⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆




ほたるです







さて!



今日は久しぶりにおひとりでTOKYO*⋆
みんなで行ったあとに行くのはなんか変な感じやったけども…!



行きしにや~~~っとみれましたぞ、聲の形




やっぱり好きや、大好きや(;;)

久しぶりに主人公の声をされている入野自由さんの声が聞けたので感動…(;;)




私の中での声優さんが最高なアニメは
【君と僕。】ですかね*⋆



ぅぅ10月は京都で京アニイベントあるねんな…
ほんまに行きたいよなー…
行けへんよなー…





私は常に京アニのことを思って生活しているのかな…?
京都出身なので思いが強いです笑







今日はのびのびと話していこうかね。




まず3日間ほど石橋がいなかった生活はどうでしたか~??


……ま、かわらないよね笑





でも久しぶりにTwitterひらけてみてみると


「アイドル忘れて楽しんでき」
「行ってらっしゃい!」
「中学生として楽しんでね」


ってコメントがほんまに多くて…すごく嬉しかったです(;;)






正直、忘れられるか不安なところもあったけどみなさんのこのメッセージで「今回くらいいいよね」と綺麗さっぱり


中学3年生 石橋蛍 として生活できました*⋆




みなさんが親みたいな存在に見えたよ…(;;)


みなさんの声でのびのびとたのしかった!って言えたんやと思います*̣̩⋆̩



ずっとみんなと生活したから、余計に京都弁で戻ってきました笑



なかなか関東には染まらんよ~!(๑¯ω¯๑)ニヤ






そして帰って久しぶりのツイートをすると

「おかえり!」
「久しぶり!」
「帰ってきた!」

という挨拶コメントがたくさんきていたので、私の帰る場所ってたくさんあるなぁとあたたかくなりました❁



ありがとう!帰ってきましたぞ!
(また来てるんやけどもね)



気持ちを引き締め、学んできたことをここでもいかせていけたらいいなと思います✧*



\ あ~、ディズニーもっかいいきたい~ /





\ 久しぶりに舞台にもいきたい~ /


全部は全部むりですが

*煉獄に笑う
*NARUTO
*刀剣乱舞
*モンスターライブ

が1番行きたいかなぁ



*黒執事
*ハイキュー

は続編が決まってまた行きたいし


*弱虫ペダル
*おそ松さん
*あんさんぶるスターズ

はさすがにDVD買わなきゃですな



でもやっぱり生舞台が1番やわぁ




生での舞台
(感動作品、鳥肌作品、涙出る、かっこいい、役者さん近い、迫力がちがう、興奮が違う、見たいところがえらべる、グッズが買える、椅子座るところの気持ちが違う)


ライビュ
(めちゃくちゃはっきり見える、近い、画面がでかい、聞き取りやすい、帰りやすい、特典映像は神、千秋楽がみれる、飲みもの飲める)


DVD
(特典映像が素晴らしい、バクステやばい、持ち運びできる、見たいところから再生できる、画面止められる、繰り返し見れる)



いいところを集めてみた✧*
でも断然生で見るほうがいいことがわかる




今まで見てきた舞台で、チケット外れたことなくて…しかもかなりいい席やから満足して帰っている印象( ˆ꒳​ˆ; )





小5のときにペダステから好きになったけど、知っている人はもちろんおらんかったからひとりで楽しんでたけど




やっと好きになった子ができたから今度いってきます*⋆




わーー、なんかどきどきやわぁ
終わってから語れるやん
しかもその席がすんごい神席。





たのしみ~~♛︎♛︎





あと、私にはヲタク仲間の子がいて
大人になったらイベントとかいこうな!!って話してるのを実現できたらいいなと思っています♡

本当に好きなものが共有できるっていいねぇ




あみたさん、しむらさんの舞台も行きたいし…
あーー、行きたいところが多すぎる~( ˆ꒳​ˆ; )




しかしテストが近いし、リハーサル続きなので微妙なかんじ。




…DVD決定ですな←



まだ希望はあると信じて!
予約できたらいいですね*





ふふ




のびのび語るのもわるくないね


{1FB65DE8-2B4A-4819-AE9B-E42B7B15C67F}




《お知らせコーナー》





【ワンマンライブ】

SUPER☆GiRLS 7th Anniversary LIVE

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1048687




【個別イベント】


6/10(土)個別握手会・ゲーム対決

6/11(日)個別撮影会・ゲーム対決天気・サイン会

http://supergirls.jp/live/more.php?page=2





ROUND1コラボ】

ぜひSUPER☆GiRLS仕様になったROUND1で遊びませんか?

http://www.round1.co.jp/service/supergirls/index.html





♛︎レギュラー番組


SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 になります

http://www.mbs1179.com/super/sp/



SHOWROOM

隔週月曜日19:00~です

 https://www.showroom-live.com/supergirls



【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよんhttps://youtu.be/8WUnU57F-nM



《オフィシャルHP

http://supergirls.

Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU





ではでは


ちょいとたのしみなことあるので…
楽しんできますぞ。


見てくれてありがとう☺︎︎✌︎




ではではここで




Bye (*´∀`*)ノ♡