⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆




ほたるです




今日も暑いね~~~


ちゃんと涼しいことできてますか?
19:00からのSHOW ROOM に出演させていただくので、ぜひ涼しいところで見てくださいな*⋆






さてさて、

昨日でライブが一旦落ち着き



【アイドル活動】と【学校】の両立のなかで
【自分の好きなこと】はどれくらい出来ているだろう…とちょいと考えてみました。





ヲタ活だったり DVDだったり 映画だったり 舞台だったり。

めちゃくちゃ趣味が多い石橋さん←





前半期くらいということで

3月から今決まっている今後の予定、届いたDVD、番外編など…せっかくなのでまとめてみました






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





《ほたる上半期オタク活動報告》




3月 舞台 弱虫ペダル

4月 舞台 ハイキュー  
       映画 美女と野獣(実写)
       映画 Free!  前編

5月 舞台ハイキュー展
       ハッピーエレメント展(あんスタ) 
 
6月 Free!聖地巡り(鳥取県 岩美町)

7月 舞台 刀剣乱舞 ライビュ
       映画 メアリと魔法の花
       映画 Free!  (2回)
       映画 銀魂
       初京アニショップ来店(京都府 宇治市)



《今後の予定》

8月 舞台 ナルト
    映画 ジョジョの奇妙な冒険
    
9月 舞台 あんさんぶるスターズ
         エントリー落選中(o´∀`o)アハハ…←

10月 舞台 ハイキュー



《届いたDVD》

聲の形
君の名は。
舞台 ハイキュー
この世界の片隅に(近日到着予定)


《番外》

ノラネコ軍団コラボカフェ
アニヲタ同好会初活動実現




◎漫画は常に絶賛購入継続中。

1番最近購入したもの
「オタクに恋は難しい4巻」


◎アニメグッズも絶賛購入継続中。
主にストレス発散時に購入、または、物欲に負け購入←


◎アプリ「あんさんぶるスターズ」絶賛継続中。
主に暇つぶし、推しイベやスカウトに本気出すタイプの人間です←




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





てきな感じです(^^ゞ




って思うと、凄いな~…


結構 舞台や映画やDVD見てるほうなんやなぁと実感します。


なんか感謝を深く感じるなぁ…
ありがとう お母さん お父さん!



そしてファンの方が下さった
たくさん手紙やアニメのグッズやDVDやコスメ等…



本当に本当にありがとうございます(;人;)
全部大切に保管してたり使わせていただいてます*̣̩⋆̩





もう、ありがたみしかない。




うん。こうやって私が「毎日を充実出来てる」って思うのも たくさんの方がいてくださるからやし、

すごく恵まれているなと心から感じます*




すごく特別なこと。
これを当たり前とは思いません!



そのためにも、これからも前を向いて諦めず
私のためでもあるけど…皆さんのために!


一生懸命頑張っていきたいですし


その中で【特別なこと。】も楽しみたいなと思います!




みなさんがいてくださるから、今の私でいられてるねん ^^



なのでこれからも
私のこれからの成長を見守ってもらえると嬉しいです。



よろしくお願いします!






最終的に始めの目的と離れていきましたが…

伝えたいことは伝えられた気がするので*



でも直接伝えることが理想です~*




よし、気合い入れ直して頑張るぞーーー!!





《お知らせコーナー》




【スパガリムジン】


明日からSTARTします❁

見つけた方は #スパガリムジン でツイート!


新感覚の乗り心地、スパガがラッピングさてたリムジンで都内をクルージングします!

なんとスパガメンバーにも会えます♡♡

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1051830


ぜひよろしくお願いします!



【ほたより】


ファンクラブサイト S.P.C.マイドル! に登録すると私からのメールが届いたり、毎月イラスト動画を見ることができます*

https://spc.idolstreet.jp/contents/streaming_movie_millvi/34871/




たくさんの夏イベント出演させていただきます

グッズなどもよろしくおねがいします⍤⃝❤︎



♛︎レギュラー番組


SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 になります

http://www.mbs1179.com/super/sp/



SHOWROOM

隔週月曜日19:00~です

 https://www.showroom-live.com/supergirls



【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよんhttps://youtu.be/8WUnU57F-nM



《オフィシャルHP

http://supergirls.

Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU





トロピカルカクテル では、今日19:00からのSHOWROOM よろしくお願いします!



{AF44E756-5DEB-4B65-A392-69D161ACDD00}



ではでは

Bye \( ˆoˆ )/♡