⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆




ほたるです





ブログ遅くなってごめんなさい…(´・×・`)
うきゃ、も、もうちょっと意識せねばな…




そうそう森永乳業チェリオの新作、森永乳業の焼きプリン味を食べることができました❁❁




あまあまで前のチェリオと違う味!
でも板チョコどーーん感は残っているので食べこだえバツグンです✧




たべてみてね。






さて!



今日はちょいと、ファッションショーをしたいとおもいます*̣̩⋆̩




ってそんな言うほどのことじゃないねんけど、




今回のツアーグッズのスウェットは皆さんゲットしましたか??







メンバーが私服できるほどめちゃくちゃかわいくて着やすいスウェットになっていて、

今回は私の持っているボトムスでなにか着回しが出来ないかを試してみたところ




意外と良かったので笑




今回はグッズ紹介とともに!
私の私服×スウェットコーデをご紹介します❁






さっそく
✧START✧



はい~

ということで、今回マネキンになりました。
石橋蛍です。


SUPER☆GiRLSライブツアーのスウェットとともに似合う私の私服ちゃんと合わせてきました~




おそろっちしても良し、参考にしてもよし、スウェットを買うもよし



ぜひ最後までよろしくお願いします。




ではではまず一つ目。


{D40EE203-533A-41D9-932C-1048D380C53C}



とうっ。


{229F2CFB-C8A7-4410-B47A-DBCBE0250332}


ピンクと黒の組み合わせ~✧
帽子とスカートをピンクにして可愛くしてみましたぞい。




ほい、2個目。

{83C3FA59-D930-4FFE-9074-6BD6F680B7BB}


ふおおお、さっきと全然ちがいます。


{ED117CCF-61E2-44EA-B27C-4F9EE3A8B552}


なかなかヒョウ柄は苦手やったんですけど、15歳になって挑戦してみました。


がおーーー(n꒪꒳꒪n)

これも帽子と合わせてみたぜ。




ホイ、3枚目。

{2F3B4B18-9327-49CA-AF6F-481EA665449F}


タイトスカートと青カチューシャ。




{0AC87D98-6A3E-4D61-8C46-87C4409488E8}


かっこかわいく(っていうのかな?)
普通に街にいそうな感じの合わせ方をしてみました✧


カチューシャはやっぱりしっくりくるね←






ほんでラスト、



{2AF093BA-381F-474D-9F0D-A7693A1142B8}


ふわふわ白黒コーデ。


{A34F2775-6CDC-4403-A3F0-5282895AB835}



耳に注目!!

イヤリングを付けてみました*̣̩⋆̩


ファンの子からもらったやーーつ。
ありがとう( ˘ω˘ )




白と黒系で落ち着いた色合い。
大人っぽく決めてみました。






と!!!

以上になります!!



どうかな?
みなさんはどのコーデがお好きかね?



また感想とか
こんなのに合わせたらもっといいかもとか
アドバイス、感想、おまちしています♡♡




あと、せっかくやから
着てきてくれると有難いな( ˙꒳​˙ )ノ


あ、あつくなるかな?



でも今の季節でもうおわりちゃいます~?



ぜひぜひ!
参考になればいいな!(女の子)




ふふ



《お知らせコーナー》





【ワンマンライブ】

SUPER☆GiRLS 7th Anniversary LIVE

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1048687



【全国ツアー】

SUPER☆GiRLS LIVE TOUR 2017~スイートスマイル~


4/23~全国6ヶ所をまわらせていただきます!

チケット一般発売中  待ってます!!


ローソンチケット

l-tike.com/search/?lcd=21…

Yahoo!チケット

ticket.yahoo.co.jp/tour/00001873/



ROUND1コラボ】

ぜひSUPER☆GiRLS仕様になったROUND1で遊びませんか?

http://www.round1.co.jp/service/supergirls/index.html





♛︎レギュラー番組


SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 になります

http://www.mbs1179.com/super/sp/



SHOWROOM

隔週月曜日19:00~です

 https://www.showroom-live.com/supergirls



【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよんhttps://youtu.be/8WUnU57F-nM



《オフィシャルHP

http://supergirls.

Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU




カラーパレット  くぅぅぅぅ、スウェット好きすぎて困る…



けど、、、

夏がきたらまたねやわぁ(;;)



今のうちにたくさん着るか!!





ではでは


Bye ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡