こんにちわ (*^^*)ノ



ほたるです✧*



今日はとある撮影でメンバー全員が揃ったんです!!! 



その撮影とは…!!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+  うれしす!


しかし…ただいま手が痛々しい状態(´・ω・`)


え~左手は虫に刺されてぱんぱんに腫れています(;;)

そして左手は昨日切ってしまって小指から血が…

( 」´0`)」Oh nooo


痛いしかゆいし…

しかも今まで塗ってたムヒが全然効かないっていう悲劇 |ω・`)


撮影で一緒だったメイクさんにムヒを借りると、めっちゃ!効いてる!!


ありがたき(;人;)


なので今日は手のこともありましたがなによりメンバー全員と会えたことが幸せな石橋なのでした~


そうとうメンバー好きやから…/////

あは。



さ、さて! 


私は最近アイドルのマンガ?アニメ?ゲーム?
が好きなんですね (●´艸`)ムフフ


最近は あんさんぶるスターズ
まだまだ初心者なんですが、キャラクターや曲が好きで…ハマっちゃったんですけど


あ、ラブライブ!もそうだなぁ。


私ストーリーも好きだけどキャラクターも激好きなんです✧*


やっぱり自分の中で自分の好きなキャラクターを推し って言っちゃうんですね(*^^*)


やっぱり人1倍推しを見ちゃうし、一つ一つの行動にキャッキャしちゃうねんな~✿*


…この気持ちわかりますよね、!?

(私だけ…、??!、)

でも私少し変わってるみたいで、目立たない位置?にいる人を好きになっちゃうんですね~

って言うのが主人公はなっかなか推しにならないんです (´・ω・`)


め、目立ってるから?理由はわからないんですけど(><)


いつも好きになったキャラは中途半端な位置にいるキャラで…

不思議ですね ⌄̈⃝


でも少し心揺らぐことありますよね…

前もラブライブ!であったんですよね~


私の1推し、星空凛ちゃん っていうキャラクターがいるんですけど 『Snow halation』っていう曲を聴いて

…あれ?かよちんいいやん。

って思ったことがあったんです!!!!!

でも、アイドルになって思ったことがあって

『1推しって思ってたのに突然2推しになったら凛ちゃんは悲しむな…』


こういうことはアイドルになったから気づけたこと。

なのでわたしは改めて!凛ちゃん をもっと推そう、そして凛ちゃんに喜んでもらおう!!


…と思ったのですが


冷静に考えてみてください。



凛ちゃんは2次元です (´・ω・`)


なので、凛ちゃんのために!と思っても凛ちゃんには会えないし伝えられない…


なんともかなしい事実。


でも私は今まで『この世界には蛍の好きなキャラはいない』と言われているので


この流れも当たり前 (´・×・`)
なれっこです!



ううう、そんなん言われても好きよね。


この気持ち…わかるでしょ?



なんかアイドルになって気づくことっていっぱい*


楽しいことも、悲しいことをどう乗り越えんのかも、前向きに取り組む姿勢も、


みんなアイドルになって気づけたこと*


とても勉強になってるし、人1倍大人になって言ってると思う✧*


『辛いことも前向きに』
『笑顔は無敵』
『ひとりじゃない』


とかよくある詩や歌詞などの意味がものすごくわかるようになってくるんですよね~


みんなに1度でもいいからこの気持ちをわかってほしいなぁ*


なんか私、本当にファンの皆さんにささえてもらってるなぁと毎日感謝してるんです。


ブログを書くのにやく1時間とかかけてしまってて、『あー面倒くさいなぁ』とおもうこともあったりするんですけど^^;

このブログを毎日読んでくださっている方がいるんだとおもうと、あ頑張ろうと思えるし


本当にそんな気持ちじゃやっていけないな。
って強い気持ちにもなれるし…


本当にありがとう (´・×・`)人



こんな私やけどこれからも応援してほしいし、
頑張るし、
みんなの期待に答えるから、


1度『推し変したいなぁ』とおもうことがあるかもしれん。

けど、1回でも、ほーーーんまに少しでもいいから 石橋蛍のことをみてほしいかな…*


…ってそんなん言えるようなことじゃないよね ^^;


もし!推し変したとしても、SUPER☆GiRLSとして私のことを応援よろしくお願いします*



ヲタクブログからこんなに深いことになっちゃった!!?


ごめんな、暗い思いさせた…?

うう…


明日とかはみんなを笑わせられるブログにするからさ*



今回は落ち着いた気持ちで読んでくださっていたら嬉しいです(*^^*)


これからも蛍のブログはつづきます☀︎

どうぞ、いつまでもご覧下さいな✧*

今日もありがと、そして明日もよろしく!



{8CA7B7F3-15BF-400F-9CE8-6F48188B66AC}





《お知らせコーナー》


AKASAKA BLITZ HALLOWEEN 2016


10/30(日)


SUPER☆GiRLS出演決定!


私は初です

楽しみすぎるん(*^^*)


詳しくは↓

http://supergirls.jp/live/more.php?page=2



SUPER☆GiRLS~アップルの旅~】



日時: 1029日(土)

集合時間 : 午前730

会場: 群馬県


詳しくはこちら!

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1040035


うおー!!!こっちもたのしみや!

バスバスバス



そして!WWSさんの3期メンバー密着動画もあります!

私たちがSUPERGiRLSに加入する前からのことや、こけしじゃないレア

是非チェックなのです!そして、もっと3期メンバーのことを知ってほしいです



詳しくはこちら!



 831 SUPERGiRLS  NEWシングル 

『ラブサマ!!!


MV


ほたるVer.


絶対みてね!見なきゃ損

この夏はみんなで ラブサマ!!! ( •̀•́ )/



あと12月発売、SUPER☆GiRLS15枚目のシングル 新曲『恋煌メケーション

!!!』もよろしくお願いします!!

超絶ノリノリになれるよん♪

絶対にゲットしてね!



《オフィシャルHP

http://supergirls.jp/


Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU


《ブログ》

http://ameblo.jp/sg-hotaru/



 フォロー 拡散 よろしくお願いします!!



そして、YouTubeで復活した『スパガ Times 』を見ることができます!

ステージ上からステージ裏、楽屋などたくさんの私たちの顔がみれますっ


私たちの素顔などもみれますよん✌︎︎


是非よろしくお願いします~*


https://youtu.be/8WUnU57F-nM 



パフェさて!実は今撮影の休憩中でございます✿

その撮影とは…なんと!



MV撮影ですキラキラ


でもパンパンの手で…

なんで今日なのぉ。
かゆいかゆいかゆいいたい

うう、私頑張るのでみなさんも頑張って!!!




ではでは Bye (❁´ω`❁)ノ♡