⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆




ほたるです





本日4/26、
 SUPER☆GiRLS 16th シングル【スイート☆スマイル】をリリースさせていただきました✧*



ありがとうございます(;;)


{A0464525-5639-41D2-B6B5-BA9BAD8B7C1E}




今回はリリースイベントだけではなくスイート☆スマイルのツアーもあるので、私にとってはいつもと違うような新しい春のスタート的な曲だと思っています。



みなさんのところには届きましたか?
フルできいてくれましたか?
{A2593736-6259-4CEF-81E3-C08DBD677124}
私はスイート☆スマイルの歌詞に注目してほしくて…

本当に力強く、私たちに話しかけらているように感じるし
それこそ勇気が持てます。



曲といっしょにでもいいですし、
歌詞のみでもいいので

ぜひじっくりと見て貰えると嬉しいです。

{5082B535-E012-41A9-AD11-9B312FDE7DED}





そしてスイート☆スマイルだけでなくカップリング曲の【新しい朝に吹く風は】もぜひきいてほしいです。



ゆったり目な感じやけど、明るくなれる曲。
そしてこれからの私たちの希望や夢、皆さんへの感謝の思いがぎゅっと詰まっている曲です。



これも歌詞がいいんだわぁ



この曲は元気が出るというよりかは前をむこうって思える感じで
なにかに諦めたくなったときに聴いてほしいな。




私もこの曲に励まされています✿


{AEA03DA3-B27D-475A-970A-1016EE20F744}




【スイート☆スマイル】【新しい朝に吹く風は】はたくさんの方を元気にしたいし、私達もこの曲を愛していきたいです*⋆




これからもたくさん聴いて、
ツアーなどでも一緒にたのしみましょう(❁´`❁)



{CFA93DCB-69C8-408B-AAC1-B5F141E5107E}





そんな気持ちを込めて、ツアーと7周年記念ライブ、ぜひ来てほしいです。

みなさんと叶えたいことがある。
ぜひ素敵な時間を一人でも多くの方と共有したのでお越しください!




流れ星ワンマンライブ流れ星


流れ星ツアー流れ星

ローソンチケット

l-tike.com/search/?lcd=21…

Yahoo!チケット

ticket.yahoo.co.jp/tour/00001873/






ではでは





《お知らせコーナー》



ROUND1コラボ】

ぜひSUPER☆GiRLS仕様になったROUND1で遊びませんか?


コラボドリンク、カラオケルーム、ボウリングパックなどなど!限定のものばっかり!

春はROUND1*

http://www.round1.co.jp/service/supergirls/index.html





レギュラー番組


SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)

4/8から毎週土曜日 23:30 になります

絶対聞かなあかんでぃっ*

http://www.mbs1179.com/super/sp/



SHOWROOM

隔週月曜日19:00~です!

普段見れない生わいわいスパガ是非見てください*

 https://www.showroom-live.com/supergirls



【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよん✌︎︎

是非よろしくお願いします~*

https://youtu.be/8WUnU57F-nM



《オフィシャルHP

http://supergirls.

Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU





ぽってりフラワー 今日もたくさん聞いてもらえるとうれしいです。

そして7周年記念ワンマンライブもぜひ来てほしいです!!
たくさん皆さんとお会い出来る日に、楽しまないと、ね( ˘ω˘ )



ではでは
これからもスイート☆スマイルよろしくおねがいします✧



Bye ( ఠఠ )ノ♡