⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆






ほたるです*






さて

昨日は【森永乳業presents SUPER☆GiRLS 3期メンバー LIVE TOUR ~修行中~】初日大阪でした✧



来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。




まず、この日を無事に終えて
「ほっ」とした気持ちです( ˘ω˘ )



やっぱり初めは全員緊張していました。
けど、無事に終わって、
初日の不安を乗り越えて成功できたことが何より嬉しく思います*⋆




これも関西の皆さん、遠くから来てくださった皆さんのおかげです…!
本当にありがとうございました*




この修行中でたくさんの新しいことに挑戦しました✿


食レポ
生ハモリ
企画MC
3期では初の曲


など…みなさんに少しでも成長をみてもらえるようにリハーサルもたくさんして昨日初お披露目になりました( Ꙭ)




やっぱりそれぞれに上手くいかなかった所や、課題点などもありましたが

それを次にどう直せるか
どうしたらよくなるのかを考えたいと思います*





関西で久しぶりにライブができたのがとても嬉しかったです!!




改めて思ったのが
今応援してくださっているファンの皆さんや私のことをいつも支えてくれている家族・友達・学校の先生をもっともっと大切にしたいと思いました。


どんな形で恩返しをするか考えている時に
「ライブで恩返ししたいな」
っておもったことがあって、まだまだな私やけど少しずつ喜んでもらえたらいいなと思いました♛︎






私は石橋家に生まれて心から良かったと思います。






ファンのみなさんも私の大切な家族的存在です( ˘ω˘ )

どんなときも考えてくれて、かけつけてくれて、支えてくれる。

ひとりひとりと出会えたことが嬉しく思います✧





ほかの3公演もたくさんの方と出会って
昨日よりももっともっと完璧にみんなでして


全体のツアーにつながればいいなとおもいます*⋆




チェリオもよろしくね♡♡♡♡




これからもこんな私ですがよろしくおねがいします(*^^*)





{CBAA3497-17C9-4BF7-81D1-E3BD2DC05578}







《お知らせコーナー》





【森永乳業presents SUPER☆GiRLS 3期メンバーTOUR LIVE2017 ~修行中~】


あのイベントが帰ってきた!!

大阪、東京、名古屋、横浜を3期メンバーだけで回ります☺︎︎


(チケット一般発売

http://supergirls.jp/news/index.php?year=&page=

森永乳業チェリオ×蛍オリジナルじわじわ動画






https://www.youtube.com/watch?v=Rsab7F_VCjY%20%5Ct%20_blank

たくさん歌って、みて、プレゼントをゲットしよう!!



【前島亜美さん卒業イベント】


S.P.C先行予約受付中

「前島亜美 GraduationCeremony~」

3/31  EX THEATER ROPPONGI


あみたさん、そして14人ラストのイベントです。

ぜひよろしくおねがいします。

http://supergirls.jp/live/more.php?page=2


【全国ツアー】

SUPER☆GiRLS LIVE TOUR 2017~スイートスマイル~


4/23~全国6ヶ所をまわらせていただきます。

たくさんの方にSUPER☆GiRLSを楽しんでもらえるように、全身全霊かけてがんばります!!


3/17 S.P.C 先行受付開始

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1047146



【アプリPROJECT REVIEWMN


六周年記念講演の動画がいつでもどこでもみれる!

もう既に配信されていますので是非見てください︎☺︎


全部で8曲(1500円)で販売しています

来れなかった方も、また来たいなって方も、限定の衣装や曲がききたい方も


どなたでもいいので是非よろしくおねがいします!!



レギュラー番組


SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)

毎週土曜日 24:00 です!

絶対聞かなあかんでぃっ*

http://www.mbs1179.com/super/sp/



SHOWROOM

隔週月曜日19:00~です!

普段見れない生わいわいスパガ是非見てください*

 https://www.showroom-live.com/supergirls



【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよん✌︎︎

是非よろしくお願いします~*

https://youtu.be/8WUnU57F-nM



MV


  https://m.youtube.com/watch?v=qUfD97rasz0


ラブサマ!!! 

https://www.youtube.com/embed/EBEmK1-oOms



《オフィシャルHP

http://supergirls.

Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU





ねこクッキー 次のブログは全然違う感じだとおもうので、そちらもよろしくおねがいします♛︎


まだまだ新曲も
セトリが違ったり
MCが違ったりと

たくさんあるので是非みてください *·̩͙




ではでは

Bye (´・ω・`)ノ♡