⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆




ほたるです




4/7までののこり3日となりした。
は、はやい…!!


日が近づくとともに緊張しますが、それに負けずにいい本番を迎えたいと思います!!






さて!


天気や周りが春になると共に、服装も明るく可愛らしくなってきました❁




ということで石橋の今日の私服をどーん!



{6C8F0DC5-3F9B-4E46-873C-2B9FC681C387}




ピンクちゃん。
露出がいつもより多めです⍤⃝!



この中だと超絶メールでいっていたチョーカーがイチオシですな。



{E6870645-D783-447F-9C32-83186160A77E}




あまり派手めじゃなくてよろしいですね◎



じつはパーカーの袖もパッカーンでお気に入りなんです⍤⃝♡




私あまり私服載せてないので…
たまにはいいかなぁ~と思いまして、
恥ずかしいですが載せてみました( ˘ω˘ )



靴はブーツです。
ブーツはなんでもかわいくなるから好きです。




いいかんじ!!





そしてそこになにかアクセントをつけたいのですが…



ぼうし  か   メガネ  を買おうと思っていて…みなさんどっちがいいかな…?




ぼうしは前めちゃくちゃかわいいのみつけて付けてみたけど…なんかキノコになった笑。おおきかった(´・ω・`)



メガネは…めちゃくちゃ地味女?になるのだよ笑
似合わないのかねぇ?

丸顔にメガネは似合わないのかな( ᵕ_ᵕ̩̩ )





でもほしい!
なのでみなさんの力をお借りしたいです( ᵕ ᵕ̩̩ )
どっちがいいかやなにかいいのがあれば教えてください♡♡





あ、そうそうヘアーはいつも内巻きで飽きてきました…ね…(´・ω・`)



ヘアアレしたいが髪の長さが足りるかとか、
私不器用やから……



なにかこれいいんじゃない?っていうのがあればヘアーも募集します♡♡



15歳になるために…
女子力というものも上げたいのじゃ…!!


是非お待ちしています( ᵕ人ᵕ̩̩ )








さぁさぁそして、おしらせが↓



【SUPER☆GiRLS LIVE TOUR 2017
~スイート☆スマイル~】
オフィシャル先着先行が今日の23:59までです


4/23 広島  4/30 名古屋  5/4   仙台

5/6   福岡  5/13 大阪      5/17 東京



はやく皆さんに会えますように
おまちしております!!




《お知らせコーナー》





【森永乳業presents SUPER☆GiRLS 3期メンバーTOUR LIVE2017 ~修行中~】


あのイベントが帰ってきた!!

大阪、東京、名古屋、横浜を3期メンバーだけで回ります☺︎︎


(チケット一般発売

http://supergirls.jp/news/index.php?year=&page=

森永乳業チェリオ×蛍オリジナルじわじわ動画

https://www.youtube.com/watch?v=Rsab7F_VCjY%20%5Ct%20_blank

たくさん歌って、みて、プレゼントをゲットしよう!!そして再生回数一番には嬉しいサプライズが!!?





【全国ツアー】

SUPER☆GiRLS LIVE TOUR 2017~スイートスマイル~


4/23~全国6ヶ所をまわらせていただきます。

たくさんの方にSUPER☆GiRLSを楽しんでもらえるように、全身全霊かけてがんばります!!


3/17 S.P.C 先行受付開始

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1047146




レギュラー番組


SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)

4/8から毎週土曜日 23:30 になります

絶対聞かなあかんでぃっ*

http://www.mbs1179.com/super/sp/



SHOWROOM

隔週月曜日19:00~です!

普段見れない生わいわいスパガ是非見てください*

 https://www.showroom-live.com/supergirls



【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよん✌︎︎

是非よろしくお願いします~*

https://youtu.be/8WUnU57F-nM



MV


  https://m.youtube.com/watch?v=qUfD97rasz0


ラブサマ!!! 

https://www.youtube.com/embed/EBEmK1-oOms



《オフィシャルHP

http://supergirls.

Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU




ぽってりフラワー では!夜は寒くなるので気をつけてかえらなければね…( ˘ω˘ )


好みは人それぞれちがうけど、
なにか参考になればいいなと思います!


お時間あればでいいのでよろしくちゃんです





ではでは

Bye ( ̄▽ ̄)ノ ♡