⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆





ほたるです





さて!


今日はmu-moイベント2日目、
【個別撮影会】【グループ撮影会】【サイン会】【ゲーム対決】がありました*⋆




来てくださった皆さん、
本当に本当にありがとうございました!!




昨日来てくださった方、今日来てくださった方もたくさんの方の笑顔が見れたことがなにより嬉しかったです( ˆ꒳​ˆ  )



スイート☆スマイルのイベントだかんね✧*






個別撮影会ではそんな笑顔が形になってのこるので、みなさんに思い出を持って帰ってもらえたかなと思うとより嬉しくなりました♛︎



ありがとうございました*
めちゃくちゃハイテンションでしたぞ~笑







ゲーム対決は私が思っている以上にたくさんの方と楽しい時間を過ごすことができました❁


正直、本当にびっくりしました…!!


でもやっぱり嬉しい気持ちが1番でした*⋆




「あの時あの瞬間が無かったらこの方は来てくださってなかんたんだなぁ」とひとりひとりとの出会ったきっかけを知り、思い出すことによって




もっともっと感謝の意識をすることができました❁❁



ありがとう。



あと、めっちゃくちゃ楽しんで、笑って叫んで時間があっという間で…



なかには「休まなくて大丈夫?」とわざわざ言ってくださった方もいて、


私はそんなこと1mmも感じないくらい楽しんでいたけど


本当に優しいなぁと、楽しい気持ちの中にもあたたかさを感じられることもできました*̣̩⋆̩



今回のこの時間で
やっぱり努力はむくわれるんだなぁと、
そして感謝をわすれちゃいけないなぁと、

改めて明るく思うことが出来ました❁




幸せでした!
楽しかったです!
本当にありがとうございました!







グループ撮影会は、ほんまわちゃわちゃしてて…笑笑


そのグループごと、ファンのみなさんごとに色んな個性やポーズがあって楽しかったです *̣̩⋆̩



私はちなみにグループ

1部   B
2部   B
3部   B           でした笑


ビンゴ!!
ただそれだけ~





そしてサイン会✧


サイン会はなんかこのイベントが終わっちゃう感じかするので寂しい気持ちもありましたが、


みなさんと最後まで楽しく過ごしたい!ととても感じたのでテンション高めにサインを書かせていただきました✎



じつは、サインかくの、好きだなぁ笑
⇒正直なにかを書くことが好きなだけやねんけどな




そうして、mu-moイベント2日間が終了しました✎*





まず、
このイベントに来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!!!



ぁぁ、楽しすぎました。
沢山笑顔になって
みなさんに沢山笑顔にしてもらえました



そしてたくさんの方と過ごせたこと、
今回感じたこの思いを忘れずにこれからもそう思い続けられるように


頑張ろう!と改めて思えましたし


感謝の気持ちがたえないイベントになりました。




本当に皆さんと楽しめたことが幸せでした。




初の2日間でどうなるんやろっていうどきどき感もあましたが、それを余裕で上回るくらい楽しかったです!!




今までのmu-moイベントのなかでも上位で思い出に残った日になりました✧




それも、もちろん
みなさんが応援してくださって
伝えてくださるから。



成長を見てくださっているから。



のびのびと楽しめたのも、みなさんがたくさん笑ってくださって、たくさん気持ちを伝えてくださったから。



それを感じられたことイベントをもっと盛り上げられるようにこれからもがんばりますので



ぜひ成長を見守ってもらえると嬉しいです❁




改めまして、これからもよろしくおねがいします*̣̩⋆̩



そして、最高の時間をありがとうございました!!




《お知らせコーナー》





【ワンマンライブ】

SUPER☆GiRLS 7th Anniversary LIVE

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1048687




ROUND1コラボ】

ぜひSUPER☆GiRLS仕様になったROUND1で遊びませんか?

http://www.round1.co.jp/service/supergirls/index.html




♛︎レギュラー番組


SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 になります

http://www.mbs1179.com/super/sp/




パフェ本当に楽しかったです



またこの瞬間をたのしめるのら6/17かな?


ぜひお待ちしております☺︎︎








ではでは


Bye ( ˘ω˘ ) ノ♡