⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆





ほたるです






今日、8/2 は



❁松田美里さんの Birthday です❁


みりさんお誕生日おめでとうございます!




絶っっっ対みりさんと叶えたい…行きたいところがあるんです♡♡


行きたいなーーーーー泣
夢見てます#´ω`)




みりさんのとても面白くてお話しやすいところ、大好きです*



これからもよろしくお願いします*







そして、もう1人お誕生日の方が…



私がアイドルをする前から大好きで、
憧れで、尊敬している




でんぱ組.incさんの
❁ 相沢梨紗さんのお誕生日です ❁

お誕生日おめでとうございます!




ぅぅ、りさちーさんのTシャツやセーラー服で1日過ごしたかったけど、



見事に実家にわすれた←
はぁぁぁぁ




ということで…ブログでのお祝いとなりましたが、




自分の中の一番の思い出は


幕張メッセで行われたでんぱさんのライブを見に行った日に

ライブ終わりでりさちーさんとご対面させていただけたときが一番心に残っています*






「いつも画面越しでみていたりさちーさんが目の前にいる………」



緊張と嬉しさで泣いてしまいましたが、



「憧れ」「大好き」ということが自分の口から伝えられ、そしてなによりお会い出来たこと幸せでした。



思い出したら泣きそうになる~~
アイドルになってよかったな。と思えた瞬間のひとつでもありました*




ぁぁ「会いたいな~会いたいな~」
というのが口癖になってきてる… :( ;´꒳`;):





スパガになる前はりさちーさんに憧れて
白のものばっかり買ったり
髪の毛もツヤツヤぱっつんロングにしてたな



はじめてでんぱ組.incさんを見た時に
りさちーさんに一目惚れして…




気づけば自分はアイドルになってて
りさちーさんを鏡に日々頑張ってきました。


辛いことや苦しいことも、
りさちーさんに近づけるように乗り越えてきました。



なのでお会いできて…
もっともっと好きになりましたし

歌も、パフォーマンスも、イラストも
もっともっと頑張りたいって思いました!




まだまだ石橋も終わらんよ*
また必ず会いに行きます!



そしてりさちーさんのようになれるよう、
これからも頑張ります!




この私の思いがたくさんの方に伝わってほしいな…*





改めまして、
りさちーさんお誕生日おめでとうございます!!






{DC925066-A9D6-4984-803D-46D51198322A}


#でんぱイラ 描いてみました*



{92FB6DB7-9F03-4C52-81A0-92510841A823}




ずっとずっと大好きです!


《お知らせコーナー》




#スパガリムジン *絶賛運行中*


新感覚の乗り心地、スパガがラッピングさてたリムジンで都内をクルージングします!

なんとスパガメンバーにも会えます♡♡

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1051830


ぜひよろしくお願いします!



【ほたより】


ファンクラブサイト S.P.C.マイドル! に登録すると私からのメールが届いたり、毎月イラスト動画を見ることができます*

https://spc.idolstreet.jp/contents/streaming_movie_millvi/34871/




たくさんの夏イベント出演させていただきます

グッズなどもよろしくおねがいします⍤⃝❤︎



♛︎レギュラー番組


SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 になります

http://www.mbs1179.com/super/sp/



SHOWROOM

隔週月曜日19:00~です

 https://www.showroom-live.com/supergirls



【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよんhttps://youtu.be/8WUnU57F-nM



《オフィシャルHP

http://supergirls.

Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU




トロピカルカクテル では、明後日から3日間 TIF よろしくお願いします*




ではでは


Bye (o´∀`o)ノ♡