9.27


今日は私が1番好きなキャラクター、ハイキューという漫画の登場人物 月島蛍くんのお誕生日です。 



おめでとうツッキー



{4D27DA3A-9243-46EC-A895-BFC3F3A17510}



4年前くらい前に私の誕生日を祝ってもらった時のケーキ↑



ツッキーがプリントされてます☺︎


私幼いかな?笑




とくにツッキーのお誕生日だからといってすることはありませんが…




正直こんなに長いこと好きになると思わなかったし、


そのおかげでSUPER☆GiRLSに加入してからたくさんの方にプレゼントしてもらうことが増えたので本当嬉しいです。




ありがとうございます!



{6713F1DE-1EDD-4492-8219-CF96396D6572}



{808DD2A0-658A-41EA-9CF7-D6617C3D865B}

自分のものともらったものと…これ以上にもたくさんあります*





今日は誕生日にちなんでビームスさんとツッキーのコラボパーカーを着ました。しかし暑かった。笑




{A8ADBE47-E9AB-4C86-8EDF-42A9BF9DE717}


数年前と比較してみた。
※ツッキー役はるかさんにしてもらいました
ありがとうございました!






9.29には劇場版ハイキューの白鳥沢高校編がはじまります。



その回…ツッキーが大活躍する名場面があるので何回見に行くか迷い中…。



{A3E058F0-8748-4A3E-BF32-FC287D0220FB}

↑1作品目のとき



読み方は違うけど蛍って名前が一緒でなんとなく見ていたのが好きになったきっかけでした




わざわざ夜の2時に起きてアニメを見たり
3話のツッキー登場シーンのセリフを覚えるくらい見たり…



そこから声優さんが好きになったりとツッキーのおかげで色々知ることもありました。




{0AA44EAD-687E-4E24-A44A-230636510429}


山口推しの子と展示会に行ったとき↑




舞台に行ったり、映画に行ったり、展示会に行ったり、仙台に行ったり…とたくさん色んなところにも回りました。



そして加入当初から今も1番好きな漫画はハイキューです!





これからハイキューもツッキーも応援してます!




{E9586373-1435-4BC1-A02E-CFEDA2361A8F}







そしてこれからも少年漫画やアニメが大好きなヲタク石橋もよろしくお願いします*



ハイキュー以外にもたくさんみていたり読んでいるので趣味が同じの方はお話ししたいな〜と思っています☺︎





ぜひ会いに来てくださいな〜



{FCAA37F4-A542-42FE-89A3-1C5E352FEAC3}



最近はリハーサル続き。

そして皆さんと会ってない気がして少し寂しいでございます…


不思議な感覚。





いつもみてくださっている方、本当にありがとう泣



会いに行く日までまっててね!






《お知らせコーナー》




🍀LIVE】【イベント】


9/29 SUPER☆GiRLSノンストップ全力ライブ2017

http://supergirls.jp/news/index.php


10/610/9 台湾ツアー

http://kk-kanko.com/SUPERGiRLS2017/


10/8(日)SUPER☆GiRLS LIVE~超絶レインボー~in台湾 

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1052194


10/10 超絶定期公演 vol.1

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1052830



🍀【ほたより】


ファンクラブサイト S.P.C.マイドル! に登録すると私からのメールが届いたり、毎月イラスト動画を見ることができます*

https://spc.idolstreet.jp/regist/id_select/



♛︎レギュラー♛︎


🍀SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 

http://www.mbs1179.com/super/sp/


🍀SHOWROOM】隔週月曜日19:00

 https://www.showroom-live.com/supergirls



🍀【スパガ☆Times YouTubeにて公開中

https://youtu.be/8WUnU57F-nM




🍀《オフィシャルHP

http://supergirls.

🍀Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU



こんな感じで毎日ツイートしてます*

フォローよろしくお願いします


ぽってりフラワー ではでは


Bye (*^^*)ノ♡