⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆





ほたるです







さて!


みなさんにだいぶ会ってない気がします…






元気ですか?
体調大丈夫ですか?



いつもお仕事や学校、おつかれさまです**





私も学校、充実してます \( ˆoˆ )/
今日も楽しかったです❁







でも、最近思ってることがあって…



ちょいとバスツアーに行きたいってめちゃくちゃ思うんです。





だいぶ前、ファンの皆さんとバスツアーしに行ったじゃないですか?





あの日の思い出がすごく残っていて…




楽しかったなぁ~って思ったり
また新しくファンになってくださった方とも行ったら楽しいやろなぁ~って考えると


すごく行きたくなるんですよね*⋆





とくにバスの中が楽しかったし、
ハプニングとかにもたくさん笑ったし、



ぁぁ~いきたいよ~~~|・ㅅ・`)






でも、流石に夏はイベントで会えますよね~
もうちょい後になるかな?





あ、あとボウリング大会があるじゃないか。笑
おおお~どうなるんやろ~どんな感じかな~?




うう~~


 



皆さんは「あのイベント楽しかった!」とか「あのイベント復活したい!」とか「こんなイベントしたい!」っていうの、ありますか?






多分絶対にないと思うけど、
私は【アニメ漫画に関することを語り合う会】をしたい笑



なーんて( ´ω` )/





夢にします~~アニメイベント*⋆






んじゃぁ、ひとりで設定とか行く場所とかタイムスケジュールとか考えときます \( ˆoˆ )/




持ち物は1人何冊でもいいから漫画ね~






ふっふっふ





妄想?ってたのしいですね *̣̩⋆̩







ま、たんに早く皆さんとイベント楽しみたいってことだと思います( ˆ꒳​ˆ  )



今年の夏も!たのしみだ!





皆さん体調には気をつけて、楽しみましょうね~~~



{63352A81-9798-4E3F-B219-07A42E98A98D}


お、弟に身長ぬかされた……!!!!!



ぅぅぅぅ。(悔しい)





《お知らせコーナー》




ROUND1コラボ】

ぜひSUPER☆GiRLS仕様になったROUND1で遊びませんか?

http://www.round1.co.jp/service/supergirls/index.html




MOMITOY'S × SUPER☆GiRLSコラボ】


コラボクレープとコラボドリンクを発売中!

店舗やメニューの情報はこちらから

http://www.momiandtoy.com/information/press-release/2017/000594.html



【ノンストップ LIVE2017

今年もやります!! たくさん盛り上がりましょう

S.P.C先行受付開始

http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1055646




♛︎レギュラー番組


SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 になります

http://www.mbs1179.com/super/sp/



SHOWROOM

隔週月曜日19:00~です

 https://www.showroom-live.com/supergirls



【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよんhttps://youtu.be/8WUnU57F-nM



《オフィシャルHP

http://supergirls.

Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU




トロピカルカクテル え、まって、え、え


あしたあんスタの新キャラ登場の日じゃ…!!!


ぎゃぁぁぁぁやばいやばいやばい!




た、たのしみ、どきどき。




で、ではでは!


Bye ∠ ( ˘ω˘ )/♡