⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆





ほたるです




今日は @JAM 2日目 でした。
きてくださった皆さん、ありがとうございました




そして
先ほど全てのステージが終了しました**





本当に本当にありがとうございました。




{4AF92508-5F64-4FA7-A778-663F51842524}


すごく好きな写真。ひとりひとりの個性がでてるなぁ。





2日目 初めは、


{01C3ADA3-FD23-493B-BDA7-E5E0E2B371D9}


トークステージ【 EXPO DD 大会議 】に出演させていただきました。



短い時間でしたがありがとうございました。


でんぱさん愛が語れたのと、古川未鈴さんにお会いできたので朝から感謝しかないです。



初参戦でしたが、楽しかったです!





そこからの特典会も多くの方が来てくださり、新しい出会いやみなさんの楽しさを感じることができました



*素敵な笑顔、ありがとう*





少し時間が空きまして…



キウイステージもたくさんの方が来てくださっていて、珍しい曲や久々の曲をパフォーマンスしました^^



コールがいい感じだったよ。!
心に響いたし、自分もいい感じのライブができたと思います。!



キウイステージにきてくださった皆さんありがとうございました





その次もライブがありました。


{07662331-E351-4974-9B46-A1F78A591481}


\ はーい!私たち スパアド です〜/




SUPER☆GiRLS と 夢みるアドレセンスさんが今日限りのコラボライブをさせていただきました〜!




ありがとうございました*



花道‼︎ア〜ンビシャス と ファンタスティックパレードをさせていただきました



くるくるとん、くるくるとん。



緊張したけど、本当に楽しかった!



{B7C03519-25FF-455A-BDB2-D492F669E542}


花道‼︎ ア〜ンビシャス では れいさんに私の位置を教えましたぞ。



難しかったのに…
本当にありがとうございました泣



{5D465F05-553D-47A0-8D65-15FAEB0BC81C}


場を盛り上げてくださったり
ファンタスティックパレードではくわしくフリや位置を教えてくださった かりんさん


{307C99A0-F0A6-4939-9668-1C679934EE4E}


やさしくて、「ほたるちゃん」と名前を呼んでくださった京佳さん



{7BCEB5B9-BB58-4BAE-86A8-2215AE23A022}


いつ見ても美しい…
そしてダンスも歌もお上手な 友美さん 




皆さん本当にやさしくて…すごく楽しくライブすることができました。


また夢アドさんとご一緒したいな。
ありがとうございました!






そして、
この夏ラストとなるピーチステージ



ファンのみなさんぎゅうぎゅうで、
距離も近く


盛り上がりを近くで感じることができましたし、ひとりひとりのお顔もはっきりと見えました



すごく暖かかったです*




そして夏の思い出とか、
みなさんがついてきてくださった思い出とかが頭に流れて



今日でしか感じられないようなライブになったと思います。






今日久しぶりにお会いした方や
いつもきてくださる方、


2日間のどちらかきてくださった方や
どちらもきてくださった方、


配信を見てくださった方や
心の中で想ってくださっていた方



みなさんのおかげで、この2日間素敵な思い出を作ることができましたし


いろんなものを感じることができました。





ありがとう。






そして夏がおわりました。


秋のスパガさんもみなさんの期待に応えますよ?笑




@JAM EXPO はいい思い出がいっぱいだな。


たくさんの方に感謝しています





秋からに向けて、しっかりとくぎりをつけることができましたし



これからにむけてどんどん進化していけたらいいなと思います。





これからも一生懸命がんばりますので
SUPER☆GiRLSを、石橋をよろしくお願いします。!



{0AC3EA38-BF85-498A-9BA1-3AD5BDE91783}


{6463DFE6-65D7-4B07-AD7E-B4E5B2FD0F1B}




2日間 ありがとうございました*


《お知らせコーナー》




🍀LIVE

9/29(金)SUPER☆GiRLSノンストップ全力ライブ2017

http://supergirls.jp/news/index.php





🍀【台湾ツアー】

10/610/9 

〔申し込み期間〕

8/148/28 15:00まで

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1052455



10/8(日)SUPER☆GiRLS LIVE~超絶レインボー~in台湾 

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1052194





🍀【コラボカフェ】


8/23(水)、◎8/24(木)、8/25(金) にスペシャルイベント開催決定! (◎に石橋登場)


先行予約

http://supergirls.jp/live/more.php




🍀【ほたより】


ファンクラブサイト S.P.C.マイドル! に登録すると私からのメールが届いたり、毎月イラスト動画を見ることができます*

https://spc.idolstreet.jp/contents/streaming_movie_millvi/34871/




たくさんの夏イベント出演させていただきます

グッズなどもよろしくおねがいします⍤⃝❤︎




♛︎レギュラー♛︎


🍀SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 になります

http://www.mbs1179.com/super/sp/



🍀SHOWROOM

隔週月曜日19:00~です

 https://www.showroom-live.com/supergirls



🍀【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよんhttps://youtu.be/8WUnU57F-nM



🍀《オフィシャルHP

http://supergirls.

🍀Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU




ぽってりフラワー ではでは

Bye ( ^ω^ )ノ♡