⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆


 


ほたるです 





さて、
今日は「Tokyo Street Collection」でした。


来てくださったみなさん、ありがとうございました*




久しぶりのライブで緊張もしましたが、
大きなステージで色んな方に見てもらえていい経験になりました。



この他のいろんなライブ、一回一回をしっかり集中して楽しめたらいいなと思います。






美麗さん、夢梨、しおりちゃんのファッションショーも素敵でした *


可愛く、綺麗で…「モデルさん」感がすごかったです!





また、このような場所でライブできたらいいな〜。




そして、行くことができませんでしたが…幸愛さん始球式 お疲れ様でした*



前回は雨で中止になってしまいましたが、今回は無事に始球式を開始できたみたいで私もとても嬉しく思います☺︎



村瀬さん、石川さんにお会いできたのかな…?ふむふむまた幸愛さんに聞いてみたいと思います



ふっふっふ〜〜






そして今日 8.19 は
*1番好きな漫画【ハイキューの日】でした*




{192FF3FC-75FD-43A7-A237-641304C90F23}


{D1100E16-E78F-4148-933F-97FB0848BD2F}



ずらずら〜っと。
もっともっとありますぜ〜。




小学生のころから漫画の中で1番好きなハイキュー、何年たっても私の漫画ランキング1位です





去年はハイキューの聖地、宮城県での初陣ライブで

ハイキューに登場した体育館などには行けませんでしたが、宮城県でハイキューの日を過ごしました。




そして今年は幸愛さんが宮城県で始球式。しかもハイキューの日とかぶっているので

さっき言っていた、村瀬さん石川さん(声優さん)が幸愛さんと同じ場所にいらっしゃっていたのです*




裏山しい〜〜〜




去年も今年もハイキューの日に宮城県でなにかとありますね。




けど、早くて来年。いつかは自分の力で宮城県にいきたいなぁと思ってます!



{F008D9C8-57EC-4F2D-8CB0-9B26E6B23502}




そんな憧れをもちつつ…


これからもずっとハイキュー好きでいたいですし、舞台も展示会も映画もこれからも行けたらいいなと思います。




{87A2C36C-B3A7-4E5F-9063-BEF02B12FC1D}


昨日舞台のパンフとチラシも並べてたら、なんと舞台ハイキューのチラシが今までの全部でてきてびっくりした。



「あ〜このチラシあの時のや〜」って1人で興奮してました。笑







あ そして、これからも1番好きなキャラクターは「月島蛍」やと思います。笑







正直自分でもこんなに長いこと好きでいるのにびっくりしてるし、

全然熱も冷めてないし、



たぶん何年たっても「好きなもの」なんやと思います。♡




これからも新刊やアニメなど、
楽しみにしながら応援したいと思います〜。



改めまして、
おめでとう*ハイキューの日*





《お知らせコーナー》




🍀LIVE

9/29(金)SUPER☆GiRLSノンストップ全力ライブ2017

http://supergirls.jp/news/index.php





🍀【台湾ツアー】

10/610/9 

〔申し込み期間〕

8/148/28 15:00まで

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1052455



10/8(日)SUPER☆GiRLS LIVE~超絶レインボー~in台湾 

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1052194





🍀【コラボカフェ】


8/23(水)、◎8/24(木)、8/25(金) にスペシャルイベント開催決定! (◎に石橋登場)


先行予約

http://supergirls.jp/live/more.php




🍀【ほたより】


ファンクラブサイト S.P.C.マイドル! に登録すると私からのメールが届いたり、毎月イラスト動画を見ることができます*

https://spc.idolstreet.jp/contents/streaming_movie_millvi/34871/




たくさんの夏イベント出演させていただきます

グッズなどもよろしくおねがいします⍤⃝❤︎




♛︎レギュラー♛︎


🍀SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 になります

http://www.mbs1179.com/super/sp/



🍀SHOWROOM

隔週月曜日19:00~です

 https://www.showroom-live.com/supergirls



🍀【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよんhttps://youtu.be/8WUnU57F-nM



🍀《オフィシャルHP

http://supergirls.

🍀Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU




ドライヤー ではでは


Bye(*^^*)ノ♡