⋆⸜ こんにちわ ⸝⋆





ほたるです






さて、

今日は…宮城県に向かいます!





みなさんご存知かとは思いますが



本日の試合前の始球式に、メンバーの渡邉幸愛さんが出演されます!






そしてその 始球式の、内野3塁側 応援ステージにSUPER☆GiRLS3期生も登場させていただくことになりました!




こういう形で野球に参戦できるのが本当に夢みたいで…嬉しいです *̣̩⋆̩




今日は応援大使として! 幸愛さんと会場を盛り上げられるように精一杯楽しみたいと思います*






そして、今日のタイムスケジュールはこんな感じです~



{541ADA6C-66A6-4C20-A5D4-72BB44BFBB2C}



始球式以外にもラジオやトークショーにも出演させていただきます❁


みなさんと1日試合を盛り上がれたらいいな*⋆






あと、個人的に宮城県が大好きなので
今日をずっと楽しみにしてました((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆



大好きなアニメ、ハイキューの聖地なので♡♡


ちょいと dtv でハイキュー見直そうかな~
楽しみがたくさんあって、もっと楽しみになります❁





今日はそんな宮城県民のみなさん、
イーグルスファンの方、
ホークスファンの皆さん、
来て下さるスパガファンの皆さんと


1日 濃い時間をすごせますように~…✧
そしてたくさんの方と出会えますように…!




楽しみたいと思います *̣̩⋆̩



お会い出来ることをたのしみにしています
٩(`・ω・´)و 





《お知らせコーナー》





【東北楽天ゴールデンイーグルス始球式】


7/25 に東北楽天ゴールデンイーグルスさんの始球式に渡邉幸愛さんが、応援ステージに3期生が出演させていただきます!



詳細

https://www.rakuteneagles.jp/news/detail/00000528.html


チケット

https://www.rakuteneagles.jp/news/detail/00000519.html




たくさんの夏イベント出演させていただきます

グッズなどもよろしくおねがいします⍤⃝❤︎



♛︎レギュラー番組


SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 になります

http://www.mbs1179.com/super/sp/



SHOWROOM

隔週月曜日19:00~です

 https://www.showroom-live.com/supergirls



【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよんhttps://youtu.be/8WUnU57F-nM



《オフィシャルHP

http://supergirls.

Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU




トロピカルカクテル 幸愛さんの始球式…楽しみでたまりません!
あと今日の目的のひとつ


【石橋】さんのタオルをゲットすることを果たせたらいいなとおもいます!




ふふ






ではでは


Bye (   ˆ꒳​ˆ )ノ♡