⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆





ほたるです





さて

実はTIFの2日目に、私の母が参戦していました



誰も気づいていないと思うけどね 笑



そしてライブが終わってから待ち合わせして再会し、その日の話をじっくり聞くと


なんと衝撃の事実が発覚しました…





SUPER☆GiRLSのステージを見に来たつもりやったのに、とあるアイドルさんにどっぷりとハマってしまったみたいなんです…





ライブ終わりに会ったときの母の服装が

マフラータオル
Tシャツ
片手にチェキ
片手にスマホ画面がそのアイドルさんの画像

になってたもん。



うん、ガチになってました( ˆ꒳​ˆ  )





そして、
初チェキ 特典会 がものすごく楽しかったみたいで、ずっとずっと話をきいてます~( ˆ꒳​ˆ; )


お父さんも弟も私もびっくり。




「次の大阪の行かな…」
「ワンマン東京やん~~なんで~」



お母さんの口から出る言葉が
私が発する言葉に似てきてます。




めちゃくちゃ意外で、めちゃくちゃ真剣に語ってくるから、

「あ、私も家族みんなに語ってる時こんな感じなんや~」

って思いました←




なるほど。
でも楽しそうでよかったです*




でも

「今ここで熱が冷めたらあかんねんな…
頑張ってたくさん応援せんと」


って言われて

「あ~~それわかる~~」


って共感できたのが嬉しかったです




私も初めのうちはめちゃくちゃハマるけど
1回熱がさめると、もう興味なくなっちゃうから


「なんでこのグッズかったんやろ?」


って思うことがちょいちょいあるんよ。




だからとりあえず
「そこは自分に負けずがんばれ」

と言っときました。笑






お母さんはある意味めちゃくちゃ思い出に残ったTIFになったみたいです。


よかったよかった*


うん、形は違えどヲタ活共にがんばりましょ~~~




以上、
母さんside のTIFの思い出でした( ˘ω˘ ) 



{60CF2644-C0F6-4E1D-99E5-E0A074FDCB23}




この性格の遺伝で
私もヲタク質になったのかな?




どっぷりハマりやすい
一度ハマったことはこれからも大好き

石橋家族です ←




みんなヲタク家族でございます








《お知らせコーナー》




🍀【LIVE】



9/29(金)SUPER☆GiRLSノンストップ全力ライブ2017

http://supergirls.jp/news/index.php



10/8(日)SUPER☆GiRLS LIVE~超絶✩レインボー~in台湾 

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1052194





🍀 #スパガリムジン *絶賛運行中*


新感覚の乗り心地、スパガがラッピングさてたリムジンで都内をクルージングします!

なんとスパガメンバーにも会えます♡♡

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1051830


ぜひよろしくお願いします!



🍀【ほたより】


ファンクラブサイト S.P.C.マイドル! に登録すると私からのメールが届いたり、毎月イラスト動画を見ることができます*

https://spc.idolstreet.jp/contents/streaming_movie_millvi/34871/




たくさんの夏イベント出演させていただきます

グッズなどもよろしくおねがいします⍤⃝❤︎




♛︎レギュラー♛︎


🍀SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 になります

http://www.mbs1179.com/super/sp/



🍀SHOWROOM

隔週月曜日19:00~です

 https://www.showroom-live.com/supergirls



🍀【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよんhttps://youtu.be/8WUnU57F-nM



🍀《オフィシャルHP

http://supergirls.

🍀Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU




トロピカルカクテル 明日からも頑張ってこうか…!


ではでは

Bye (´・ ・`)ノ♡