⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆





ほたるです





今日は朝からひとりでヲタ活…♡
もう幸せすぎました…♡


早起きしたかいがあった❁


これはこれでゆっくりと長めに書きたいので…
今言うとネタバレにもなるしまた公開が終わってからにでも書こうかね?( ´﹀` )





さて!



そんなヲタク石橋さん、
今日は女子力という者が高めです!!





*髪型 巻きがみハーフアップ(お団子Ver.)


*おNEWのワンピース


*キラキラのネイル


*珍しく日傘



という!!




ふっふっふ…
めちゃくちゃ女子力の塊であります( ´﹀` )どや



{2C458CD2-3ED3-4340-A37B-2A598D2F474E}

おしゃれきどりで横向くや~~~つ






し、か、し、
この女子力 実はみたいなもので…?





*髪型 巻きがみハーフアップ(お団子Ver.)

→髪を巻く練習のときに髪の毛を巻きやすくしようと思って上の髪を適当にまとめたら…ハーフアップになり奇跡的に完成した


*おNEWのワンピース
→お母さんが買ってきてくれた!


*キラキラのネイル
→お母さんが買ってきてくれた!


*珍しく日傘
→偶然かばんのなかにはいってた





ということで…
奇跡的にいつもより女子力が高めになったという、ね笑





偶然の女子力。
そんなんも私らしい?そんなことない?笑






しかし、そんな女子力も


{D82C9367-72A2-4085-AA87-B1F37A0CAA2F}

数時間で絆創膏をはるはめに…(;_;)
うぇぇぇぇ。



中指を切ってしまい大量出血してしまいました。
正直、めっちゃ痛い~~~



ちょっと残念な部分も私らしい?笑



「うん」って言われたら言われたで困るだけやけどな←





でも、
おしゃれやいつもと違う髪や爪でのヲタ活は…

なんだか違うような感じがしましたね*





いつもは「わ~~い、きたぞ~~めっちゃやばい~~!」

今日「ふふふ、Free!好きに見えますか?ヲタにみえますか?実は好きなんですよ~」


な気分。



よう分からんと思うけど、
今日の気分のほうがいつもよりヲタ活が華やかにかんじられます❁



やっぱりたのしいね。




次はヲタ仲間と

もう1回Free!をみる
アニメイト
アニメカフェ
展示会
カラオケ
京アニショップ
聖地巡り


行きたい❁ って多すぎ ←




私らしく楽しくおしゃれもヲタ活もできることが1番やね!



次は自分の力で女子力を高められるよう、
頑張ります!!





《お知らせコーナー》



【ノンストップライブ】オフィシャル先行受付

929日(金)新宿BLAZE  2部制


https://info.y-tickets.jp/order/performance/y-tickets17730625030



MOMITOY'S × SUPER☆GiRLSコラボ】


コラボクレープとコラボドリンクを発売中!

店舗やメニューの情報はこちらから

http://www.momiandtoy.com/information/press-release/2017/000594.html


たくさんの夏イベント出演させていただきます!

グッズなどもよろしくおねがいします⍤⃝❤︎




♛︎レギュラー番組


SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 になります

http://www.mbs1179.com/super/sp/



SHOWROOM

隔週月曜日19:00~です

 https://www.showroom-live.com/supergirls



【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよんhttps://youtu.be/8WUnU57F-nM



《オフィシャルHP

http://supergirls.

Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU




トロピカルカクテル では、Free!についてはまた今度
(ほたより ではなんかごちゃごちゃ言ったけど)笑



とりあえずこれだけ


言葉に出来ないほど最高でした。







ではでは

Bye ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡