⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆






ほたるです






今日でスパガカフェイベントが終了しました



3日間お越し下さったみなさん本当にありがとうございました!




私は昨日でイベント出演は終わりでしたが、新鮮なイベントをみなさんと過ごすことができてとても嬉しかったです。




引き続き、8/31までスパガカフェはオープンしていますので よろしくお願いします〜*





{417A0700-1305-4B7C-A95B-B9C905AEC93C}





さて、




明日は久々のライブ 【@JAM EXPO】があります。




{D9AC9ABD-784D-4680-B5C4-519FA4CC2B51}




懐かしいな。1年ぶりで久しぶりです



【1日目】

【2日目】


↑空白が多いなぁ笑
なんか恥ずかしい笑





1年前はとても思い出に残ってて
でんぱ組さんのライブをあんな近くで観れたことや、


そしてSPYAIRさんのライブを舞台袖から観させていただいたこと、


パティロケのひめかさんと初めてお会いしたり、赤い情熱を初めて披露したり、岸田メル先生にお会いできたり、



美麗さんのファッションショーをみたり…






本当に記憶がそのまんま残ってます◎
(私にしては珍しい)





そして、明日は自分自身 2度目の @JAM EXPO があります



新しい試みが多いし、石橋は緊張しやすいタイプなので今から緊張してます…。




けど、


そんなんじゃ今年は思い出がつくれない!
思い出たくさんつくりたい。




そう思っているので


緊張しすぎないよう、自分なりにリラックスできる方法や、不安にならない方法を把握できるように… 





ちょいとまとめてみました





*まずは緊張しすぎない

緊張が失敗をつくる気がするし、
間違ったときの悪いくせが余計に目立ちそう
 




*一曲ずつ振り返り

忘れやすい性格なので、よくやる曲も気を抜かず見直しできたらいいなと思います





*自分らしく

楽なところは楽に、楽しんで。
ここで石橋蛍を知ってもらえたらいいなと思います。





*憧れの人のパフォーマンスや好きな人のライブ映像をみる


私はライブ前にライブ映像をみると「ステージに立ちたい!」って思えるのでたくさん見るようにするのと、



ファンの方に楽しさを感じてもらえるよう、自分自身も「楽しい感覚」をしることができるように。


そして生で他のアイドルさんのライブを見れたら良いなと思います。





*見てくださっている方の気持ちを感じて

みなさんの声援や表情に支えられて、自分の中での楽しいライブができるので、
みなさんのコールや笑顔などをたくさん見れたらいいなと思います




*去年の自分を思い出す

『なぜ、去年そんなにたのしかったのか』原点を思い出して、今年も楽しめて初心を思い出せるように探ってみたいと思います。





ーーーーーーーーーーーーーーーー




「緊張 緊張」って言ってますが、
本心はめちゃくちゃ楽しみです。





あと、今年からは





*しっかりストレッチをする

前、足が痛くなってしまった



*ご飯を食べすぎない

しんどくなってしまう



*声出しをできるだけする

歌声意識を前よりも心がけているから



とライブに対しての姿勢と去年よりもしっかりと意識したいと思います。





そしてイベントの中で知っているアイドルさんが前よりも多くなりましたし、どんどん色んなライブを見て盗んでいくぞ〜笑





にっしっし。




{C65027B3-494D-40C5-91C1-371BEDED38DA}





2日間あるので、
不安になったらこれみて


一番は久しぶりのライブを楽しんで
思い出を今年も作れたらいいなと思います。





そして、新しく出会う方との思い出も作れたらいいな。




全員が来てよかったって思えるようなパフォーマンスをして、

たくさんの刺激を感じられたらいいなと思います






*ぜひ SUPER☆GiRLS の 特典会 や ライブ をみてもらえるとうれしいです*







ひとりひとりにとって良い2日間になりますように ( ˘ω˘ )



{EEF5E868-3AFB-4C61-B532-570692983CCF}




《お知らせコーナー》




🍀LIVE

9/29(金)SUPER☆GiRLSノンストップ全力ライブ2017

http://supergirls.jp/news/index.php





🍀【台湾ツアー】

10/610/9 

〔申し込み期間〕

8/148/28 15:00まで

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1052455



10/8(日)SUPER☆GiRLS LIVE~超絶レインボー~in台湾 

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1052194





🍀【コラボカフェ】


8/23(水)、◎8/24(木)、8/25(金) にスペシャルイベント開催決定! (◎に石橋登場)


先行予約

http://supergirls.jp/live/more.php




🍀【ほたより】


ファンクラブサイト S.P.C.マイドル! に登録すると私からのメールが届いたり、毎月イラスト動画を見ることができます*

https://spc.idolstreet.jp/contents/streaming_movie_millvi/34871/




たくさんの夏イベント出演させていただきます

グッズなどもよろしくおねがいします⍤⃝❤︎




♛︎レギュラー♛︎


🍀SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 になります

http://www.mbs1179.com/super/sp/



🍀SHOWROOM

隔週月曜日19:00~です

 https://www.showroom-live.com/supergirls



🍀【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよんhttps://youtu.be/8WUnU57F-nM



🍀《オフィシャルHP

http://supergirls.

🍀Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU




ゆめみる宝石 ではでは



Bye (#^.^#)ノ♡