⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆





ほたるです





明日は東北楽天ゴールデンイーグルスさんの始球式応援ステージに出演させていただきます✧


仙台にいきま~~す\( ˆoˆ )/



楽しみで仕方がないです*
ぜひみなさんよろしくお願いします*





さて、

【MOMI&TOY'S】× SUPER☆GiRLS の期間限定コラボメニュー販売が終了しました❁


お手に取ってくださったみなさん、本当にありがとうございました*





そして販売してくださった【MOMI&TOY'S】さん、ありがとうございました!




6月からはじまり、たくさんの方が写真と感想を添えて送ってくださったときはすごく嬉しかったですし、


色んなところで【完売】の文字が見れたり、ご報告をしてもらった時は感謝の気持ちでいっぱいでした*




私もコラボメニューを見に行きましたが、
正直自分のメニューがあるという実感がありませんでした笑


普通に意識せずに買ってました*̣̩⋆̩



でもなんかそれが新鮮でまた思い出に残りました\( ˆoˆ )/♡♡





東北や九州まではいけなくて…全てメニューを食べることはできませんでしたが…


くやしい…(;_;)



関西は全制覇しました~~





どれも美味しかったです *̣̩⋆̩






そして!全メニュー制覇して下さった方…
本当に本当にありがとうございます!!



ひゃぁぁ、神敵存在に感じる…!
みんなの味の感想を知りたい~~



そしてひとつでも!メニューを食べてくださった方も、

スパガファンの方だけではなく、これをきっかけにスパガを知ってくださった方も




ありがとうございました( ˘ω˘ )♡






またコラボできたらいいな*⋆

またみなさん【MOMI&TOY'S】さんで美味しいクレープ・タピオカをぜひお楽しみくださいな!



私もまた食べよ~~






でも、じつは…

まだモミトイさんでニュースがあるかも!
なのでスパガの公式HPをぜひチェックです*




《お知らせコーナー》





【東北楽天ゴールデンイーグルス始球式】


7/25 に東北楽天ゴールデンイーグルスさんの始球式に渡邉幸愛さんが、応援ステージに3期生が出演させていただきます!



詳細

https://www.rakuteneagles.jp/news/detail/00000528.html


チケット

https://www.rakuteneagles.jp/news/detail/00000519.html




たくさんの夏イベント出演させていただきます

グッズなどもよろしくおねがいします⍤⃝❤︎



♛︎レギュラー番組


SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 になります

http://www.mbs1179.com/super/sp/



SHOWROOM

隔週月曜日19:00~です

 https://www.showroom-live.com/supergirls



【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよんhttps://youtu.be/8WUnU57F-nM



《オフィシャルHP

http://supergirls.

Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU





トロピカルカクテル 明日…どきどきするな *̣̩⋆̩

楽しみたいと思います!




{199C5550-1594-4597-8235-7A3D498004D8}


ではでは


Bye ((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆ ♡