オハヨウ〜☀︎






ほたるです(*゚ー゚)ゞ







いやぁ~みなさんにまず言いたいことがありまして~








昨日のブログ、コメントできなかったんですよね!!?


コメントしようとしてくれてありがとう。
ほんまにごめんな…(;_;)




でんぱが悪いところで更新したからかなぁ~

あのブログはコメントできないままで一応置いときます(´×ω×`)




なのでコメントはこのブログかTwitterのリプでよろしくお願いします(>人<;)




あ!無理にしなくてもいいからね!
(自分のペースでね☝︎^^)



あと、少し修正しました^^;


大したことじゃないし、気にしなくても全然大丈夫やから!




昨日のブログなんだかコメントできなくてとらぶったね…




次からはもうちょっと気をつけるな~ (›´-`‹ )









なので今日のブログで昨日のことはリセット乙女のトキメキ




朝からみなさんの癒しをお届けします!

(なんか自分で言うの…恥ずかし/////)







ま、まあいきましょう!










さて!昨日は知ってる方もいると思いますが
LIVE終わりにメンバーと 夜市 に行ってきました*



{54D43A04-EA7B-417F-8F89-8534B29B7FCE}



(撮影者 尾澤ルナ)


ほほう…ボケテマスネー(´・×・`)
でもとってくれてありがとう!


『なんでこのポーズ?』って言われた(笑)






さ!夜市は るかさん 志村さん 幸愛さん ひかるさん ルナ 蛍   で回ってましたよん✌︎

(カラフル↑笑)






最初は全部ぐるーっと下見^^

見た目は日本のお祭りと似てるかな?とおもってたけど、案外そんなことなかった!



初めて見た食べ物もあれば、お好み焼きとかたこ焼きにそっくりの食べ物まで(*^^*)


人が多い…のは我慢 我慢( .. )




先輩と一緒で幸せいっぱいでしたよん ✿




で、ポテトのところに6人ならんでると
チキンもたべたいってって、


ポテト買う組と次に買うチキン組とわかれたんですよ~3人と3人で。





私はチキン組鳥

るかさんと幸愛さんと♪




じゃあ思ってるよりもとてつもないデカさのチキンで…笑ったわ  (笑)

もらってチキンをもらってポテト組みを待ってたのですが、なかなか来なかったので夜市の入口のところで待つことに。



そして、すぐ幸愛さんとるかさんが見つけたみたいでみんなで

かき氷屋さんへ♡トロピカルカクテル



じゃあ るかさんとポテト組が!

また合流して、すると
マンゴーといちごのかき氷がすぐ来たんです✌︎




めっちゃくちゃ美味しかったぁぁぁ♡




すぐ口の中で溶けて、いちごもマンゴーも甘い!

ちょっとシャリシャリもしてて美味い~(o´艸`)





{345E11AC-F772-4A64-861B-FFFB606B3A8D}


ガヤガヤ ワイワイたのしい!



そしてうっちーさんとさくちゃんとも合流して待ち合わせ場所へ*´`*



全員揃ったところで





{BD4EE41C-135F-4CDC-8E0B-6E576C54C326}


パシャリカメラハッ


いい写真♡
ほんまに楽しかったぁぁ~



最後に超絶たのしい思い出ができてよかった✩


またみ~~んなでどこかに行きたいなぁ⸜(●˙꒳˙●)⸝







そして、このブログを書いている間

虹コンさんの曲を聴いてましたよ^^




ののたさんがすごく推してくださっていて/////

ありがたや~(>人<)



そこからまた 虹コンさんのメンバーさんが私のことを知ってくださっていて、

ありがたや~(>人<)





また聴いてみてください⍤⃝❤︎"
とてもアイドルって感じていい曲だと思います(*^^*)





ではでは

《お知らせコーナー》




【AKASAKA BLITZ HALLOWEEN 2016】

10/30(日)

SUPER☆GiRLS出演決定!

私は初です✩
楽しみすぎるん(*^^*)

詳しくは↓
http://supergirls.jp/live/more.php?page=2





【秋葉原ハロウィン2016 supported by秋葉原観光推進協会】


 10/16(日)時間調整中

【会場】べルサール秋葉原

SUPER☆GiRLSのほかにも Cheeky Paradeさん、GEMさん、わーすたさんなどなど

iDOL Streetファミリーが絶賛出演しますので是非お越しくださいっ!


詳しくは↓
http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1046912



【SUPER☆GiRLS~アップルの旅~】

S.P.C 先行受付が始まってます!

日時: 10月29日(土)
集合時間 : 午前7時30分
会場: 群馬県

詳しくはこちら!↓
http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1040035

うおー!!!こっちもたのしみや!
バスバスバス

たのしい時間をすごしましょう!!




そして!WWSさんの3期メンバー密着動画もあります!
私たちがSUPER☆GiRLSに加入する前からのことや、こけしじゃないレア✨
是非チェックなのです!そして、もっと3期メンバーのことを知ってほしいです


詳しくはこちら!


 8月31日 SUPER☆GiRLS  NEWシングル 
『ラブサマ!!!』

MV

ほたるVer.

絶対みてね!見なきゃ損 損 ♪
この夏はみんなで ラブサマ!!! だ ( •̀ᴗ•́ )/





《オフィシャルHP》
http://supergirls.jp/

《Twitter》
https://twitter.com/SG3_HOTARU

《ブログ》
http://ameblo.jp/sg-hotaru/


 フォロー や 拡散 よろしくお願いします!!




飛行機、楽しみでごわす!

何見よう?小説?それとも映画?

まっててね日本 日本



ではではBye °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°