⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆




ほたるです






さぁ、おそくなりましたが…


4/7の3期ライブありがとうございました!!


私はまだライブの方しか書いていないので、今回は誕生日のことを書きますね。



長いと思いますが、最後までよろしくお願いします。











2017  4.7






この【4】【7】数字をみるといつも反応してしまう笑


4/7は私の誕生日でした。



そしていつも誕生日には何かあるっていう…笑
不思議な記念日です。


今年は3期ツアーファイナルとかぶっていたという笑



でもこれがあったから感じられた、
2017年の4/7は今までのなかで一番って言えるくらい大切な誕生日になりました。




{1CC9A9B9-0659-4FC6-8956-D3F19646C114}





4/7は3期ツアーのほうにすごく緊張していたので、始まる直前は生誕のことなんて忘れていました。ごめんなさい。


しかし、ステージにたってすぐ
客席一面緑で横断幕があってコールがあって…
初めてこんなに大勢の方にお祝いしてもらいました。



びっくりしたし嬉しかったなぁ。心の底から嬉しい気持ちでいっぱいでした。


絶対にあの景色、忘れません!



ずっとずっとメンバーの生誕をみてきて、自分のお祝いじゃないのにその景色が美しくて「わぁ!」となんども感動しましたが、



やっぱり、いざ自分となると言葉にならないくらいの嬉しさがありました。



うぉ、まんまと引っかかってしまった…!!



そして横断幕だけではなく、憧れだったお花


{A6BC4A2B-A05D-4C2E-8100-B649C8E1BA55}



{2DF22653-FD1E-4632-8896-C450917B5188}



好きな色の緑でよかった…!!

ナッツもすごい!

しかもめちゃくちゃかわいいし、ほんとに全部持って帰りたかったです。


ぅぅ、悔しい!

花束以上の気持はとどいたよ。
受け取ったよ。ありがとう。




そしてライブが終わってから、プレゼント、手紙などみなさんから頂いたものをじっくり見ました。


本当にマンガや映画みたいに、こんなにたくさんのお誕生日プレゼントをもらったのは今年が一番だったので


「え~(;;)そんな、いいの(;;)」
っていう気持ちと、嬉しい気持ちと、感謝の気持ち…

もう、たくさんたくさんの気持ちがありました



好きなマンガ、
アニメのグッズ、
アクセサリーやファッション系、
文房具やイラスト用具、
おしゃれな日用品や雑貨、


もっともっと…
たくさんありがとう。


そして手紙やアルバムなどの手作りのもの。


ひとつひとつが皆さんがわざわざ私にくれたんだ…と



{58F29394-1450-4D87-A3B0-EBBE2630E8F4}


ひろげてねてみた。笑笑
幸せや〜〜〜



{088B88DE-DFB7-4145-944C-C0BAE3E9096F}




自分がどれだけ恵まれていて、
どれだけ見てもらっていて、
どれだけ思ってくださっているのかが


この誕生日をと通して前よりも強く感じました



いつも自信がなかったり、「いやいやいや」とか言ってたりしてた自分が恥ずかしく思います。



こんなにも応援してくださっている方がいるのに、それを自信に変えられないのが悔しいなぁ…と思うと、考え方を変えてみようと思いました



少しずつになると思いますが…
前よりも明るく過ごしたいとおもいます❁ 



作るのにさ、絶対に時間かかったよな。
分厚さからみなさんの愛が伝わりました。
本当に本当に嬉しかったです。


一番のサプライズだったとおもいます。
SUPER☆GiRLSになって思い入れのある宝物です!




あと、もう一つアルバムをもらいました。
家族、友達、親戚と…

小さい頃から、生まれた時から、
ずっと見守ってくれていた私をここまでつれてきてくれたみんなからもサプライズでアルバムをもらいました。




「いつの間に!!?」



実はこの気持ち、10歳の頃にも感じてたんです( ˘ω˘ )



お母さんが5年前(10歳)に

「蛍の誕生日で5年ごとにアルバムを作っていこー」っていってて


「…今回はないんかなあ」って思ってたらまさかのあって…!!




ええええ!って笑 これもまんまと引っかかりました⍤⃝



内容はもう…すごい。
今までの思いとか応援とかそばにいてくれていたり…改めて1人じゃないねんでってことに気づきました。



多分な、私もやってんけどみんなが私以上アイドルになって喜んでくれたり驚いてくれたりしてて…  しかもライブもきてくれてさ。


こんなにも応援してくれている人がそばに居るんやって思うと、寂しさも勇気に変わります。




ありがとう。
私はこれからもみんなのことが大好きやし、期待に応えたい…!



私もみんなに元気を与えたい!!



ここまで育ててくれてありがとう。
はやくみんなに会いたいです。
直接お礼がしたいです。

これからも大好きです!!





なんかさ、誕生日ってさ
たくさんの感動がしたり気持ちを感じたりするねんけどな


今年は最高の思い出になりました。

2017  4.7は私にとって大切な日になりました!


私は 

応援してくださっているみなさんのこと


生誕のために色んなことをしてくれた、
プレゼントをくれた、
花束をくれた、
緑の景色を見せてくれた、
一緒に握手をした、
写真をとった、
メッセージをくれた、
手紙をくれた、
思ってくれている、
これを読んでくれている

スパガが大好きな皆さんのことが大好きです。





そして、ここまで育ててくれた

 
お父さん、
お母さん、
弟、
ナッツ
親戚、
従兄弟、
友達、
先生、

みなさんが大好きです!!






私にとって皆さんと出会えたことが一番の誕生日プレゼントで、最高のサプライズだとおもいます。




ありがとう。本当にありがとう。



15の私は、
大切なことは絶対に忘れず

ダメなところや見直すところを直し
もっと進化をしたいとおもっています。



失敗したり、くじけたりするかもしれません
でもそんなときはこの日を思い出して前を向きたいとおもいます。


新しい自分をみつけにいきます。

みなさんと協力して変わりたい。
どうか、これからも応援よろしくおねがいします。!!



また、新しいサプライズと出会えるように
メンバーと楽しい時間を過ごせるように


心からスパガでよかったっておもえる時間がたくさんできますように




これからもここにいる意味を感じて
1日1日を生きていきたいと思います。



ありがとう。みんな。






15 、石橋 、 飛べ。

       



ほたる