⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆





ほたるです






さて…




今日は S.P.Cボウリング大会イベントがありました ( '  ' )ノ◎




来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました*


{0A42475C-E7B4-43A2-A177-6711507F86C8}





もう、めっっっちゃ楽しかったです!!






1部はどんなイベントになるのかが想像つかなくて、緊張と練習のなさが現れたな…



めちゃくちゃガーターでした←



なんか投げるの途中恥ずかしかった~笑




けど徐々に慣れてきて、最後はちょっとだけストライクを出すことが出来ました❁


1部のはじめの方は謎にずっとキョロキョロしてたから、今思うと どうした って思う( ´・ω・`)



合計点数は忘れましたが
かなり低かった 笑←






しかし!
2部は驚きの点数をたたき出すことが出来ました! 




Aレーン、Bレーンと2つのレーンでしてたんですけど…


な、なんと…!!


114点 と 100点 をだすことができました(;_;)



みんなの「どうした!、?」っていう表情にで笑ったけど、多分私が一番驚いてたわ笑




でもよかったよかった~*⋆
だんだん自信がついて、生き生きすることができました!




あと、「この点数やったらどこでボウリングしても恥ずかしくないね」 ってファンの方が言ってくださったのがすごく嬉しかった…



みんなほんまに優しくて…
すごく落ち着きました⍤⃝*




ありがとう~~





ボウリングももちろんですが、
私はなによりファンの皆さんのことをもっと知れたことがすごく嬉しかったです!!




みんな上手すぎやで、ほんま←





こけちーむ(←チーム名)の誰かがストライクやスペアをきめたら全員でハイタッチする瞬間や、
ら励ましあっりする瞬間、みんなで喜びあった瞬間があのイベントのなかで一番幸せやったかな*⋆




なんか…いつもみなさんとお話したりするのって握手会や個別イベントで、(当たり前やけど)私とファンの方で1体1で話すやん?


でもこのイベントはそんな私の知ってるひとりひとりがひとつのチームになって協力したり、笑顔になることができたから 


もう、すごく感動というか…最高の時間でした!!



いつも感謝している人たちが揃っていて、笑っているのをみて


すごくあたたかい気持ちになりました❁





あ~~~、楽しいなぁ~って心から思った。
最後はずっと終わってほしくない~~って思ってました…笑





それくらい楽しかったイベント

また出来たらいいなって思うし、
今日来れなかったみなさんの知らないところもたくさん知りたいし、



もっと最高の瞬間をたくさんの方と楽しみたい!





スパガのイベントは本当にいいし
思い出として心に残ると思うので


またイベントがあれば応募してみてくださいな♡♡






そして、こけちーむのみんなでとった世界で1枚だけのチェキは宝物にします!


私がスタッフさんに頼んで…撮ってもらってん


やっと叶った~~
石橋は地味にみなさんのチェキをみて
「私も個人的にほしいねんけどなぁ」って思ったりもしてます←



いつもはみなさんにチェキをお渡しする側ですが、今回は私も手にすることが出来たし

私初チェキがこれですごく嬉しいです✧



は~~~~~
今日はすごくたのしかったです*̣̩⋆̩




ほんまにありがとうございました( ˘ω˘ )♡♡





そして、今日来れなかったみなさん!
ぜひイベントで過ごせることを想像して…笑
お待ちしています!!



{EA77AAC8-550E-4432-9A41-6EDB13C8FA61}





《お知らせコーナー》



【ノンストップライブ】オフィシャル先行受付

929日(金)新宿BLAZE  2部制


https://info.y-tickets.jp/order/performance/y-tickets17730625030



MOMITOY'S × SUPER☆GiRLSコラボ】


コラボクレープとコラボドリンクを発売中!

店舗やメニューの情報はこちらから

http://www.momiandtoy.com/information/press-release/2017/000594.html


たくさんの夏イベント出演させていただきます!

グッズなどもよろしくおねがいします⍤⃝❤︎




♛︎レギュラー番組


SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 になります

http://www.mbs1179.com/super/sp/



SHOWROOM

隔週月曜日19:00~です

 https://www.showroom-live.com/supergirls



【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよんhttps://youtu.be/8WUnU57F-nM



《オフィシャルHP

http://supergirls.

Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU




トロピカルカクテル これからもROUND1さんでぜひ楽しい時間を過ごしてください!

私も今度友達や家族と行こうかね❁



ぜひ、みなさんとも色んなイベントをたのしみたい気持ちでいっぱいです✧

やっぱりS.P.C.イベントはいいね。



ぜひファクラブの方もよろしくおねがいします*



ではでは

Bye \( ˆoˆ )/♡