⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆





ほたるです





今日は早めの更新です(´・ω・`;)
アニソンを聞きながら書きます。

最近は私が小さい頃に好きだったアニメを見返しています…✿

好きなアニソン、みなさんはありますか?




さて!


めちゃくちゃめちゃくちゃ前なんですけど…
親友ちゃんとユニバにいってきました⸌⍤⃝⸍

{74746966-AB12-4CEC-BF29-25F9D7A6BAAB}


春休み中に。笑
最初いつものメンバー6人を誘いましたが、その後以外全員用事があって…

2人で行きました❁

もう、最高に最後まで楽しかった笑


その子とは保育園のころからずっと一緒にいるなかで、二人共分かり合える家族みたいな存在です*⋆



今こう思ってるだろなぁ、とか遠慮がお互いないのでめちゃくちゃ楽でたのしい( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

今年はクラスも一緒になったし、私の後ろの席なんでさらに嬉しいんです!



改めて、よろしくぞよ。



さ、ユニバの話に戻るんですけど…
元々私は大好きなアニメ、「エヴァンゲリオン」のアトラクションに乗る予定やったんですね


でも乗っていた電車がおくれ、乗り換えた電車もおくれ…ってしてたら到着時間に間に合わず、めちゃくちゃ人が多すぎて…


{9FC3892D-A5AF-465B-A040-87DF39C0B3BB}

予定を急遽変更。



2人とも結構ユニバにはいってるので、
食べ歩きでのびのびとパークをお散歩すりことになりました✿




…それが想像以上に楽しくて…笑



普段行かないキッズコーナーに行ったり
普段は食べないようなおやつやご飯をゆったりと食べ~

乗り物に乗らなくても楽しめるユニバもいいなって思いした( ఠఠ )


たくさん笑って沢山話して…



最高でした。


{0F1C4027-2DA1-4C12-B407-205B27ECF427}


キティちゃんのお部屋やで。ぷく。



友達はめちゃくちゃおしゃれに撮ってるのに…

{D377FD16-1FD0-4AC5-BF07-D427696CDF7B}


{E44C869D-9D34-4345-9D8A-A20D86B0D4CA}

…え。?



どうした石橋。

それでもアイドルかぁぁぁ!!笑





ん、まてよ。


{5066D862-4892-4705-82EF-3F50C8A57F5E}

こ  れ   も  や  。


スポッと地味にいるだけでした←





そして、進撃の巨人の鎧の巨人ちゃんにも会ってきましたぞ。


{DD80A75D-FADA-4CF6-9317-CF91D75B40C7}


{D2E587C9-BC0C-4673-BF13-B2F08A89E3A0}


はわわわ。リアル~~~



{D675889E-12AD-4882-A021-65F889687D75}

友達も。リアル~~って言ってそう笑



あ、そう言えば前回も二人で行ったよな。
グロテスクなのが苦手なその子は半泣きで頑張ってましたね。


結構二人で行くこと多いんだわ。笑



{BFC953D9-9BB2-4491-B21A-A58ED6CC5ED8}

スチャ!!  真似てみた。




ちなみに、前回の。

{3F6A1D82-BBB7-46CE-87F8-0A5BABB85D10}


ほら、昔からポーズが一人だけやっぱり違うんだな~~汗





そして

{0C176A90-DC9C-4CCA-9AB5-AE295A8E0B85}

コナンにそっくりな車も!!

かわいい!!


コナンさんグッズはめちゃくちゃおしゃれで可愛かったですよ❁




そして

ターミネーターとビートルジュースの座ってみるだけのアトラクションを乗り



時間になったのでハリーポッターエリアに行きました。



{F80C41A5-251A-48B5-A3DC-2A4C1BE24383}


しかし、

二人ともハリーポッターエリアには飽きるほど行っているので

入って20分で出ました。
はやっ!!!!



2人とも早くジャンプショップに行きたくて仕方なかったんでしょうね笑




そしてユニバの旅は終了。

{9A184509-C698-456A-BCF2-9B08EAE8FF25}


めちゃくちゃ最高に楽しかったです。
まだあの楽しさが残ってる笑


これからもよろぴくね、親友ちゃん。





*☼*―――――*☼*―――――*☼*――



【スイート☆スマイル×ROUND1コラボ】
します!!


ふんわり風船星カラオケコラボルーム
ふんわり風船星ボウリングパック
ふんわり風船星コラボドリンク(コースター付き)
ふんわり風船星来場記念にポストカードが…!

7/15はファンの皆さんとのボウリング大会も! 

たくさん「スイート☆スマイル」で楽しんでください!!


私もボウリング行くかぁぁぁ*⋆






ふんわり風船ハートそして 6/10.11
【スイート☆スマイル】mu-moイベントあります*⋆

もう予約開始されていますのぜ、


ぜひ  個別握手  個別撮影  ゲーム対決  サイン会
グループ撮影会


きてください⸌⍤⃝⸍♡



また詳しく教えるね。








《お知らせコーナー》





グリーンハーツ【スイートスマイル】

MVが公開されました\❤︎/みてね

 

MV

https://youtu.be/PHQEtK7N--s

(ソロリップ)

https://youtu.be/nDYwOXYr8Dw



グリーンハーツ【全国ツアー】

SUPER☆GiRLS LIVE TOUR 2017~スイートスマイル~


4/23~全国6ヶ所をまわらせていただきます!

チケット一般発売中  待ってます!!


ローソンチケット

l-tike.com/search/?lcd=21…

Yahoo!チケット

ticket.yahoo.co.jp/tour/00001873/



グリーンハーツROUND1コラボ】

ぜひSUPER☆GiRLS仕様になったROUND1で遊びませんか?


コラボドリンク、カラオケルーム、ボウリングパックなどなど!限定のものばっかり!

春はROUND1*

http://www.round1.co.jp/service/supergirls/index.html





レギュラー番組


グリーンハーツSUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)

4/8から毎週土曜日 23:30 になります

絶対聞かなあかんでぃっ*

http://www.mbs1179.com/super/sp/



グリーンハーツSHOWROOM

隔週月曜日19:00~です!

普段見れない生わいわいスパガ是非見てください*

 https://www.showroom-live.com/supergirls



グリーンハーツ【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよん✌︎︎

是非よろしくお願いします~*

https://youtu.be/8WUnU57F-nM



《オフィシャルHP

http://supergirls.

Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU





ぽってりフラワー では、明日はシャキッと行ってきます。
今日はわくわくしてきます。

最後まで見てくれてありがとう。



さ、エヴァが終わる前にまた行くか。



ではでは

Bye ( ´ヮ` )ノ♡