⋆⸜ こんにちは ⸝⋆






ほたるです(´・ω・`)







どきどきどきどき。

もう少しでゲームをみなさんの前でプレイしなければならない…



のぉぉぉぉ、新たな挑戦なのでめちゃくちゃ緊張します*
けど、一番はじめのころよりかはめちゃ緊張も慣れてきたので楽しんで頑張ります…!!





さて、
昨日はなんとなんと…


新曲【スイート✩スマイル】のジャケット写真撮影でした^^


朝から晩までお疲れ様でした( ˘ω˘ )



衣装は超絶可愛い春らしい衣装です✿*
(まだお見せできませんが…)

3/26にリリースイベントをお楽しみに~♪



春らしさ、可愛らしさを出すために明くふわふわしているような感じだったよ~な~?



完成がとても楽しみです︎☺︎



幸愛さんのハッピーバースデーサプライズも出来たし、【スイート✩スマイル】のような笑顔1日でした✭*


わぁぁぁ、もうすこしです( ´∀` )



リリイベや個別撮影会・個別握手会ももちろんありますので、
ぜひたくさんの方に来てほしいです!!




だんだん個別イベントもファンの方が来てくださっていてとても嬉しくおもいます…♡♡



私個別イベントめちゃくちゃ好きなので。笑



リリイベでじっくり話せないこととか、ひとりひとりのことを知れてすごく新鮮*

【スイート✩スマイル】でもたくさんの応援してくださっている方や、新しいファンの方と素敵な時間を過ごせますように…✩



ぜひまってます!!



撮影も可愛らしい【スイート✩スマイル】衣装で、形に残る思い出を作りましょう︎☺︎






さぁ、そして3期生ツアーものこり3日(今日含めて)になりました…!!



はやっっっっ!!!!!( Ꙭ)



内心、めっっっっっちゃ楽しみです!!


もう、関西大好きなので←
京都の人間なので←



はぁぁぁ、スタートライン。


気合い入れて最高のパフォーマンスをしたいと思います*




《お知らせコーナー》





グリーンハーツ【森永乳業presents SUPER☆GiRLS 3期メンバーTOUR LIVE2017 ~修行中~】


あのイベントが帰ってきた!!

大阪、東京、名古屋、横浜を3期メンバーだけで回ります☺︎︎


新しい私たちの成長をみてほしいです

(チケット一般発売

http://supergirls.jp/news/index.php?year=&page=

森永乳業チェリオ×蛍オリジナルじわじわ動画

https://www.youtube.com/watch?v=Rsab7F_VCjY%20%5Ct%20_blank

たくさん歌って、みて、プレゼントをゲットしよう!!



グリーンハーツ【前島亜美さん卒業イベント】


S.P.C先行予約受付中

「前島亜美 GraduationCeremony~」

3/31  EX THEATER ROPPONGI


あみたさん、そして14人ラストのイベントです。

ぜひよろしくおねがいします。

http://supergirls.jp/live/more.php?page=2


グリーンハーツ【全国ツアー】

SUPER☆GiRLS LIVE TOUR 2017~スイートスマイル~


4/23~全国6ヶ所をまわらせていただきます。

たくさんの方にSUPER☆GiRLSを楽しんでもらえるように、全身全霊かけてがんばります!!


3/17 S.P.C 先行受付開始

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1047146



グリーンハーツ【アプリPROJECT REVIEWMN


六周年記念講演の動画がいつでもどこでもみれる!

もう既に配信されていますので是非見てください︎☺︎


全部で8曲(1500円)で販売しています

来れなかった方も、また来たいなって方も、限定の衣装や曲がききたい方も


どなたでもいいので是非よろしくおねがいします!!



レギュラー番組


グリーンハーツSUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)

毎週土曜日 24:00 です!

絶対聞かなあかんでぃっ*

http://www.mbs1179.com/super/sp/



グリーンハーツSHOWROOM

隔週月曜日19:00~です!

普段見れない生わいわいスパガ是非見てください*

 https://www.showroom-live.com/supergirls



グリーンハーツ【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよん✌︎︎

是非よろしくお願いします~*

https://youtu.be/8WUnU57F-nM



グリーンハーツMV


  https://m.youtube.com/watch?v=qUfD97rasz0


ラブサマ!!! 

https://www.youtube.com/embed/EBEmK1-oOms



《オフィシャルHP

http://supergirls.

Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU



ねこクッキーではでは、

今日の「ゲーム実況中!!」は

ツイキャスとテレ朝チャンネル1でご覧いただけます。



15:00くらいからと15:30くらいからの2回の出演です。

温かい目で見守ってもらえると嬉しいです!!
見てね!♛︎




ではでは


{4D0DD219-C8E2-4744-B3B6-CFB06DCA02A9}





Bye ‎|•'-'•)و♡