⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆





ほたるです





さて、
テスト1日目が終了しました




あっいう間に終わったなぁ
1日目はまぁまぁな教科3連続でした




理科 数学 英語



みんな難しかったみたい。
もちろん私も難しかったぞえ(´・ω・`)




しかし、前回よりは手応えありなので嬉しいです。後は結果を待つだけやで*





そして問題は明日なのだよ


社会 音楽 国語


私の大の苦手である社会があるではありませんか〜うわぁぁぁぁ( ^ω^ )



でも明日で終わると思えば……!




私流の勉強方法、


時計を見ずに自分がもう無理って思うまで頭働かせて寝る!


そして学校の勉強時間に復習!





残り1日、学生の1日、がんばりまっす!




{AA85080E-483F-48AB-9622-CB782E1C53E3}








*そして新情報*

9/16日(土)に大阪で行われる
【スーパーラジオ!公開収録】のグッズで限定チェキの販売が決定しました。




〇〇のときに限定だった衣装のチェキになります〜



はっはっは




わかるかな??



かなりのレアチェキだと思いますので、ぜひ公開収録のお供にゲットしてください*




よろしくお願いします






あ、チェキといえば。


昨日勉強しながらだいぶ前にあったボーリングイベントの様子が浮んだなぁ。



楽しかったなぁ。



そしてほたる推しのファンの皆さんと撮った私用の集合チェキ、保存してありまっせ




自分で考えたのは、
そういうファンの方とのイベントごとがあったら私もチェキに収めたいなぁと思いました




許可がおりたらね笑



またバスイベントとかボーリングイベントとか…したいなぁと思うものです





ファンイベント本当にたのしいから。
いつもはじめは緊張しながら何分か経ったテンションヲタな石橋です←




もし、こういうイベントがあったら初めての方や新規の方も大歓迎なので来てください*




まってます*





そしていつもありがとう!





{DD0E2636-96A4-4208-BC6D-0A8D18AB3491}




《お知らせコーナー》




🍀LIVE】【イベント】


9/29 SUPER☆GiRLSノンストップ全力ライブ2017

http://supergirls.jp/news/index.php


9/16 スーパーラジオ大阪公開収録

http://supergirls.jp/schedule/detail.php?id=1057752

9/24 岡山県自転車イベント

http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1058367


10/610/9 台湾ツアー

http://kk-kanko.com/SUPERGiRLS2017/


10/8(日)SUPER☆GiRLS LIVE~超絶レインボー~in台湾 

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1052194


10/10 超絶定期公演 vol.1

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1052830



🍀【ほたより】


ファンクラブサイト S.P.C.マイドル! に登録すると私からのメールが届いたり、毎月イラスト動画を見ることができます*

https://spc.idolstreet.jp/contents/streaming_movie_millvi/34871/




♛︎レギュラー♛︎


🍀SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 

http://www.mbs1179.com/super/sp/


🍀SHOWROOM】隔週月曜日19:00

 https://www.showroom-live.com/supergirls



🍀【スパガ☆Times YouTubeにて公開中

https://youtu.be/8WUnU57F-nM




🍀《オフィシャルHP

http://supergirls.

🍀Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU



こんな感じで毎日ツイートしてます*

フォローよろしくお願いします






ぽってりフラワーではでは

Bye(*^ω^*)ノ♡