⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆




ほたるです





突然ですが…

明日のお昼の12:00から12:10の間に
Twitterのほうで人生初のリプ祭りを行いたいと思います!



わくわく、どきどき



① 私が12:00にツイートするのでそれにリプをしてください

②それに #ほたるはじめてのりぷまつりとリプの内容を書いて送ってください

③リプはひとり1回ひとつまでです!!



少ない時間ではありますが、みなさんと楽しくできたらいいなと思います


ぜひよろしくおねがいします *̣̩⋆̩







さて!



今日はなんとなんと…



{9DEE4CA9-7E74-4DE6-9A5F-553EF7865FBE}




MOMI&TOY'S ユニバーサル・シティーウォーク店に行ってきました!



やった *̣̩⋆̩
親友ちゃんと行ってきました



そしてコラボドリンクをいただきました❁
本当にありがとうございます!!!




私は スパガタピオカ -フェアリー・グリーンー-
⇒私のメニュー


親友ちゃんは スパガタピオカ-キューティー・ヴァイオレット ⇒しおりちゃんのメニュー


を飲みました⍤⃝






~MOMI&TOY'Sドリンクゲットの仕方~



①欲しいメニューを決める


{88DF3DBF-8170-4BDD-A7BC-B7A04B7E20D3}




②購買機でチケットを購入する

{E8F5B75B-C5F2-471C-882F-92BFF201E833}

番号が…!!スパガに!!







③並んで自分の番になったらお店の方にチケットを渡す
(スパガドリンク、クレープの場合はメニュー名をいいましょう)



{21FEB89F-59D6-41F1-B9A7-7475507AD25C}





④ゲット!!!



{4C22DC7C-231C-4158-AC55-75B847CBED44}







そして気になるお味。




まずはスパガタピオカ -フェアリー・グリーンー-の食レポから。





では、いただきまーす

ふむ、炭酸なのでめちゃくちゃシュワシュワしています




そして味の方はすごく独特です( ఠ ఠ )




よくチョコとの組み合わせなどでミントは飲みますが、

このドリンクはミント本来の味がめっちゃくちゃ味わえます*̣̩⋆̩




飲まないとわからない味!
ぜひあなたも飲んで爽やかなミント感を体験してみては?



暑い夏にぴったりで涼しくなれます *







そして親友ちゃんが飲んだ
しおりちゃんメニュー スパガタピオカ -キューティ・ヴァイオレット-  の味は…



はじめは甘酸っぱくて、
タピオカがくると甘くなる!


そして最後に残るタピオカと果実が最高に美味しいッス




だそうです❁





ぜひMOMI&TOY'Sさんに行った際は
飲み比べ、食べ比べすることをおすすめします♡



飽きずにたくさんの味を楽しめると思います




7/23 までなのでぜひ限定オリジナルメニューを頼んでみてくださいな✧






そしてユニバにも行けました*⋆̩



{1A44D588-E726-41C9-905D-21E176ACE231}

{EB74B1AC-0929-4406-B531-6BEEC148C2B4}

{906B11E2-0D1D-4277-80D7-A9C8F337E115}



また写真いっぱいのせますね *̣̩⋆̩



そんな1日、まだまだつづきます!!




なんてったって、今日は親友ちゃんと一日中いるからね( ●ˆ꒳​ˆ● )




ふぇぇぇぇい↑↑↑





たのしみます⍤⃝❤︎"





《お知らせコーナー》




ROUND1コラボ】

ぜひSUPER☆GiRLS仕様になったROUND1で遊びませんか?

http://www.round1.co.jp/service/supergirls/index.html




MOMITOY'S × SUPER☆GiRLSコラボ】


コラボクレープとコラボドリンクを発売中!

店舗やメニューの情報はこちらから

http://www.momiandtoy.com/information/press-release/2017/000594.html



【ノンストップ LIVE2017

今年もやります!! たくさん盛り上がりましょう

S.P.C先行受付開始

http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1055646




♛︎レギュラー番組


SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 になります

http://www.mbs1179.com/super/sp/



SHOWROOM

隔週月曜日19:00~です

 https://www.showroom-live.com/supergirls



【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよんhttps://youtu.be/8WUnU57F-nM



《オフィシャルHP

http://supergirls.

Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU





トロピカルカクテル  ほかのドリンクやクレープも食べてみたい…


ぐぬぬ。。。!!




わたしより全然いい感想おまちしています笑笑




ではでは


Bye ( *° °* )/♡