⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆





ほたるです





今日は家族みんながお休みやったので念願の

【トランスフォーマー 最後の騎士王】を観に行ってきました^^



私たちが公式応援アイドルをさせていただいている映画です*





うちの家はもともとトランスフォーマーが好きなのでDVDももっています。



{2279196E-C657-47A6-85D3-2A721D25BD13}



今日はそんな最新作を観に行ってきました。

なので今回は感想やおすすめのところなどを書いたレポを久々に書きたいと思います*






まず、観に行く前におすすめすることは…


前作のDVDを予習して観に行った方が倍面白いと思います!




理由は 

【オートボット】【ディセプティコン】
【そもそもなぜ地球にロボットがいるのか】

…などトランスフォーマーの基本の用語やきっかけが分からないと話が難しくなると思います




トランスフォーマーをみるのが初めての方や
今回の作品から見ようと思う方は


【dtv】というアプリで全部映画をみることができるのでぜひそちらで予習することをおすすめします。



これはあくまで私の意見やけどね。






さて、それでは本編の感想にまいりますぞ。





…まず すごすぎる…すごい…!



本当にCGに見えないようなアクションとロボットたちの戦いには目が離せなくて

実際に撮影現場にこのロボットたちがいるんちゃう?って感じました。




てか、いてほしいなぁ。←




もう個人的に好きなシーンがありすぎて
「ここ面白い」「うわぁ、ここのシーンかっこよすぎか!」



観た方しかわからないようなとても良いシーンがたくさんありました。



クスクス笑うようなところもあれば
真剣になって観てしまうようなシーンもあり…




観終わったあとは、集中しすぎて
「つかれたー(いい意味で)」ってなると思います^^




私は3Dでみたので
余計にリアルさと私が映画にいる感覚になりましたし、




ずっとジーーってみるから
観ているときは楽しいけど
観終わったら疲れがくる感じになる。



…ってなかなかわからんよね汗



これが観た方にはわかると思うんやけどなぁ
舞台とかでよくなる現象。




トランスフォーマーの過去や
ひとりひとりのキャラクターの過去を知ることができて、


今回の作品をみてから前作をみたら絶対に視点が変わるしもっと面白くなると思います。




そういうところもすごくおすすめなので前作を見返すことをおすすめします。
話が繋がってもやもやが消えました*





ツッコミどころもあれば
映画のアクションやCGの凄さを感じられる


こういうところは昔からずっと変わらない、トランスフォーマーのらしさじゃないかなぁって思いました。







ネタバレになるかもしれないけど、


*もし観に行ったら注目してほしいところ*




個人的に バンブルビー がすばらし…
ほんまに、「良さ」すべてがつまってる。
みんな好きになるキャラよねーー

 

メガトロンがディセプティコンのメンバーを紹介していくシーン…

あれ何ですか、 かっこよすぎませんか?
ぁぁ、頭から忘れられない…


MVPです◎!


あと執事さんは見た目から性格、行動も笑ったし戦闘のギャップすごすぎ

おもしろいキャラクターです*





ふむ、まとめると とりあえず


* 予習するのは大変かもしれないけど、観た方が100倍面白くなるから観た方がいいべし


* 推しロボットをみつけるべし


*おすすめのシーンを見つけてもらって、石橋と語り合いにくるべし


*【トランスフォーマー 最後の騎士王】を観にいくべし!




ぜひこの夏休みに皆さん観に行ってみてはいかがですか?



{682B7D83-23B6-4F75-B3CD-548E46B0E2EC}


/(オプティマス)私に会いに来てくれ  \



{ED29710B-9165-424B-A144-676A12E25FD9}

/ シャキーーン \




《お知らせコーナー》




🍀LIVE

9/29(金)SUPER☆GiRLSノンストップ全力ライブ2017

http://supergirls.jp/news/index.php


10/8(日)SUPER☆GiRLS LIVE~超絶レインボー~in台湾 

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1052194



🍀【コラボカフェ】


8/23(水)、◎8/24(木)、8/25(金) にスペシャルイベント開催決定! (◎に石橋登場)


先行予約

spc.idolstreet.jp



🍀 #スパガリムジン *絶賛運行中*


新感覚の乗り心地、スパガがラッピングさてたリムジンで都内をクルージングしています!

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1051830



🍀【ほたより】


ファンクラブサイト S.P.C.マイドル! に登録すると私からのメールが届いたり、毎月イラスト動画を見ることができます*

https://spc.idolstreet.jp/contents/streaming_movie_millvi/34871/




たくさんの夏イベント出演させていただきます

グッズなどもよろしくおねがいします⍤⃝❤︎




♛︎レギュラー♛︎


🍀SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 になります

http://www.mbs1179.com/super/sp/



🍀SHOWROOM

隔週月曜日19:00~です

 https://www.showroom-live.com/supergirls



🍀【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよんhttps://youtu.be/8WUnU57F-nM



🍀《オフィシャルHP

http://supergirls.

🍀Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU





メガネ ではでは

Bye (@^▽^@)ノ